TOP > 個人用・練習用

  ライカ./826


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
763: 夕映 [×]
2024-06-19 12:26:48



今日初めてモンスター(ピンクのやつ)飲んだけど、思ったより不味くはない。体に悪そうな味ではある。でも後味がだめだったのでもうきっと飲まないだろうな。あと眠気が全くなくなってシンプルに怖い。どんだけカフェイン入ってるの…。




764: 夕映 [×]
2024-06-22 23:39:28



気付いたら夜だった…。ぬるっと2日寝てなかったから記憶もあんまりないです。…なんで2徹してる…?




765: 夕映 [×]
2024-06-22 23:43:09



にじGTAさすがに面白すぎるな。それぞれにそれぞれの物語あって群像劇すぎる。ああいうオリなり企画して神視点で巻き起こる色々を見守りたい~…という願望だけ。




766: 夕映 [×]
2024-06-23 02:26:43



金曜の仕事嫌すぎて、マルチタスクできないからそれしか頭になかったし眠れなかったし他何も手につかなかった。本当にやめた方がいいと思う、あの「朝礼当番のひと何か話して」っていう謎時間。何のためにやってるのかも分かんないし何話せばいいのかも分かんないし、やめたい理由の半分くらいあれだよ。2、3週間前くらいから情緒不安定になる…。大袈裟に思われるかもしれないけど回避型なんだよ私は。




767: 夕映 [×]
2024-06-25 21:42:02



ひぇえ、なんてまとまりのない文章…。…でもいい、いいの。私のちっぽけなこだわりより物語が進む方が大事だから…。




768: 夕映 [×]
2024-06-25 21:45:44



メイクさんが描いてるとかでお勉強用に買おうかなって思ってた少女漫画があるんだけど、一巻試し読みした時点では内容が微妙で二の足を踏んでる。やりすぎ感が強いのか、ヒロインがあんまり魅力的に映らないのか、ヒーローが簡単に手に入りすぎなのか…うーん…。レビューの評価は高いから単に好みの問題なのかなぁ、うーん…。




769: 夕映 [×]
2024-06-30 09:48:40



性能は月影ハンターの方が強いけど、シナリオは追光騎士の方が数段良かったな。




770: 夕映 [×]
2024-07-01 00:38:54



どこかに正解を探してしまうことの正否がまだ見つけられていないから、なんだかずっと迷ってるなあ。




771: 夕映 [×]
2024-07-01 09:30:07



出勤時に裏側に青空が描かれてる傘を見かけて、なんかいいなって思った。たぶん晴雨兼用。あと本格的に視力が終わってきた。




772: 夕映 [×]
2024-07-03 22:52:54



ちょっと前に退職した職場の方と「この業界…何か変(な奴多い)…」って変な業界談義してきた。いややっぱ変だよね…?




773: 夕映 [×]
2024-07-04 12:19:39



昼は清楚優等生だけど夜は全く違う顔を見せるストリッパー少女とか、戦闘能力とプロポーションは抜群だけど頭が残念なアングラ従者?部下?とか…。




774: 夕映 [×]
2024-07-04 12:28:45



にじGTAからいっぱい吸収したので、膨らませていきたい。




775: 夕映 [×]
2024-07-07 22:37:38



昨日の夜に腹痛で眠れなくて始めたゲーム、前情報一切なしでの主人公の名付けがわりと成功してて嬉しい。姿はわかんないけど声の感じ。ただ名前半分くらい被ってるキャラいて「被ってる…!!」ってなった。




776: 夕映 [×]
2024-07-07 22:51:01



スタマイ:七草つゆり(ななくさーーー)
まほやく:夕凪 雫(ゆうなぎ しずく)
恋と深空:牧瀬 佑月(まきせ ゆづき)
エイトリ:月白 琉々(つきしろ るる)
学マス :相生(あいおい)

主人公の名付け。個人的にわりと合ってて良い。上のほう使い回しだけど…。
アイナナはデフォでやった気がする。あと学マスは莉波お姉ちゃんくらいにしか名前呼んでもらえてない気がする。専用なんか…?




777: 夕映 [×]
2024-07-09 08:21:10



蝉の声、PTSD。




778: 夕映 [×]
2024-07-10 00:08:41



まだ一章しか読んでないけど、あれだね、キャラクターゲーだね。そりゃそうか…でももうちょっとしっかり街おこしするのかと思ってた…。キャラも取っ付きやすいし読みやすくはあるんだけどね、観光業…ではないな…。




779: 夕映 [×]
2024-07-10 16:32:34



『5tella』表記でステラ、実在するのか~…。




780: 夕映 [×]
2024-07-10 18:30:09



Les Ailes(レゼル)
Aile(エール)

複数形はかっこいい。単数形はかわいい。字面は単数形の方が良さげだけど、片翼になっちゃうのかなぁ…う~ん…。




781: 夕映 [×]
2024-07-10 21:58:18



ねむねむにゃんこだ…むりねる…。




782: 夕映 [×]
2024-07-13 14:54:53



反動でめちゃくちゃ寝てた…。昨日寝落ちて朝6時に起きて、水欲しくてスーパー行って、お返事書こうと思ったらまた寝落ちてた。ごめんね…。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle