TOP > 個人用・練習用

ゆりかもめ/784


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
397: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 18:54:37

この間途中で終了したのはいま見返したら244と大体同じ内容だったね。
多少嫌なところがあっても他にいいところあったら好きじゃないの?ってことだったけど、それでも相手が自分のことすごく好きだったら大事じゃなくなっちゃうってことなのかな。

398: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 19:01:36

アイスリングは家のつもりだったよ。売り切れちゃったけど。あとはもししてくとしても家の前や公園くらいとかかなぁ。
でもこの間普通にそれしたまま外出してた人いたよ。
それで柄付き見てたけど無地のピンクいいなって思ったんだ。
電車でも布で冷えるやつ今日してるサラリーマンいた。
ポップな感じだから服もシンプルカジュアルとかならいけるのかな?

399: こだわりの技 [×]
2022-07-06 19:02:52

安心したからって答えてたけど、やっぱり話が合う話が楽しいっていうのも大事だったって事だと思う。

400: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 19:04:29

3番目はこういう人なんだって思ってたって、確かにそうかも。言われて、やる気出したら一時的には変わるかもしれないけど、元々の性質は変わらないよね。
わたしもずっと自分の意見いうなって言われても無理だし、早口になってって言われても無理でしょ?

だから前に結婚して変わったら違ったかもって言ってたけどそれはないかなって思った。
でもそもそもそんな短い期間しか一緒にいなかったなら、どの人もそうだけどそれが本性かどうかもわからなくない?
それとも最初に試した成果でわかるものなの?

401: こだわりの技 [×]
2022-07-06 19:05:16

アイスリング柄によっては服と合わせれば外もいけそうだね。私も買おうかと思ったけど、寒がりだから無くても平気だなって思っちゃった。

402: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 19:05:44

ごめんなんだか結局いつも詰問口調になっちゃってるよね…。

403: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 19:07:16

気づかず我慢するようなことにはならないと思うって安心しました。
でも、気になったら言うようにしてるっていうの、何か言われてるんだっけ…?ごめん、言われてるのにおぼえてないなんてすごく失礼だしそれこそ嫌われそうだけど、、

404: こだわりの技 [×]
2022-07-06 19:11:19

そうだね。変われるところもあるけど、本質的にどうしても変われない事もあると思う。でも好きな人が変えてほしいっていうなら本質的なところでも変えれる努力はしたいし、変わりたい。早口、最近は少し頑張ってるつもりだけど、まだ頭の回転が追いつかない事があるよ。

短い期間でも何回も会ってて話が合わなかったから、本性かなって思ってしまったよ。

405: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 19:12:19

えっ意外。
100行かないなら仲良く遊べそうかも笑
どっちかが飛び抜けてたら楽しくないよね。
ちなみにわたしは1番ひどい時は33とかでした…
デートでそうなった時過去1険悪になりました笑
怒るわけじゃないけどなんとも言えない空気になって気まずかったです。

じゃあその友達とは時々は今も連絡取れる仲なの?

406: こだわりの技 [×]
2022-07-06 19:13:15

詰問口調でもいいよ。今から変えられた方が、遠慮する様になってしまったのかなって気持ち離れてきてるんじゃないかって気になっちゃうよ。

407: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 19:14:04

今朝は確かに大雨かと思ってたから拍子抜けしたよね。でも仕事やばかったから良かった。

ピアニストは5か月、初恋は半年くらいって言ってなかった?
その次はないってどのくらいの長さなの


408: こだわりの技 [×]
2022-07-06 19:14:24

口調でもじゃなく、口調でいいよでした。

409: こだわりの技 [×]
2022-07-06 19:17:32

気になったらあの人の話とか最近思ったらすぐ口にして聞いたりしてるなって思ったけど、そう思われてもないんだね。

410: こだわりの技 [×]
2022-07-06 19:19:35

気にしてないくらいの質問なら、嫌うどころか、逆に嫌われてないんだって安心したよ。

411: こだわりの技 [×]
2022-07-06 19:24:16

ボウリングのスコアくらいでって思ったけど、そっか差がありすぎるとそうなるのか。それじゃ一緒に行こうかって言いたいとこだけど、やっぱり同じくらいでも下手なので行きたくないな。

友達はもう連絡先もわからなくなって連絡取ってないよ。

412: こだわりの技 [×]
2022-07-06 19:27:19

ピアニストと初恋そう言ってたっけ?そっか別れたタイミングだと確かにそうかも。でも初恋とは最後の2ヶ月くらい会ってなくて別れてしまったので短く感じたんだと思う。
その次は3ヶ月位だと思うよ。

413: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 19:34:56

3か月は誰だろう?

414: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 19:47:07

399は397とか244に対してってことだよね。
今は話さないわけでもないけど、あまり話さなくても話すことに結構重きを置いてたんだね。
わたしも会話がないのはつらい。

415: こだわりの技 [×]
2022-07-06 19:58:57

3ヶ月は3番目だと思ったけど、違う事言ってた?たぶん正式に別れたのはそれくらいだと思うけど。

416: こだわりの技 [×]
2022-07-06 20:03:01

399はそうだよ。わかりづらくてごめんね。ちょっと無言が続いたりするのに耐えられなくなってしまった。かと言ってこっちからも話すの得意じゃなくてうまくできなかったよ。今ならこっちからももっと話せたと思うけど、それでも相手の反応次第ではやっぱり続かなかったと思う。


417: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 20:07:34

348はどうして自分を出せなかったの?
こちらにしゃべらせないくらい相手がマシンガントークだったの?
話そうとしても聞いてくれないの?間に返事したらこっちから話したら聞いてくれるよね。

418: こだわりの技 [×]
2022-07-06 20:22:06

喋らせないくらいって言うのもあったけど、自分でも最初のおとなしいイメージを崩さないというか、自分を出せなかったのもあるけど、出そうともしなかったです。それでもいいやって思って続けてみたけど駄目でした。話そうとしたけど、自分でも諦めてしまってました。そういう意味では自分も悪かったと思う。

419: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 20:56:08

???
自分を出そうともしなかったって、でも好きになって好きで付き合ったんだよね?
どういうこと?

420: こだわりの技 [×]
2022-07-06 21:35:57

好きになったんだけど、雰囲気的に何でも話聞いててくれる人がいいのかなって感じて、人の悪口はやめようとか言うべきだったのにきちんと言うことが出来なかったりしてるうちに、自分の中でもストレスが溜まってだんだん嫌になってしまって、もっと早くぶつけてれば、とは思ったけど、やっぱり悪口多いと、表向きはよく見せるんだけど、怖いなって思ったから結局上手くはいかなかったと思う。

421: こだわりの技 [×]
2022-07-06 21:52:08

ただいまぁ。

422: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 22:38:36

その方が相手が好きそうだからと、好きだから合わせてみたけど無理に限界が来たってことかな

423: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 22:48:54

381、15日までのまだ手もつけていなくて焦ってる…
まだちゃんと見てもいないけど何から始めればいいかな、基本去年と一緒で何かあるやつだけ考えればいいはずだよね。

424: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 22:50:25

愚痴たくさん聞いてあげたいって、愚痴もたくさん聞いてたらそのうち嫌になりそう。悪口聞かせ続けられて嫌になったって言ってたし。でも、基本的に良くないけどずっと同じ人で嫌な思いしてたりしたら必然的にその人の話、愚痴多くなって誰でも聴いてる相手は嫌になりそう。

425: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 22:57:08

スキンチェッカーいいな。買おうかなあ。
肌綺麗で羨ましいです。

サーフィン浅いところでもできるんだね!

ボウリングは確かに文字にするとそんなでってなるね。
別にケンカするわけじゃないよ。
桃鉄やったことある?あれでずっとキングボンビーが自分ばかりについて再起不能なくらいに徹底的に負け続ける時とかとおんなじ感じで空気が重くなります。。笑

どうすればいいんだろうね?
その時はまさかそんなに自分ができないとは思わなかったからびっくりしたのかな。相手も特になんのフォローもなくこうやるんだよとか教えてあげるとかもなく無言だったからかな、、

その後、自分のスコアを初めからこんなひどいんだよーって明かして、特訓しようって複数人で頻繁に行った時はそんな風にはならなかった(やっぱりガターばっかりだと凹みはしたけど)けどな。

426: こだわりの技 [×]
2022-07-06 22:57:21

ヤフーショッピングとPayPayモール統合するってよ。

427: こだわりの技 [×]
2022-07-06 23:01:29

422はそのとおりです。自分でもまだ恋愛経験少なかったのもあったからか、今思うと自分自身を駄目なやつだったなって思う。

428: こだわりの技 [×]
2022-07-06 23:05:34

423はそれでいいよ。あとは上司が確認して出せばいいだけの話だし、まだ最初の調査だからどうせ変更あるって気楽に考えていいよ。

429: こだわりの技 [×]
2022-07-06 23:12:10

愚痴なら大丈夫だよ。嫌にならないよ、愚痴は悪口とは違うと思うよ。相手の事を悪く言ってる訳じゃなく事実を言ってるだけだし、誰もが思う事だからいいと思うよ。実際今まで聞いてるのは共感出来るものばかりだったから嫌にならないよ。

430: こだわりの技 [×]
2022-07-06 23:24:47

スキンチェッカー今日はサボリーノ後にやったらものすごいいい数値出てビックリした。水分99%、油分19%だった。

サーフィン浅いところで一緒にパシャパシャしながら遊びたいな。

桃鉄はやったことないけどテレビでやってるの見てみんなでやったら楽しそうって思ったよ。キングボンビーとか見てると満遍なくいろんな人につくイメージだったけどずっとついてる事もあるんだね笑

ボウリング悪いスコアで無言でいられるのは嫌だね。励ますなりたい教えたりしてあげたいけど、教えられるほど上手くないです。そこから特訓に繋がっていったのか。





431: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-07 00:39:15

ボウリングはレクで幹事でやることになったから、酷かった経験を踏まえて特訓することになったよ。

432: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-07 00:40:16

3番目は2か月じゃなかった?

433: こだわりの技 [×]
2022-07-07 06:00:43

おはよっ。
今日は七夕だね。
ボウリングは特訓で上手くなったの?

3番目は2ヶ月で最後嘘つかれた後に会ったのが3ヶ月目だったので、一応3ヶ月にしたけど、確かに実質2ヶ月だね。

434: こだわりの技 [×]
2022-07-07 07:10:22

桃鉄ダントツで一位だと思ったらいきなりビリになったり、逆にビリが一位になったりして面白そうだね。一緒にやりたいな。

435: こだわりの技 [×]
2022-07-07 07:12:21

最近変な人情報入らなくなっちゃった。たまに隣の島の女性ばかりのグループに来て談笑してるの見るくらいだよ。

436: こだわりの技 [×]
2022-07-07 07:33:40

コロナまた怖くなってきたね。会社でも上の方の人なったみたいだし。

437: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-07 09:16:40

おはよう
アレルギー検査ってした方がいいかなあ。
特にすごく困ってなければ15000円するしいらないか迷う。

438: こだわりの技 [×]
2022-07-07 10:22:53

えっそんなに高いの?困ってないならいらないんじゃない。それか気になるなら一度やってみて問題なければ来年以降はしばらく様子みるとかでいいんじゃないかな。

439: こだわりの技 [×]
2022-07-07 10:53:54

私もみんなに笑顔振りまこうかな。それだけで印象変わるんだよね。人見知りだからどうしても表情が一瞬強張ってしまう。

440: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-07 11:36:31

急にどうしたの

441: こだわりの技 [×]
2022-07-07 11:56:16

ニコッで印象変わるって前から言ってたからそれくらいなら頑張れば出来そうだなって前から思っててまた最近も聞いたからやってみようかなって。

442: こだわりの技 [×]
2022-07-07 19:02:02

相撲漫画俺が見てたのは「うっちゃれ五所瓦」と「バチバチ」だった。「ごっちゃんです」だよね。

443: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-07 19:05:28

全部自費になるから倍くらいしてるって聞いて結局やめちゃった。

ニコッとするのは前の上司の話でしたね。
最近聞いたのはこっちの上司の話?他のかな?

そうそうマンガはそれ。

444: こだわりの技 [×]
2022-07-07 19:08:48

新しい香水買おうと思うけど、夏っぽいのにしようかな?

445: こだわりの技 [×]
2022-07-07 19:14:36

そっかやめたんだね。高いしいいと思う。

前の上司と予想どおりそっちの上司の話聞いてそう思ったよ。

私の方の漫画は本格的なやつでバチバチは作者が途中で亡くなってしまったよ。

446: こだわりの技 [×]
2022-07-07 20:52:59

8823やっぱりいい曲だね。テンポも好きだし、歌詞も好きです。「宇宙でただ一人だけ」って好きだし、いい言葉だなって思う。何回も聴いてるよ。

447: こだわりの技 [×]
2022-07-07 21:27:03

ただいまぁ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle