TOP > 個人用・練習用

  ライカ./833


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
803: 夕映 [×]
2024-08-14 20:39:30



美容院行ってたら帰りの電車運転見合わせてたけど、時間潰して戻ってきたらうちのこみたいな人と同じ電車になったからオールオッケー。ついでに好みの雰囲気の女性もいて、眼福だなここ…。




804: 夕映 [×]
2024-08-14 21:59:27



ああやっぱりジルって書いてた…、ジレ…。ジル着てたらそれはそれで面白いけども。

とんでけ~!




805: 夕映 [×]
2024-08-14 23:21:02



笑え僕たちオーガスター




806: 夕映 [×]
2024-08-22 13:47:12



お勉強がてらWordPressでスレッドのWebサイトでも作ってみようかな~…
って昨日から思ってたんだけど、学マスのイベントがあったから昨日は無理だった ( 意思薄弱 )。絶対にソシャゲやめた方がいいんだけど、せっかく50%特効のことねちゃん引けたんだもん…。




807: 夕映 [×]
2024-08-22 14:58:01



運動はじめてもうそろ一ヶ月だけど、ようやく膝のねじれが解消されてきてうれしい。そして何より運動すると活動的になるから真人間になった感じがする。これが自己効力感…。




808: 夕映 [×]
2024-08-22 15:02:26



やりたいことも、調べなきゃいけないことも、決めなきゃいけないこともたくさんで夕映楽しいのね。

帰り道にクリスマスマーケットに寄るのもいいし、卒業式のはハーバリウム作りの材料を一緒に選びに行くのもいいよね…。




809: 夕映 [×]
2024-08-23 18:37:39



春波北高校(はるなみきた-こうこう)
音成高校(おとなり-こうこう)
才芽学園(さいが-がくえん)

…かなぁ。青春組のところは通称ハルキタって呼ばれててくれ。
全然関係ないけど、にじ甲でのチャイちゃんの『銀河立(ぎゃらくしりつ)』だいすき。




810: 夕映 [×]
2024-08-23 18:41:46



(背後の)お遊び回として『◯◯しないと出られない部屋』もやりたいな~…。◯◯が何なのかは伏せておいて、予想で色々やってもらうやつ。出るためだから!を口実に何でもさせられるからね、便利だね。




811: 夕映 [×]
2024-08-25 00:10:14



しなないで…;;
しっかり休んで、やばそうだったら病院行ってくださいね…。




812: 夕映 [×]
2024-08-26 21:45:21



いかないでって言うことすら、いつのまにか忘れた。
いないで、こんなところに。どうか置いていって。




813: 夕映 [×]
2024-08-26 21:50:48



わたしの幸福はいつだって停滞の中にあった。生ぬるい箱庭で、ひとり静かに夢をみた。
すこしずつ何かから外れていって、すこしずつ不幸になってゆくのが、ほんとうは分かっていた。だから幸せも安寧も、夢を見られなくなったいまはひどく恐ろしいのだ。




814: 夕映 [×]
2024-08-26 22:01:15



自分は鏡のようなものだと思う。他人の感情を読み取って虚像を映すだけで、実像が映らなければ無機質に佇んでいるだけの。




815: 夕映 [×]
2024-08-27 12:10:00



お相手様の可愛さにあてられて、ここ最近可愛いに寄りすぎてる気がする。初心を…忘れるな…。




816: 夕映 [×]
2024-08-27 21:00:54



お相手様(の娘様)の可愛さにあてられて、ここ最近(うちのこが)可愛いに寄りすぎてる気がする。(夕映、)初心を…忘れるな…。( です!こそこそ… )




817: 夕映 [×]
2024-08-28 13:29:55



まわりをみて漠然とした焦りを覚えていたんだけど、別に私の何も脅かされるわけじゃないのに何をそんなに焦っているんだろう?って考えてたらいつの間にかなくなってた。根源を探すの大事。




818: 夕映 [×]
2024-08-28 19:28:13



ほぼ確で電車が止まるので、ほぼ確で明日は休みになりました。スーパーはさすがに激混みしてたし、パンとか一個も残ってなかった…。




819: 着ぐるみパンダさん [×]
2024-08-28 20:03:18

たいふう まえ だよね

820: 夕映 [×]
2024-08-30 00:23:50



たいふうまえなんだよね~。
でも買い込んだのにぜんぜん食べなかった。お菓子とヨーグルトしか食べてない…。おわってる…。




821: 夕映 [×]
2024-08-30 00:25:06



っていうか寝落ちしてごめんなさいって言うのわすれた。ここで言っておこう、ごめんなさい…!( ※お返事不要です! )




822: 夕映 [×]
2024-09-02 12:59:45



「てんやわんや、夏。」ふつうに良曲なのが余計おもしろい。ありがとう、ボブ・マーリー。

https://youtu.be/JVlAJlvaT0Y?si=GpHqr5g82j44CLov




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle