TOP > 1対1のなりきりチャット

これが恋と気づくまで ( 〆 ) /31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 門倉 律花 [×]
2022-06-11 06:43:26

「うんっ!ありがとう。服は自分で気に入ったやつ買うから、柊真は着いてきてくれるだけで大丈夫!女の子のお店で落ち着かないなら店の外で待っててくれても良いし」

(困ってる人を放っておけないのは彼の良いところで、今回もなんだかんだ言いつつこっちのお願いを聞いてくれることになり、嬉しそうに表情を輝かせて『ありがとう』と言う。お礼にご飯でもスイーツでも奢ってあげようか。折角なら彼の好きそうな格好を知りたくもあるが、女の子の服なんてよく分からないだろうし、一緒に選んでとまでは頼めないなと思い、上記のように言う)

(/ 律花のキャラ気に入ってもらえて嬉しいです(o^^o) 柊真くんもなんだかんだ優しい所とか良いなって思いますよ。律花からのお願いだから断れないとか良いですね。やっぱりデートの約束っぽいですね笑)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle