TOP > 個人用・練習用

メダカ/834


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山のきこり [×]
2022-06-08 17:20:38 

おはようございます。


1: 山のきこり [×]
2022-06-08 17:23:05

イヤホンして出かけると一人っぽく見えるかな?

2: 山のきこり [×]
2022-06-08 17:24:24

蓄電池買ったのに生産が遅れてまだ届かないの。

3: 山のきこり [×]
2022-06-08 17:28:03

話しかけようとしたり、してもらおうとしてるだけで、チャットやメールはしてこないものなのかな?

4: 山のきこり [×]
2022-06-08 20:29:19

今飲み会終わったよ。

5: 山のきこり [×]
2022-06-08 20:29:59

見てくれてるのかな?

6: 山のきこり [×]
2022-06-08 20:52:05

今日もこの間と同じとこで飲んだ。

7: 山のきこり [×]
2022-06-08 21:05:37

ただいまぁ。

8: 山のきこり [×]
2022-06-08 22:16:49

今日もタダで飲めた。

9: 山のきこり [×]
2022-06-09 05:54:09

おはよ。

10: 山のきこり [×]
2022-06-09 07:54:07

昨日は早く寝ちゃった。

11: 山のきこり [×]
2022-06-09 18:46:13

今日はマカデミアナッツチョコの食べかけあげてた。
あと、髪切ったの?って聞いてて気持ち悪って鳥肌立った。

12: みい [×]
2022-06-10 02:26:41

寝たいのに寝られないよ。。

13: みい [×]
2022-06-10 02:27:55

イヤホンして出かけると1人っぽく見えるかな?
の意図はどういうこと?そう見られたくないってこと?

誰かといるならしないだろうから今1人なんだろうなとは思うと思うよ。

iPadのイヤホンってあれ落ちたりしないの?

14: みい [×]
2022-06-10 02:28:51

蓄電池部品が足りないのかな。
送ってこないかはしらないな。

15: みい [×]
2022-06-10 02:31:02

お店がないわけではなく、たまたま同じところになったの?すごいね。
同じお店だったのにこの間は2時間で今回は3時間にできたってこと?

早くって何時ごろ寝たの?
今日も早く寝たのかな。眠れない。

16: みい [×]
2022-06-10 02:32:09

髪切った?って聞くのは気持ち悪いかな。
年齢上がるとあまり言わなくなるよね、ばっさり言っても何も言われないとちょっと寂しかったけど。。

それとももう嫌いだから拒否反応出ちゃってるかな。

17: 名無しの放浪者 [×]
2022-06-10 06:03:35

おはよ。
眠れなかったんだね。やっぱり考えちゃってるのかな?

18: 山のきこり [×]
2022-06-10 06:08:05

また間違えて入ってしまってきてる。

19: 山のきこり [×]
2022-06-10 06:20:42

一人で出掛けてるって見られたい時にいいかなって思って聞いてみたよ。
イヤホンは一度走ってたら取れた時あったけど、ちゃんとつけてれば大丈夫だよ。

20: 山のきこり [×]
2022-06-10 07:37:23

蓄電池途中経過メールが来て遅れてるって事だったんだよ。たまにある事で、順調な時も途中経過メール送ってくれます。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle