TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【オリジナル】閃光装姫ゼノシスター【戦闘/ダーク】/44


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: メイデン [×]
2022-06-13 23:12:18

名前 メイデン・ソレイユ

性別 女性

年齢 13(中等部一年生)

容姿 青みがかった黒髪と藤色の瞳を持つ、髪型はボサボサのショートヘアで、服装はかなり上等な生地のフリルが着いた白いブラウスに、これまた黒いベストとショートパンツ、足元は黒のガーターソックスと黒の編み上げブーツ、かなりボーイッシュな印象。身長は148cm。

聖痕 「黒」で、「手の甲」に有る。かなり大きさのあるガトリングガンを具現化する、重さがありそうだが、自身が持つと小枝程度、他者が持つと通常の重さに感じる。

その他 古くからアクマを相手取ってきた名門家の生まれ、家は分家にも渡って聖ゼノヴィア学院で、先祖も代々純粋極まりない淑やかな人物、彼女も当然そのようになる筈だと期待されていたのだが──家の奴隷なんざ真っ平御免だとソレイユ家異例の聖ゼノヴォルフ学院への入学を両親や親戚筋の反対や非難を意に介さず成し遂げる、「思えば聖痕が黒だった時から嫌な予感はしていたんだ」等と嫌味を飛ばされたりもしたが本人は全く気にしていない。自分の思いやりや優しさといった気持ちを素直に表すのが苦手で、よく突き放すような態度を取ってしまうが、自分の邪魔をしない相手なら大変に好ましく思うし、家のこともあって「舐められたくない」という気持ちが先行して刺々しい態度を取ってしまうが、本当は気遣いも人一倍出来るのだ。好きな物はカップラーメン、家では高級な料理しか口にした事が無かったので、初めて食べた時あまりに美味しくて感動したという。

(失礼します。こちらのキャラで参加希望なのですが、宜しいでしょうか。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle