TOP > 個人用・練習用

  ライカ./833


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
823: 夕映 [×]
2024-09-02 18:28:37



襟足の毛先にちょびっと青系のグラデ入れても…ううん、どんどん派手になる…。




824: 夕映 [×]
2024-09-04 13:40:32



沈む、というか。固まる。しらける。そんな感じ。




825: 夕映 [×]
2024-09-04 13:43:11



今日は急行で帰ろうかな。




826: 夕映 [×]
2024-09-05 00:49:23



前は感情ってもっと寄り添うくらい近くにあったのに、今は手を伸ばしてやっと届くくらい。




827: 夕映 [×]
2024-09-09 10:57:41



周期前のはずなのにあんまり食欲なくて逆に怖い…。

あとおめでとう、蜂谷。
おまえのためじゃないけどライジングウェーブのサニーシャルドネ買ったよ。




828: 夕映 [×]
2024-09-09 13:06:02



秘めごとトワレもサムシングピュアブルーも気になる、ジバンシィのイレジスティブルも…ティファニーも…。

ホワイトモスはやっぱりオーデコロンが一番好みだったかも。オードパルファンはウッド強めだった。練り香水は人肌感強くてちょっとくすむ。どっちもいい匂いではあるけどね。




829: 夕映 [×]
2024-09-10 10:59:49



ポルジョの下地にしたのにファンデ省いたから、私今日zoomに映ると白いな…ブルベ肌になってる…。




830: 夕映 [×]
2024-09-11 19:23:50



う~~ん、お値段相応ってかんじ。マスカットといえばマスカットかもだけど、芳香剤みたいな匂いする…。




831: 夕映 [×]
2024-09-11 23:50:40



積極的に追ってるわけじゃないけど、おりコウの唯一無二の空気感たまらんな…って見かける度に思う。いいな…。




832: 夕映 [×]
2024-09-14 21:41:35



周期復活するのなんなん…?今日一日寝ちゃったよ…。




833: 夕映 [×]
2024-09-17 23:14:58



斜め上すぎる…、面白い…。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle