TOP > 個人用・練習用

  ライカ./742


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 夕映 [×]
2022-06-15 18:20:37



ひまじひまじ・ひまじん って書こうとしたのに ひまひま・ひまじんって書いちゃった…凡ミス…。っていうか今日なんか頭ゆるくね? ( いつも )




42: 夕映 [×]
2022-06-15 22:40:33



テコ入れチャンス来たかな、これ。何回テコ入れするんだよって感じだけど、納得するまでやらないと気が済まない性分なんです。




43: 夕映 [×]
2022-06-16 09:44:14



NovelAirlineめちゃくちゃ良いのに絶妙に惜しいんだよな…、パーテーションを配下ごと動かせる機能と、ラベル別フォルダを手動並べ替えできる機能ください…有料でもいいから…




44: 夕映 [×]
2022-06-16 18:47:01



構想段階から駿河編がなんか面白くない理由がやっと分かった、中身のあるものを作ろうとしちゃったからだ…。ということで!過去も闇も全て取り払って、彼にはただの最強生徒会長になっていただきましょう。




45: 夕映 [×]
2022-06-16 18:48:27



気分良くお菓子を買い込んだから、今日は『ぼくのかんがえたさいきょうのでぶかつ』をするんだぜ!ピーッs ( 自主規制 )




46: 夕映 [×]
2022-06-16 22:42:40



これしてほしい、あれしてほしいばっかりじゃないですか。そういうの疲れたってぇ!思ってても隠せよ、そしてこっちが自発的にそうしたくなるようにコントロールするの!本音と建前ちゃんと使い分けて!




47: 夕映 [×]
2022-06-16 23:04:31



今回のろふまお塾やばすぎて声出して笑った。あとノリノリ剣ちゃんかわいかった。さすがのエンターテイナー集団。




48: 夕映 [×]
2022-06-16 23:31:01



メモ帳…使えんじゃねぇか…もう一個別にメモ帳アプリ使おうかと思ってたけどいらなそう。手動並べ替えができないところだけ残念だけど、まあネタ帳にするくらいなら充分。




49: 夕映 [×]
2022-06-16 23:36:51



三本指タップで操作巻き戻せるってみんな知ってた?私は知らなかった…ピン止めもロックも階層フォルダ分けもできるし普通に有能じゃん。




50: 夕映 [×]
2022-06-17 19:25:21



ええ…そんな言い方しなくていいじゃん…。まあでも職場でも言い方にまるで気を配れない人とか沢山いるし、そんなもんなのかな…。技術の問題なのか意識の問題なのか…。




51: 夕映 [×]
2022-06-17 19:29:10



私は自分の好きな人を他の人にも好きになってもらえたら嬉しいってタイプなんだけど、同担拒否の人はどんな感覚なんだろう。推しが人気投票とかで一位になったりしたら嫌なのかな。




52: 夕映 [×]
2022-06-17 19:32:37



っていうか同担拒否なのに「語りたい!」って言う人はどういう心境なの?タチ悪すぎない?駿河くらいタチ悪いよ。それお前が一方的に話したいだけだろ。




53: 夕映 [×]
2022-06-17 22:37:54



今日初めてイベント楽曲プレイしたけどいいな~!さすがかいりきベアさん。アイ情劣等生みを感じた。




54: 夕映 [×]
2022-06-17 23:09:28



こんなに何のやる気も出ないことある?たぶん寝不足のせいだけど、帰宅してから何にもできてない。葬送のフリーレン最新刊もまともに読めないなんてことある…?




55: 夕映 [×]
2022-06-18 00:52:42



おおお…!とっても面白そうなトピックを見つけて、創作意欲が!湧きそう!!( 湧くとは言ってない )




56: 夕映 [×]
2022-06-18 15:45:18



今年初冷房だ~!もう無理せずすぐつける。毎年いつか熱中症で死ぬだろうなって思いながらなかなか死ななかったんだよね。つよいね夕映。




57: 夕映 [×]
2022-06-18 16:11:41



映画館に行くのが面倒だから原作のKindle本買って『死刑にいたる病』読んでるけど、すでに読むのきつい…。レベル高すぎるって、グロ耐性がまるで無いんだよ私…。湊かなえくらいのやつがいい。




58: 夕映 [×]
2022-06-18 20:16:01



やっぱりダークな話って向いてないな。皮肉っぽいのは大好きなんだけど、ダークなのはなんか違う。駄目。




59: 夕映 [×]
2022-06-18 20:17:54



ちゃんと読み終えたけど、絶対嫌な夢見るって~…。まあ夢見る時は大抵悪夢なんだけど。ろふまおの笑いヨガでももっかい見てこようかな。




60: 夕映 [×]
2022-06-18 22:53:25



いつも思うけど、恋愛してる人たちってほんとすごいよね。私がちょっとでも嫌なとこあったらすぐ無理になる人だから、多少は目瞑れるって人ほんとにすごい…私にはできない…すごい…




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle