TOP > 個人用・練習用

  ライカ./734


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
672: 夕映 [×]
2024-03-16 22:33:11



200レスできゃっきゃしてた頃がもはや懐かしい…、気付けば遠いところまで来たものだね…。




673: 夕映 [×]
2024-03-19 12:32:03



展開考えてると眠くなって寝ちゃうの夕映あるある。空想浮遊のマインドワンダリング状態だから仕方ないけど、実はちょっと困ってる。




674: 夕映 [×]
2024-03-21 00:39:19



きみのこと、好きだけどそれだけだ。忘れるのなんて簡単だ。
簡単だから苦しくて、その苦しさに負けて忘れようとしてるんだよ。




675: 夕映 [×]
2024-03-21 00:40:38



だって、私たちに未来なんて無いじゃんか。




676: 夕映 [×]
2024-03-21 00:42:41



>675

あっ、台詞にしておけばよかった。くう…痛恨のミス…。




677: 夕映 [×]
2024-03-21 04:28:09



読み返したら「試行」のことずっと「施行」って書いててじわじわきてる。起きて。いや寝て。




678: 夕映 [×]
2024-03-26 00:41:19



人と関わるのが好きじゃないって感覚が、分からないというよりその発想自体ないんだろうな…特に親世代くらいの方だと。理解されるとも思ってないから訂正もせず愛想笑いだけしてるけど、積極的に誰かと関わりたいと思えるのすごいよ。




679: 夕映 [×]
2024-03-26 00:51:50



人が好きじゃないわけではなくて、人と関わるのが好きじゃない。めちゃくちゃ頭使うし気疲れする。元気ない時にはできない。




680: 夕映 [×]
2024-03-26 01:03:06



ここのところ自社関連の仕事とかイベントとか多くて面倒くさい。業務時間外に作業したくない。行きたくない。




681: 夕映 [×]
2024-03-26 01:07:57



すんごいネガティブだな、この人…。
負の感情ってより伝染するから見てる人いたら申し訳ない。でも私の精神衛生上必要な作業なので許してね。




682: 夕映 [×]
2024-03-26 01:10:51



幸せの色は準透明 なら見えない方が良かった
何も出来ないのに今日が終わる




683: 夕映 [×]
2024-03-26 23:43:13



ごめん寝(ます。さすがに疲れた。)




684: 夕映 [×]
2024-03-27 19:31:36



スーパーで合計額ぴったり1000円だった。すごい…。




685: 夕映 [×]
2024-03-27 19:42:15



>674

誕生日にお祝いメッセージもらって、10日くらいうだうだ悩んだけど結局縁を結び直すことにした。
麗らかな春の陽のような人。それでいて爽やかな秋風のような人。暫く離れてても当たり前みたいに傍に寄り添ってくれるのが嬉しい。




686: 夕映 [×]
2024-03-27 19:50:51



「国語の先生」で「女性」っていう条件の中に、私の激狭交友関係でも好きな人が2人もいる。すごい。気に掛かるところといえば、返信で話すから140字制限があるところくらいだよ…。




687: 夕映 [×]
2024-04-03 15:03:10



なんで嫌いなんだろう?ちっちゃくイラッとすることが積み重なりすぎたのかな…最早やることなすこと全部が不快になってきた。めちゃくちゃ態度に出ちゃう、仕事なんだからちゃんと教えないと…。




688: 夕映 [×]
2024-04-03 18:29:53



そうか、仕事覚える能力も気概もなくて、なに教えても徒労に終わるから辟易してるんだ…って分かったところで私の仕事をその人に展開して手伝ってもらってって言われて絶望してる。イヤダ…。




689: 夕映 [×]
2024-04-06 13:40:05



MV視聴ミッションやってたら推しが輝いてて涙出てきた…()




690: 夕映 [×]
2024-04-06 13:44:19



剣ちゃんチャンネル登録100万人おめでとうだし、しぃしぃはジャッジアイズやってくれるし、ざくしいは声出して笑ったし…ゆる推し活楽しいね。




691: 夕映 [×]
2024-04-06 13:46:45



しぃしぃのジャッジアイズ、安定に面白いし優しいし頭切れるしで大好きになる…。ちょうど気になってたしブルアカ配信も見てみようかなぁ。




692: 夕映 [×]
2024-04-08 14:44:47



全然人いなくて健康診断秒で終わった。周期来てたけど別に大丈夫らしい。よかった。




693: 夕映 [×]
2024-04-08 15:49:34



平日昼間なのに駅めちゃくちゃ人いて、コーヒーでも飲んで帰ろうかなって思ったけど無理だった。家で飲む。




694: 夕映 [×]
2024-04-12 12:34:57



いくつか考えてた次案がどうにも独りよがりだったからお相手様と考えなきゃ意味ないよな…って全没にしたんだけど、没にしたそばからまた新しいのが浮かび上がってきて夕映さぁ…ってなってる。




695: 夕映 [×]
2024-04-12 12:38:25



一人で創作するなら物語主軸で考えるけど、なりきりはキャラ主軸で考えた方が良い気がする。気がするって言うかなりきりってそういうものじゃん、何言ってんの…。




696: 夕映 [×]
2024-04-14 12:24:18



わ~みのりちゃんおめでとう~~!ところでそのライブ衣装どれ~~!?




697: 夕映 [×]
2024-04-15 03:36:51



めちゃくちゃ損得勘定で生きてるから、優しくするのも能力を発揮するのも頑張るのも相手に〝当たり前だ〟って思われた瞬間にできなくなる。そう認識された瞬間にその行為の価値がなくなってしまう。利益にならないのにコストだけかかることなんて馬鹿馬鹿しくてできないよ。




698: 夕映 [×]
2024-04-15 03:49:25



でも芯のところはわりと感情ベースな気がしてるから、結局損得勘定で判断してることなんて所詮はどうでもいいことなんだろうな。感情が振れないから勘定してると言うべきか。駄洒落みたいになっちゃった…。
できて当たり前で、どれだけ良い成績持って帰っても「次はもっと上を目指そう」としか言われなくて、終わりが見えなくて報われなくて勉強もやめちゃって、今となっては勿体なかったかなとも思うけど、それもやっぱりどうでもよかったんだろうなって。




699: 夕映 [×]
2024-04-15 03:56:56



頑張るって何だよ。無理したやつが偉いの?




700: 夕映 [×]
2024-04-15 04:35:43



どうしたんだろう、久々に大きめの波。心身共に調子悪いな…。なんだかちょっとした歪みで今の私は瓦解しそうな予感がする。ある日突然人格変わりそう。




701: 夕映 [×]
2024-04-15 21:22:37



大丈夫だよ。




702: 夕映 [×]
2024-04-17 11:15:53



憑き物が落ちたような感覚。
ずっと何かが足りなくて、いっぱいいっぱいでももっと頑張らなきゃ、人並みにならなきゃって思ってたけど、そうじゃなくて余分な思い込みを持ちすぎなんだよって言われてすっと腑に落ちた。そっか、もう頑張らなくていいんだ…。




703: 夕映 [×]
2024-04-17 12:11:11



小さい頃からずうっとお母さんの顔色を窺いながら生きてきて、それがコミュニケーションのベースになってたから、自分のやり方が普通じゃないって知った時はアイデンティティが揺らぎかけてだいぶ食らってたけど、今は温かい安心感に包まれてる。
人って別に怒らせてもいいんだ、多少相手の感情を無視したっていいんだ。そんなことすら知らなかった。




704: 夕映 [×]
2024-04-17 12:15:36



拘束具を外したというか、オーバースペックの拡張機能をオフにしたというか、とにかく無意識に自分に課してたルールで雁字搦めになってた時とは疲れ方が全然違う。人嫌い極まってた原因も多分これだろうな。一気に色々腑に落ちて後の自分のために書き留めるのが追いつかない。




705: 夕映 [×]
2024-04-17 12:18:32



一人暮らしし始めて解放された気になってたけど、まだ全然縛られてたんだなぁ…。これでやっとゆっくり眠れる。そんな心地。




706: 夕映 [×]
2024-04-19 12:28:00



職場の自販機からホットの緑茶がなくなってて悲しい。私は夏でもホット派だ。




707: 夕映 [×]
2024-04-19 12:33:34



朝起きれるようになったし、料理とか本読む気力も多少出てきたし、自制心も効くようになってきたしでストレス起因のことがだいぶ改善したように思うけれど、創作への熱量とかなりきりの精度とかはもしかしたら落ちるのかもしれないなと予感しました。う~ん、大丈夫かな…。




708: 夕映 [×]
2024-04-20 02:43:25



あ~~びっくりした、死ぬかと思った…。寝てたら急にすごく苦しくなって、吐き気で目が覚めた…救急車まで考えた…。食物繊維の摂り過ぎと、仰向けで寝るのは気を付けようね。




709: 通りすがりさん [×]
2024-04-20 08:09:32

むかし きんきくろうどう が きつかったとき
ときどき おなじ こと おきました
いぶくろが よわると なるみたい
それと しんぞう が たべものに どく(のうやく?) が
ほかにも あげものの あぶら の なか だ とか
あると なにか おきる みたい
(たいけん ある  かこ に なんども)
たくさん たべすぎても なるときが (^-^)

710: 夕映 [×]
2024-04-21 17:35:04



>709 通りすがりさん

ひぇ…あれを何度もは想像しただけでつらい…。私はたっぷりの食物繊維を消化しきれてないうちに仰向けで寝ちゃったのが原因っぽいです。お互い気を付けましょうね…!




711: 夕映 [×]
2024-04-21 17:37:58



文学部出身の主婦さんが書いてる夢十夜の解説・考察おもしろい。絶対的な正解ってわけじゃないんだろうけど、はえ~ってなる。色々考えられてるんだねぇ。




712: 夕映 [×]
2024-04-22 13:26:18



ぼくは絵画の中に住んでいた。貴女はぼくを部屋に飾って、何度もぼくの名前を呼んだ。それが嬉しくてぼくは笑った、綺麗な顔で。けれどほんとうは、貴女の唇が紡いでいたのはぼくの名前じゃなくて、絵画の題だった。ぼくは泣けなかった、涙のぶんの絵の具が足りなかったから。
彼女は絵画を愛していた。部屋にはいくつもの絵が飾られていて、彼女は好きな時に好きな絵だけを眺めた。絵の具の塗りたくられた奥にはもう誰も住んでいないみたいだったけれど、彼女はきっとそのことに気が付かないだろう。




713: 夕映 [×]
2024-04-22 18:26:49



みじん切りが苦手なので、あらゆる野菜をみじん切りにできる魔法ほしい。




714: 夕映 [×]
2024-04-23 11:19:38



よく知ってる魔術師様の部屋から、うちのこが薬品(?)みたいな小瓶を盗み出そうとする夢を見た。仲間らしき人が魔術師様を外に連れ出してくれるんだけど、二人が窓の外を通った時に怪しまれて見つかったり、家に残ってた女性型アンドロイドみたいな召使いに見つかったりしてだめだめでした。3回までリトライできたんだけど、3回とも失敗してゲームオーバーになって目が覚めた。世界観ごちゃまぜだな…。




715: 夕映 [×]
2024-04-23 12:22:14



ろふまおの「Hands Up」いいな…、こういう分かりやすくノれるやつ好き。そういえばヨルシカの幻燈のダウンロード開始って6月とかだったよね、確か。ようやく…、ストリーミング再生面倒なんだよ…。




716: 夕映 [×]
2024-04-23 23:05:15



蘭たんの七ツ森(に対する)構文ほんとスキ。受け取るツ森?受け取らないツ森?




717: 夕映 [×]
2024-04-24 20:22:05



とっても…お腹いっぱいに…なった…。二日連続で「一食分にしよう!」と思って作ったものを食べきれてなくて持ち越してる。




718: 夕映 [×]
2024-04-24 23:49:37



よ…よ…よかった~…!無事ショートカットのみのりちゃんを手に入れました。5月のモモジャンワールドリンクイベントのためにこの辺で止めとかないとって思ってたから本当によかった…。今日スライサーで指切ったけど全然プラスだわ。




719: 夕映 [×]
2024-04-25 20:15:05



あ~~めっちゃ帰りたかった!!
他人の作業見守る時間なんなんだよ…定時間際に「ちょっと見て」って言われて、そのまま2時間!連れ残業!!
人の時間なんだと思ってる…、時間使い潰されるのがいちばん嫌いなんだよ。せめて業務時間内にやって。




720: 夕映 [×]
2024-04-25 22:19:18



そういえば電車内でバッグにサメにゃんつけてる女の子いた。




721: 夕映 [×]
2024-04-25 22:22:34



やっぱり過保護過干渉な気がするな~…シチュエーション整えすぎ?アシストしすぎ?
自然にくっつく話じゃなくて頑張って振り向かせる話なのに、レールに沿って歩かせるばかりじゃアプローチの隙もないし、お相手様楽しくないかも…。




722: 夕映 [×]
2024-04-25 23:55:22



僕らを貶す奴らを殺したい
君ならきっと笑ってくれる




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle