TOP > 個人用・練習用

  ライカ./742


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
383: 夕映 [×]
2023-04-07 20:40:42



美味しい中華食べて、パパ的存在の取締役にすごく褒められた…へへ、へ…色んな人に甘やかされた…とても気分が良いです。




384: 夕映 [×]
2023-04-08 00:07:33



機嫌が良いのでようやく幻燈を通しで聞いた。今回も好きでした。ありがとう。




385: 夕映 [×]
2023-04-08 00:09:26



しかしいよいよsuisさんありきの曲って印象になってきて、歌う音楽ってよりも聴く音楽だなこれは…。




386: 夕映 [×]
2023-04-08 23:58:58



Pythonのお勉強訳わかんなくなって投げ出したいけど、やらないとなぁ…Python以外にもお勉強しとかないといけないのあるし…ううう。選挙にも行かなきゃだし、創作のプロット作成は右も左も分かんないし、活字読む気力もないし、八方塞がり感ある…タスケテ…。




387: 夕映 [×]
2023-04-09 00:02:26



windowsアップデートしたら画面変わりすぎてていよいよやる気なくなったので今日はもうやめます。選挙広報見ようね。




388: 夕映 [×]
2023-04-09 00:09:02



いや、Pythonは元々気になってたから職場から「やれ」って言ってもらえるのは有り難いんだけどね…研修受けさせてくれるのもアサインしてもらえるのも本当有り難いんだけど…テストまでに自主勉強間に合うか、これ…




389: 夕映 [×]
2023-04-09 00:10:35



学生時代でさえ家で勉強なんてしたことねぇのに…現実逃避が捗っちゃう…




390: 夕映 [×]
2023-04-10 00:30:10



ちょっと仮眠~のつもりがすんごい寝ちゃった…まあ、休日は大体いつもそうなんだけどね…学習しないことこの上なし…




391: 夕映 [×]
2023-04-10 10:53:41



「妻子がいる? やり残したことがある? ……知りませんよそんなこと。わたしの足を踏みつけた罪は、万死に値します」




392: 夕映 [×]
2023-04-14 19:05:49



私、名前のない日々におぼれて、
君のことなんか忘れちゃうよ。




393: 夕映 [×]
2023-04-15 00:12:29



うるせー!!だまれ!!そんな悠長なこと言ってる場合じゃねぇんだよ!!!




394: 夕映 [×]
2023-04-15 16:14:45



雨障常する君はひさかたの
昨夜の雨に懲りにけむかも

ひさかたの雨も降らぬか雨障み
君にたぐひてこの日暮らさむ




395: 夕映 [×]
2023-04-15 16:22:18



テスト問題ほぼほぼJavaScriptじゃねぇか…フロント側一個もやったことないんだけど…あとdefで関数定義してるのをアロー関数に変換する問題は何なの…?PythonをJavaScriptにするってこと?どういうこと…??




396: 夕映 [×]
2023-04-15 16:27:23



この…直近の雑多感すごいな。情緒…いや、まぁいつもこんなもんか…




397: 夕映 [×]
2023-04-15 16:51:42



「いさな」の「さぁ」の音程も好きだけど、「深く泳いで泳いで」の二回目の泳いでが一回目と同じじゃなくて「およ↑い↓で↑」なのが好き。
ノーベル文学賞受賞作のあまりも有名な書き出しをそのまま使った「雪国」の始まりも好き。




398: 夕映 [×]
2023-04-15 17:11:42



ヨルシカ自体は好きなんだけど、YouTubeに上がってるMVもTwitterもコメントとかフォロワーにちょっと苦手意識があって敬遠してしまう。独特な空気感と熱量に圧されてしまうんだよな…。どんな発信者・表現者にもある程度言えることだけど、あそこは一層宗教感とか信者感が強い気がする。
私みたいにライブも行かずラジオも聞かずファンクラブにも入らず、ただ曲聴いて「今回もいいな~」ってしみじみしてるだけの人が近寄れる感じじゃないんだよな…。




399: 夕映 [×]
2023-04-15 17:24:44



というか、そもそも何かのフォロワーであることに熱中している人に対して尊敬と軽蔑の両方があるな~、私。これは完全に価値観とか性格の話。他人とか他人の作ったものを理解しようという気持ちがそもそもあんまりないし、理解できるとも思ってないし、特にその行為に意義を見出してもいない。でもそれが出来る人とかそれを楽しめる人は凄いと思う。本当に。
七草くんの真辺ちゃんに対する『信仰』にも似てるけど、あれよりは少しマイナス感情の方が重いかな?




400: 夕映 [×]
2023-04-16 12:16:58



「パドドゥ」歌詞違くない…?「貴方」と書いて「ぼくら」と読ませる、みたいなこと…?




401: 夕映 [×]
2023-04-17 12:28:02



頭の中がばらばら。でもここが心地良いの。生まれる前の、羊水の中みたいで。ずっと甘えたままで。




402: 夕映 [×]
2023-04-17 20:34:52



蘭たんのポンカニ見て笑ってたらしぃしぃのお誕生日歌みた上がってた…!めちゃくちゃ良い!わ~~しぃしぃおめでとう~~!!




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle