TOP > 個人用・練習用

メダカ/834


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: みい [×]
2022-07-20 01:42:39

214
あれっでもシャネルは同じ物嗅ぎもしなかったんじゃなかった?

知ってても首突っ込まないで考えさせるって管理職っぽいね。確かに口挟まなくても聞いちゃってたら思考がそっちに行っちゃうから一緒って言われるとそうだね。
でも、自分が困ってたら同じように助けてほしいと思って、今まで声かけてしまってた。背中合わせのところなんて部も違うのに、困ってて知ってたからつい教えてしまってそれで感謝されてそれから少しその人と話せるようになったから、どっちも一長一短だね。でも仕事終わらないなら確かに口挟むべきではないかも。

262: みい [×]
2022-07-20 01:43:37

また異動したら一緒になりたいなって1番が嬉しかった。

263: みい [×]
2022-07-20 01:59:26

1番じゃなくて一文だね。最近打った通りに変換が出ないことが多くて、思っているのと違う言葉になってることが多くて、ごめんね。これどうにかならないかなぁ。変換ミスで漢字違いならまだわかるけど、打ったひらがなと違う音になっちゃって余計違う言葉になっちゃうんだ。今も「うった」が変換候補の一番目として、「あった」になぜかなっちゃう。

264: みい [×]
2022-07-20 02:03:48

215
先週金曜日も言ってしまった後にあっ…って思った出来事があって反省してます。
なんか途中から違う話になってない?エレベーターのことだよね?
そもそも色々あった人と後から話す機会がある環境にあったことがほぼないんじゃない?鼻の下にホクロある人くらいかな。でも私ももう話せない人もいるよ。

265: みい [×]
2022-07-20 02:07:47

219
これはそのあとコロンの方じゃないよっていう話になったけど、スイートオレンジの影響でっていうよりマンダリンもオレンジじゃない??

266: みい [×]
2022-07-20 02:14:53

調べたらポーチュガルもオーデコロンなんだね。

273も4711もお店とかがあった番地みたいだよ、面白いね。確かに紛らわしいなって思って言われる前に一度わかるようにしたつもりだったけど、その後書いたとき忘れちゃった。

267: みい [×]
2022-07-20 02:23:17

225
えー面白い、そんなに入ってたんだ?
調べた時はそんな詳しく書いてあるのじゃないの見てた。
ピーチもメロンも気づかなかった、ムスクまで入ってるんだね。そんな複雑な感じに感じなかった。自分では爽やかだと思ったけど、おじさんの香りって言ってる人もいて(これは他のものでもトニックっぽいと言う人いるね)人それぞれだねぇほんと。でも自分がいいと思っていて人からそう思われてたらやだなぁ。難しいね。

268: みい [×]
2022-07-20 02:29:48

226
7/25からならまだ売ってないんだね。もんじゃのトッピングに、ベビースター入れるの私も好き。
フルーツ山盛り持って行ってずるいって言われたのフフッてなった笑
ちびまる子ちゃんそんな大きくなってたらもう読んでない世代だね。
世代ど真ん中だったのであまり漫画は買ってもらえなかったけど、それでも3冊だけ家にあって姉妹で読んでたよ。先週同期と食べた時も家族が盲腸になった子がいてちびまる子ちゃんの話がちょっと出てタイムリーだった笑
ちびまる子ちゃんで盲腸になった話の回があったの。

269: みい [×]
2022-07-20 02:34:55

227
さけるチーズはどれも外れなく美味しいと思うよ。結局トップバリュも食べたの?

うな玉ってうなぎ食べたの?そろそろ土用の丑の日かな。
うなぎ今年はあまり取れないだか高いだかってニュース見た気がするけど普通に売ってたかな。
中学のとそうじゃないのだとだいぶ食感が違ったことがあってショック受けたことある。

レプリカは嗅いでみてピンと来なかったって言ってなかった?高いからそこまで欲しくないなら買わなくても他にも色々欲しくなるの出てくると思う。でも迷ってるってことは気になっているのかな?

270: みい [×]
2022-07-20 02:44:28

232
ごめん、紛らわしい書き方だったけど持ってないよ。
はじめから人気あって、可愛い欲しいなって旅行先とかで少し安く買えそうかなとか見てたけど、その後雑誌で頻繁に特集組み出して、男性にも認知広まって、それつけてる営業の人とか見て後輩があの人結婚したいのかなあれ有名なやつですよねって言い始めたの聞いて、つけるのやだなって思ってしまいました。
高いお金払ってそんなこと思われたら癪で。
それ聞く前だったけど、結局すぐ飽きそうと思って、同じデザインで安いもの買ってつけたかも。
ディオールでもそっくりのあるんだよね。
有名なのはネックレスだけど、ブレスレットやリングもあったよ。

271: みい [×]
2022-07-20 02:46:54

ディオールはティファニーのよりあまり名前聞かないから有名じゃないのかもしれないけどミミウイっていうシリーズ。ほぼ同じに見えるのに有名でないのは、プロモーションにお金かけてるかどうかなのかな?
リングも欲しくて、でもどちらもゴールドがメインだったので(もしかしたらシルバーもあったのかもしれないけど)シルバーの方が自分に合うかなと思ってこれも別のところの似たの買ったよ。

272: みい [×]
2022-07-20 02:48:49

242
273は置いてなさそうだけど、デパート以外にも香水専門店とかあるからそういうところに集めて置いてあるかもね。

273: 山のきこり [×]
2022-07-20 06:05:17

おはよう。
返事がなくてしょんぼりしてたら、たくさん入ってて嬉しいな。
返してくれてありがとう。
あとで返すね。

274: 山のきこり [×]
2022-07-20 07:53:29

261
シャネルは確かに嗅がなかったけど、後から両性の嗅いでみて感じた感想だよ。

話しかけるのは確かに駄目ってわけじゃないし、どっちを取ってもいいと思うので、言う通り自分の状況みて判断した方がいいね。

275: 山のきこり [×]
2022-07-20 07:56:47

262
喜んでくれて嬉しいな。今までだと1人くらいしかいないです。奇跡が起きてほしいな。

276: 山のきこり [×]
2022-07-20 08:32:35

263
確かに一番左の第一候補に変なのくることあるね。特に接続詞から始めた時はそうなります。あと、私の場合、間違えて2番目押してしまう事が多くて、全然違う意味になって誤解招きそうになる時もあります。

277: みい [×]
2022-07-20 11:55:47

おはよう。

今日のお昼は魚を食べるよ。

278: みい [×]
2022-07-20 12:06:50

238
おいしそうだね作ってみたいな。

240
フローラルでムスク入っているものなんて山ほどあると思うけど、どうやって検索して絞ったの?

279: 山のきこり [×]
2022-07-20 12:07:14

魚にしたんだね。ヘルシーだね。私はコンビニにしようかな。

280: みい [×]
2022-07-20 12:09:30

248
えっそうなんだ。調べてくれてありがとう。
周期に合わせて骨盤緩んだり締まったするって書いてあるところもあったけど、関係あるのかなあ。。でも何科に行くのか迷う。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle