TOP > 個人用・練習用

メダカ/834


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 山のきこり [×]
2022-07-19 06:06:34

おはよう。

242: 山のきこり [×]
2022-07-19 07:39:23

頭に数字つく香水意外とあるんだね。紛らわしかったけど勉強になりました。教えてくれてありがとう。

香水取り扱い店舗調べて出てこなくてもどこかいろいろ取り扱ってるドラッグストアとかドンキとかどこかに置いてあったりするかもしれないね。

243: 山のきこり [×]
2022-07-19 08:22:34

今朝朝電車空いてたよ。

244: みい [×]
2022-07-19 17:52:43

空いてたのどうしてだろ?
連休と繋げて休んでるってことかな

245: 山のきこり [×]
2022-07-19 17:54:37

そうかもしれないね。

246: みい [×]
2022-07-19 18:42:08

左脚の付け根が走ったらズレた気がして痛っ!ってなった。
その時期になるとずれて歩くの痛くなるのなんでだろう。骨が緩くなっているとか?
調べてみようかな。

247: みい [×]
2022-07-19 18:45:38

結局、おでこ出てる白い人誰のことかわかったかな?ア行で始まる人だよ。

あ、ライジングウェーブの言ってたやつは、リニューアルして香りが変わってるみたいだから少し前と今とでは香りが違うのかも?って言おうと思ってたんだった。
ボディショップのリニューアル前のホワイトムスク買わなかったのやっぱり悔やまれるなー。。



248: 山のきこり [×]
2022-07-19 18:46:59

足の付け根調べたら、子宮や卵巣は、下腹部・足の付け根あたりにあって、そこに何らかの不調が生じている場合、そこに痛みが生じることがあるってあったよ。病院行ってもいいかもしれないよ。

249: みい [×]
2022-07-19 18:49:45

209
そのどれも有名どころのデパートブランドってわけじゃないから、やっぱりクリニークを勘違いしてケンゾーだと思っていたってことかな。
シロの話とかはしてたっけ?

レモンの香りも甘いものは甘いよ。
レモンキャンディみたいなコロン持ってるけど、コットンキャンディとかも入っててかなり甘くてシロのサボンに似てるよ。
サボンは石鹸って名前ではあるけどそのレモンキャンディの香りに似てるからレモンラムネみたいに感じてしまう。


250: みい [×]
2022-07-19 18:51:44

雨で家がなんともなくて良かった。
今は南の方が心配だな。

251: 山のきこり [×]
2022-07-19 18:51:58

おでこの人わかったよ。あ行っていうのも合ってた。ちょっと観察してみたけど、確かに真面目そうで常に端末に手を置いて仕事してる感じで集中してそうな感じはしたよ。雑談とかも一切しなそうだね。

ライジングウェーブはでも香り薄いんだよね?売り文句の話もあるし、嗅いでみたいけど、買わないかな。私もホワイトムスクの新しいの発売したら嗅いでみたいな。

252: みい [×]
2022-07-19 18:56:24

214
そうだね。
自分ではそう思っても、クチコミ調べると例えばアバクロの女性用でも凄くいい香り!!みたいに絶賛するコメントばかり並んでいて、人それぞれなんだなーと思った。
国産よりもむしろ海外のものばかり売ってるはずだけど、その中でも香りが濃すぎてしつこくてすでに持ってて気に入ってるものと比べたらイマイチだったなぁ。。
気に入らないもの捨てちゃってるんだっけ?
でもお金もったいないなぁ。

またお掃除用になるかな(°_°)

253: 山のきこり [×]
2022-07-19 19:02:12

249そうだね。ケンゾーと勘違いしてたんじゃないかなぁ。シロは順位後の方だったから言ってなかったかも。

レモンも組み合わせによっては甘くなるって事だね。やっぱり自分で嗅いでみないとわからないね。



254: 山のきこり [×]
2022-07-19 19:08:35

250
心配してくれてありがとう。心遣い嬉しいです。地震の時も真っ先に心配してくれて嬉しかったし、いつも気にかけてくれるところ、そういう心遣いができるところ好きです。
南も心配だし、いつ、どこでなるかと思うと怖いね。

255: 山のきこり [×]
2022-07-19 19:16:04

252
香水の口コミはやっぱり人の好みだから難しいよね。可能なら嗅いでから買った方がいいね。

気に入らないもの捨ててないよ。使用期限あるから使わなくなったものは私も掃除用とか芳香剤にするとか活用してみるね。

256: 山のきこり [×]
2022-07-19 19:19:56

香水落ち着いてからも爽やかな感じで今の季節に合ういい匂いだね。香りもしっかり残ってていいね。

257: 山のきこり [×]
2022-07-19 20:42:41

今ジム終わったよ。ゴーグル新しく買ったのに水入るよ。右眼側。顔の形おかしいのかな?

258: 山のきこり [×]
2022-07-19 21:15:35

ただいまぁ。

259: 山のきこり [×]
2022-07-19 22:45:25

星新一作品は世にも奇妙な物語にも使われたみたいだね。すごい昔の作品なのに今見ても全然違和感無くてすごいね。天才だと思いました。

260: 山のきこり [×]
2022-07-19 23:40:26

今日は「節約おつまみ!豆腐のキムチチヂミ」作ったよ。簡単でおいしかったよ。材料費も安くてよかったです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle