TOP > 個人用・練習用

メダカ/834


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 山のきこり [×]
2022-07-18 14:46:11

ただいまぁ。ユニクロで下着のエアリズム買って帰ったら遅くなっちゃった。

222: みい [×]
2022-07-18 15:09:56

調べてくれてありがとう、でもそれは4711コロンじゃなくポーチュガルって方じゃなかった?

223: みい [×]
2022-07-18 15:24:21

180
チキンラーメン、大体同じ気もするけど他と味違うんだね。0秒の再販されたみたいだから見かけたら買って試してみようかな。普通にスーパーやコンビニに売っているのかな?
ベビースター、ピーナツ入りもあるんだね。
家でもんじゃ作ることあるの?

フルーツは金額に入れない遠足ルール面白いね。ちびまる子ちゃん(世代じゃない?)だけじゃなくどこも金額制限あるんだね。


そうだねさけるチーズは雪印だよ。トップバリューは違う食べ物だと思えばいいのかもしれないけど、食感が全然違って別物だった。


224: みい [×]
2022-07-18 15:27:45

さけるチーズ食べたんだね。昔流行ってはなかった?って聞いた気もするけど…

ガーリックなんてあるんだね。
とうがらしとかもあるよ。

ミョウガ好きなんだね。

レプリカレイジーサンデーモーニングって名前がいいね。

225: 山のきこり [×]
2022-07-18 15:50:55

222
そうだね。間違えてた。ごめん。でオリジナル調べたら以下のとおりだったよ。レモンとオレンジのシトラス系をバジルのピリリで引き立てピーチの甘さでまとめてパーフェクトなシトラスを作ってるんだって。


<トップノート> レモン, ベルガモット, オレンジオイル, バジル, ピーチ
<ミドルノート> ジャスミン, リリー, シクラメン, ブルガリアンローズ, メロン
<ラストノート> シダー, サンダルウッド, タヒチアンベチバー, オークモス, パチョリ, ムスク

226: 山のきこり [×]
2022-07-18 16:00:16

223
ゼロ秒チキンラーメン25日から全国販売だから普通に売ってると思うよ。もんじゃ自分で作ってるような言い方だったけど、この間、月島行った時の話をしたよ。

フルーツたくさん持って遠足行ったらみんなからたくさん持ってきてズルいって言われたよ。ちびまる子ちゃん始まったのは高校くらいだった気がする。

さけるチーズ、トプバのも食べたいな。散歩がてらに行ってみようかな。

227: 山のきこり [×]
2022-07-18 16:05:44

224
さけるチーズ確かに流行ったか聞かれて流行ってなかったって答えた気がする。トウガラシあったよ。スモークもおいしそうだったよ。

ミョウガは今日は「ホットプレートで作る!うな玉ごはん」に乗せて使うよ。

レプリカサンデーモーニング安いの買ってみようか迷ってるよ。

228: みい [×]
2022-07-18 16:38:19

202は勘違いしてたみたいだけどそれだとなんでヤバかったの?本人の誕生日に送ってしまうとなんか期待させるみたいってこと?それでも何も言ってなかったから誕生日忘れてることにならない?

206同期は女性です。
スキマ時間使って少しでも早くって、香水の時は家にいたくなかったけど早く帰ろうとしてたの?


229: みい [×]
2022-07-18 16:47:08

212って商品はそれ専用のお店があったんだね。

209
ホワイトリリーは確かに女性っぽいね。
サボンは男性でも使っている人いると見た気がするけどこれもちょっと可愛らしいかも。
ゼロエクスタシーはYahooショッピングでweb限定って写真に書いてあったけど店舗にないとかではないかな?
ゼロエクスタシー以降に書いてくれた商品はどれも知らないものだったけど、ゼロエクスタシーはもし有名だったら、それつけてるのわかったら売り文句がちょっとはずかしいのかなあ、どうだろう?でも女性ものでもマリーミーとか気にしないでつけるかな。
ティファニーのこれつけたら結婚できるみたいに一時期すごい流行ったネックレスも、有名になりすぎて逆にはずかしくてそのつもりがなくて可愛いから欲しいと思っていても周りの男性もそういうつもりでつけてるのかなって目で見ちゃうよねって話しててつけづらくなってしまったことがあった。

230: みい [×]
2022-07-18 16:47:56

ティファニーもそうだけど、単純にいい匂いでつけたいと思った時に、売り文句が一人歩きしすぎて有名になったらもったいないね。

231: 山のきこり [×]
2022-07-18 17:05:07

228
202はそうだよ。本人に期待させる事になるなって思ったよ。誕生日について触れてなかったら忘れた事によるショックはあるかもしれないけど、それでも誕生日にやり取りできた事に喜ぶんじゃないかって思って気になったよ。

206はやっぱり女性の方か、男性の方の向かい側は違うなって思ってたよ。
香水の時はなるべく早く帰りたくなかったので、スキマ時間も使いながらも、資料の確認とかプレイングマネージャーに自らなってたくさん仕事してました。仕事的に検証作業多かったので、サボるときとしっかりやるのでは仕事の時間に大きく開きが出る仕事だからよかったのかも。

232: 山のきこり [×]
2022-07-18 17:36:46

229
やっぱりSHIROはそうだよね。店の人にはユニセックスですよって言われて、隣にいた男性も買ってたので、ちょっと迷ったけどやめました。ゼロエクスタシー調べてみたら売り文句ビックリしました。知らなかったです。純粋に香調見て決めたよ。確かに恥ずかしいけど、香りでわかるかな?でも聞かれた時に答えづらいしやめとくよ。
ティファニーつけづらくなったって事は持ってるの?

233: 山のきこり [×]
2022-07-18 17:51:40

230
確かにそうだね。そういう売り文句でも買う人いないわけじゃないだろうけど、人気落ちそうだよね。

234: みい [×]
2022-07-18 19:16:02

Yahooニュースのタイの読めない日本語面白いね。

235: みい [×]
2022-07-18 19:42:03

273ロデオドライブっていうの知ってる?
ミドルが花じゃないから好みとは違うかな。

236: 山のきこり [×]
2022-07-18 19:57:53

234
チェックしてみたよ。アルファベットをカタカナっぽいフォントにした結果わからなくなったって事だね。良かれと思ってやったら余計にわからなくなったんだね笑

237: 山のきこり [×]
2022-07-18 20:06:41

235
チャットの番号と一瞬間違えそうになったけど、香水なんだね。昨日も一瞬間違えました笑
調べたけどミドルにイランイラン入ってるし、フローラルノートって書いてあったから、チュベローズも入ってるし良さそうな感じがしたよ。
でも店舗調べたら取り扱い店舗全然なかったよ。

238: 山のきこり [×]
2022-07-18 23:46:28

今日は「とろとろズッキーニのトマトスパゲッティ」と「鶏ひき肉とトウガンのスープ」作ったよ。スパゲッティとてもおいしかったのでまた作りたいです。スープも優しい味でおいしかった。
今日も仕事しました。

239: みい [×]
2022-07-19 00:31:38

あっ違うよ、237はメンズの方の話だよ。237と273紛らわしいね笑

240: 山のきこり [×]
2022-07-19 00:43:49

239
あっメンズだったんだね。オススメしてくれたって事だね。ありがとう。調べたらオリエンタルフローラルだから、一応フローラルだし、ラストにムスク入ってるのでいいと思う。嗅いでみたいけどどこにあるんだろう。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle