TOP > 個人用・練習用

  ライカ./724


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
636: 夕映 [×]
2024-01-10 00:39:25



でんちぎれ
なんにもできない




637: 夕映 [×]
2024-01-14 00:00:13



だいぶ悩んだけど、ようやく納得のいくものができた~…。ふふふ、今から楽しみだね。




638: 夕映 [×]
2024-01-23 13:50:56



動かしやすさの違いを顕著に感じる…、ただの慣れかもしれないけど。




639: 夕映 [×]
2024-01-27 19:12:59



期待を蹴った私のことなんて 気にしないでね




640: 夕映 [×]
2024-01-27 19:16:14



最近甘さが足りてなかったので氷砂糖たべてる。本当は黄金糖がたべたかったけど、売ってるところ見つけられなかった…。




641: 夕映 [×]
2024-01-30 12:40:38



お昼ご飯食べに行ったらレタスが冷凍庫から出てきたてだった。ちべたい…。




642: 夕映 [×]
2024-01-31 08:43:05



全部嫌になっちゃった。途中下車した駅の改札から動けずにいる。




643: 夕映 [×]
2024-01-31 10:06:54



あてもなく歩いてたらいつも車窓から見える謎建造物に辿り着いた。レストランって書いてあって絶対嘘だ…と思ったけど、結婚式場に併設されてるらしい。中世の舞踏会の会場みたいな外観。異世界。




644: 夕映 [×]
2024-01-31 10:09:45



モンスターって美味しいのかな?駅前で配ってた時ぜんぜん通勤時間だったけど行列できてた。でも兄者は美味しくないって言ってた。でも飲んでた。




645: 夕映 [×]
2024-02-09 13:19:32



別に嫌いとかではないんだけど、近くに来られるだけで背筋がぞわぞわする。距離感バグこわい。私は無機物が好きです。




646: 夕映 [×]
2024-02-09 14:05:44



せっかくだし「穏やか」じゃなくて「嫋やか」にすれば良かったな~…!




647: 夕映 [×]
2024-02-09 14:08:27



最近頭の中でえるたそが「目的なき日々は生産的ではありません!」って両手広げてる。「お説ごもっとも」って私は奉太郎になってる。自戒かな。




648: 夕映 [×]
2024-02-09 22:58:34



アマガミ配信で森島先輩に可愛いって言われて「悪くないんだが!?」ってなってる剣ちゃんと歌みたの剣ちゃんの温度差で風邪ひく。




649: 夕映 [×]
2024-02-22 00:30:29



届いてよかった。おめでとう。




650: 夕映 [×]
2024-02-23 18:17:52



すんごい寝てた、、頭痛くなってないのが救いだけど、頭働いてないのでもう少し待っててください…。




651: 夕映 [×]
2024-02-24 02:31:23



一旦セーブして休憩したいよね、人生。




652: 夕映 [×]
2024-02-26 10:17:50



それなのになんだか痛い気がするから私って信用ならない。




653: 夕映 [×]
2024-02-26 10:18:58



覚えのある感覚。でも少し違うような、やっぱり同じような。




654: 夕映 [×]
2024-02-26 10:20:05



自分を守るためなら人を傷付けてもいいの?
そんな自分を許していいの?




655: 夕映 [×]
2024-02-26 10:21:59



完璧主義と理想主義でいつも自分の首を絞めてる。




656: 夕映 [×]
2024-02-26 16:37:37



別に機嫌が悪いわけでもないのに何でもかんでも気に障るっていう人嫌いの最終形態みたいな精神状態。帰りたい。




657: 夕映 [×]
2024-02-28 00:35:06



おっとり小動物系…だな!




658: 夕映 [×]
2024-02-28 00:42:47



全然出ないから天井覚悟で回してたら180連目でみのりちゃん来てくれたので今は余裕があります。せっかくだから天井まで回してPU限定ゲットしてショップでの交換もしてもらうけど。イベントも無事2700位台に乗ったので課金もしなくて良さそう!やったね。




659: 夕映 [×]
2024-02-29 00:25:53



広告の漫画買っちゃったせいでずっと後ろめたい気持ちになってる。いや内容は良かった…けどね…。




660: 夕映 [×]
2024-03-03 16:05:25



衣装全部揃った「JUMPIN’ OVER !」さすがに眼福が過ぎるな…。愛莉ちゃんには遥ちゃんと同じ衣装、雫ちゃんにはミクちゃんと同じ衣装着てもらいました。




661: 夕映 [×]
2024-03-03 19:48:44



サプリ飲むようになってから食べ物の味がより分かるようになった気がする。亜鉛足りてなかったのかな…。




662: 夕映 [×]
2024-03-04 08:25:34



駅の入り口遠くなってた…。近々ダイヤも変わるらしいし、やべぇ…。




663: 夕映 [×]
2024-03-06 12:28:01



午前9時前に買ったセブンのサンドイッチ、なんか美味しくないな…と思ったら賞味期限午前7時だった。セブンの食べ物は賞味期限前後で本当にそれくらい味変わるから、ちゃんと見て買わないとね…。




664: 夕映 [×]
2024-03-07 20:12:03



つかれた~…、瞬間移動で帰りたい。




665: 夕映 [×]
2024-03-09 23:36:05



分量間違えたのお酒でよかった…。…え、大丈夫…だよな…?




666: 夕映 [×]
2024-03-09 23:44:17



愛って信仰みたいなものだよなって「一九八四年」を読んで思いました。背信によって終わってしまう。




667: 夕映 [×]
2024-03-10 16:28:32



●超個人的香水レビュー(1)

メゾン マルジェラ - ウィスパーズ イン ザ ライブラリー
→本当に古書の香り。再現度高い。でも再現度高すぎてトップがちょっと黴臭い印象で、纏いたい感じではないかな…。ラストの優しいバニラの匂いは好み。

アクア ディ パルマ - アランチャ
→最初にすごく爽やかな柑橘。オレンジよりレモンの苦み強め。そこから段々と丸くなるけど、全然香らなくもなる。EDTであることを差し引いても薄い気がする…。ラストのキャラメルもあんまり感じなかった。

ミラーハリス - ティー トニック
→最初は苦みのある柑橘。それからティーとナツメグとほんのりとした甘みが香ってくる。まとまってるけど複雑で奥行きがあって、ミステリアスな惹かれる香り。うちのこイメージ香水を選ぶとしたら今のところ第一候補かもしれない。その人を表す香水とその人が好みそうな香水と両面の解釈があるけど、これはどっちも満たしそう、かな。

エルメス - 李氏の庭
→金柑と竹って感じ。シングルノートだから香りの変化も特になくて、ずっとその印象。凛とした和風美人なイメージ。柔らかさより強さを思わせる。

エリザベスアーデン - ホワイトティー
→ホワイトフローラルの香りの中に、少しずつティーの苦みが顔を出してくる感じ。ハーブっぽい香りもして、上品というよりエレガントって言った方が正しい印象。マリンはしっかり嗅いでほんのかすかに…?って程度。オレンジはわかんなかった。

キャロライナヘレラ - 212
→なんかゴムみたいな匂いする…。奥に良い香りっぽい何かは感じるんだけど、前面に出てくるゴムみたいな香りに気を取られて集中できなかった。

シャネル - チャンス オー タンドゥル
→華やかで甘いんだけど、透明感があって嫌味のない甘さ。自己肯定感高めの愛され女子って感じがする。20代くらいの。自分には似合わないけどめちゃくちゃ良い匂い…。

アールフレグランス - ティー ブレイク
→紅茶だね!って感じ。アールグレイっぽい香りと、ほのかにローズとレモン(正確にはベルガモットらしい)とシュガー。表記通りで看板に偽りがない。優雅な気持ちになる…けど、紅茶そのまま過ぎて特別ときめきもしないかな。

バーバリー - ウィークエンド
→熟れたような甘さ。結構甘い。あまり馴染みのある香りじゃないせいか外国っぽい印象がある。商品名の通り完全にプライベート向きで、30代くらいの可愛らしいマダムがつけてそう。

メゾン マルジェラ - レイジー サンデー モーニング
→つけたてはちょっと「つよい…」ってなるけど、馴染むと優しい清潔な香り。シャボン、ユリ、白、ってイメージ。洗練されたシンプルさで、これは確かに時と場所を選ばずに万人受けする…。

ランバン - エクラ・ドゥ・アルページュ
→透明感のある甘いお花の香り。「チャンス オー タンドゥル」は華やかさ寄りだったけど、こっちはピュア寄りな印象。甘さもちょっと控えめで、やさしい幸福感に包まれる感じがする。これもかなり好き。

ジョーマローン - イングリッシュ ペアー & フリージア
→甘すぎず爽やかで良い香りなんだけど、ほのかに感じる瓜っぽい香りがあまり得意じゃないかもしれない。

トムフォード - バニラ セックス
→バニラウエハースみたいな匂いする。あと杏仁豆腐っぽさもある。杏仁豆腐っぽいって聞いてもっと控えめな甘さを想像してただけに、思ったより重ためで、たぶんグルマン系で、期待してたのとは違うかな…。あと香りが強い。

ラルチザンパフューム - ル シャンド カマルグ
→やさしいフローラルと柔らかなライスの香り。確実に甘いんだけど、甘いというより優しい印象が先に来る。人肌の温かみみたいなミルキーさがあって、包容力のある優しい女性のイメージ。柔らかい美人なお母さんみたいな…。もうちょっと大人になったらつけてみたい。

ディオール - ベビー ディオール ボン エトワール
→綿菓子と赤ちゃんみたいな匂い。フルーティーフローラルも感じる。甘いけど爽やかさもあるし、香り自体がそこまで強くないから気持ち悪くはならない。どことなくノスタルジックで幻想的な感じ、ふわふわあまい。


【 第一回目のお気に入り 】
ミラーハリス - ティー トニック
シャネル - チャンス オー タンドゥル
メゾン マルジェラ - レイジー サンデー モーニング
ランバン - エクラ・ドゥ・アルページュ




668: 夕映 [×]
2024-03-12 00:18:39



メインストーリーが急展開すぎてあんまりついて行けてないけど、ヒーロー全員人外なん?このゲーム…。




669: 夕映 [×]
2024-03-12 00:26:49



いやそれは全然アリなんだけど。戦闘も楽しいし推しもめちゃくちゃ好みなんだけど。最初に名字と名前入力しろって言うから主人公にしっかり名付けしたのに、いざ始まってみれば周りみんなモモコとかミナミとかセイヤとかなのだけずっと納得いってない。主人公だけ他国籍じゃん、完全に。フルネーム呼びだし。




670: 夕映 [×]
2024-03-12 19:11:43



露骨に嫌な顔するのも可哀想だなって思ってたけど、よく考えたらキャッチも全然犯罪者だし、情かける必要ないか。




671: 夕映 [×]
2024-03-15 22:43:12



https://youtu.be/IGkun5p6Whk?si=7mjSYwa58alglOpZ

う~ん、やっぱり風楽奏斗すきだな…。




672: 夕映 [×]
2024-03-16 22:33:11



200レスできゃっきゃしてた頃がもはや懐かしい…、気付けば遠いところまで来たものだね…。




673: 夕映 [×]
2024-03-19 12:32:03



展開考えてると眠くなって寝ちゃうの夕映あるある。空想浮遊のマインドワンダリング状態だから仕方ないけど、実はちょっと困ってる。




674: 夕映 [×]
2024-03-21 00:39:19



きみのこと、好きだけどそれだけだ。忘れるのなんて簡単だ。
簡単だから苦しくて、その苦しさに負けて忘れようとしてるんだよ。




675: 夕映 [×]
2024-03-21 00:40:38



だって、私たちに未来なんて無いじゃんか。




676: 夕映 [×]
2024-03-21 00:42:41



>675

あっ、台詞にしておけばよかった。くう…痛恨のミス…。




677: 夕映 [×]
2024-03-21 04:28:09



読み返したら「試行」のことずっと「施行」って書いててじわじわきてる。起きて。いや寝て。




678: 夕映 [×]
2024-03-26 00:41:19



人と関わるのが好きじゃないって感覚が、分からないというよりその発想自体ないんだろうな…特に親世代くらいの方だと。理解されるとも思ってないから訂正もせず愛想笑いだけしてるけど、積極的に誰かと関わりたいと思えるのすごいよ。




679: 夕映 [×]
2024-03-26 00:51:50



人が好きじゃないわけではなくて、人と関わるのが好きじゃない。めちゃくちゃ頭使うし気疲れする。元気ない時にはできない。




680: 夕映 [×]
2024-03-26 01:03:06



ここのところ自社関連の仕事とかイベントとか多くて面倒くさい。業務時間外に作業したくない。行きたくない。




681: 夕映 [×]
2024-03-26 01:07:57



すんごいネガティブだな、この人…。
負の感情ってより伝染するから見てる人いたら申し訳ない。でも私の精神衛生上必要な作業なので許してね。




682: 夕映 [×]
2024-03-26 01:10:51



幸せの色は準透明 なら見えない方が良かった
何も出来ないのに今日が終わる




683: 夕映 [×]
2024-03-26 23:43:13



ごめん寝(ます。さすがに疲れた。)




684: 夕映 [×]
2024-03-27 19:31:36



スーパーで合計額ぴったり1000円だった。すごい…。




685: 夕映 [×]
2024-03-27 19:42:15



>674

誕生日にお祝いメッセージもらって、10日くらいうだうだ悩んだけど結局縁を結び直すことにした。
麗らかな春の陽のような人。それでいて爽やかな秋風のような人。暫く離れてても当たり前みたいに傍に寄り添ってくれるのが嬉しい。




686: 夕映 [×]
2024-03-27 19:50:51



「国語の先生」で「女性」っていう条件の中に、私の激狭交友関係でも好きな人が2人もいる。すごい。気に掛かるところといえば、返信で話すから140字制限があるところくらいだよ…。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle