TOP > 個人用・練習用

 落花流水 /88


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37:  [×]
2022-06-13 23:19:30



うん、あのエンドだけは苦手だ。ラルフと再開できるけど苦手。やっぱり一番は誰も犠牲にせずカナダへGOだよね。()

 

38:  [×]
2022-06-13 23:21:44



「ようこそ、カナダへ」の瞬間に涙が溢れだしました花です。ルーサーを犠牲にする訳ねぇだろ**か!ってキレてたんですよ、数分前まで。

 

39:  [×]
2022-06-13 23:25:29



遊園地が一番癒されるし好き。だけど上位に入るぐらい好きなのはトッドを殺さないままバスに乗らないパターンね。「もう怒ってない」って泣いてる姿を見ると親やなあ^^ってなる。まあ屑だと思うしアリスたそは変異体なんですけどねッ!!

 

40:  [×]
2022-06-13 23:28:42



ていうかアリスが変異体って考えると家で読んだ雑誌って伏線だよなあ…。トッドは浮気されて俺一人でも子育てぐらいできるぞ、ってアピールしたかったんだろう。利用される上に暴力を震われるアリスって可哀想。

 

41:  [×]
2022-06-13 23:30:43



クロエさんを毎回解放してあげない人って私以外にもいるはずだよね。

 

42:  [×]
2022-06-14 22:20:51



何なら友達とすら認めない人もいそうだ。私は即答で「はい」だけど。

 

43:  [×]
2022-06-15 00:43:23



何か漫画でキャラが死んだら御免…!って思うんだよね。私が描いてる訳じゃないのに、不思議。

 

44:  [×]
2022-06-15 23:16:17



あー動きたくねー。やーいお前んち、おばけやーしきー。

 

45:  [×]
2022-06-15 23:17:46



何をしようと怠い日ってあるよねー、そういう日に限って用事あるよねー、私はその怠い日の用事を全て終えたのでゲームしていいよねー。

 

46:  [×]
2022-06-15 23:18:36



あつ森って楽しいの?やってみよっかな、

 

47:  [×]
2022-06-16 23:11:11



内容のない話していい?最近雨がうざくて萎えなんだよね、ってだけです。

 

48:  [×]
2022-06-16 23:12:14



なう「ルーサーを犠牲にしてみルーサー」

 

49:  [×]
2022-06-16 23:13:32



私に残酷な選択をさせてくれるな、デトロイトさんよ!全エンドを発掘する為に必要なんだ。ルーサーならきっと許してくれルーサー!

 

50:  [×]
2022-06-17 00:18:56



リーバルトルネード、いつでもOKだ!に毎回吃驚させられてる。恋心って奴かな(ちがう)

 

51:  [×]
2022-06-17 21:22:24



音ゲーでラストの簡単な部分をミスる感じが今までで一番嫌いです。()

 

52:  [×]
2022-06-17 22:56:08



派手な高校生くん達が外で騒いでて、ろくな作業ができないです…。今日で終わらして明日は昼ぐらいに起きる、っていう予定を建ててたけど朝早くに起きて作業するか。今は寝ようかな。

 

53:  [×]
2022-06-17 22:57:49



ドンペンTシャツを最近の子は地雷の洋服として認識されているようです、私はゴリゴリ寝巻きになっています。あれは涼しくて良いぞ。()

 

54:  [×]
2022-06-17 23:01:26



かぐや様を読んだから恋愛の話したいなって考えてたんだけど、中学の頃で一度のみしか大恋愛はしたことないな。大学と高校はピアノに命懸けてたから恋愛してなかったし。

 

55:  [×]
2022-06-19 05:58:27



オールしてイヴクリアしたよー!!!彼奴面白くて選んだけど最後は沼った自分がいて驚きました!!!


 

56:  [×]
2022-06-19 06:02:29



うわああー…テストとか難しかったけど、イヴに愛しの人とか言われるなら頑張って良かったな…!!

 

57:  [×]
2022-06-19 06:03:35



私確実に作法とか礼儀について詳しくなりましたよね、あのゲームで。一回本場でも行って飯食ってくるか?( )

 

58:  [×]
2022-06-19 06:05:23



余韻から離れられません。なので他の子のエンドは後日見ることにするね。まあ次はジンかな~、完璧なイケメンらしいし。

 

59:  [×]
2022-06-19 06:06:44



いつまで経っても名前で呼んでくれないのは不思議だったけど、お姉さん呼びも年下の可愛い子っていうのが伝わってきて最高だったぜ!^^

 

60:  [×]
2022-06-19 17:48:55



明日は月曜だ!(発狂)
VBのおはよう配信を午前は見て、その後にゼル伝で散歩をして、今またイヴと会話しています。

61:  [×]
2022-06-19 17:52:35



とりあえず山に散歩したい気分だけどビルしか周りにないのでエスカレーター登り降りしますかね

 

62:  [×]
2022-06-19 17:54:21



微熱あれ~~~~~~~ッ!!!!!って毎朝思いながら体温チェックしてる。


 

63:  [×]
2022-06-19 17:56:43



指紋が怖くて写真撮る時に指紋を隠すのは私だけでは無いはずです。

 

64:  [×]
2022-06-19 17:57:16



おっはーよー世界にグットモーニング!!

 

65:  [×]
2022-06-19 17:59:26



イヴっっっ……花束を買ってきてあげようとか言ったのに星のペンダントをプレゼントとかクソダs((

 

66:  [×]
2022-06-19 21:04:21



夢の中
「君にはやるべきことが此処以外にあるんだろう、先に行け」
「嫌よ、私も戦う!」

リアル
「お前ゲームせずに働けや、アホ」
「嫌よ、私も戦う!」

 

67:  [×]
2022-06-19 21:23:21



真っ赤な口紅が似合うロングヘアの女性が魅力的に見えます。(色気)

 

68:  [×]
2022-06-19 23:10:08



そこに痺れる憧れるぅぅぅぅ!!( )

 

69:  [×]
2022-06-20 18:09:48



ひとりでカラ館に行くの未だにヒヨってる奴いる?いねぇよなぁぁ!友達にラインして誘うぞぉぉ!()

 

70:  [×]
2022-06-20 19:21:26



思い出すことのできなかった言葉、ちくわ

 

71:  [×]
2022-06-20 22:08:37



職業イケメンっていう貼り紙を見て友達と永遠に笑ってました。私も職業かわいいとかにできない?無理そう?

 

72:  [×]
2022-06-20 22:26:34



白色しかない部屋に住んでる丁寧な暮らし系の方を尊敬しています。

 

73:  [×]
2022-06-21 22:50:52



DIO様ッッッ、格好いいぞ!

 

74:  [×]
2022-06-22 21:56:25



テスト諦めて寝てる甥っ子おもろ。エナドリだけあげようとしたら体に悪いって妹に止められました。すみません。

 

75:  [×]
2022-06-22 21:58:06



甥っ子くんに勉強を教えてあげれない自分の頭の悪さが悔しいぜ…。( )
妹は頭良いんだからさ、甥っ子くんも遺伝子的には最上級のはずなんだよ。

 

76:  [×]
2022-06-24 00:59:45



ラップバトルがあなたにオススメに流れてきてから永遠と聞いてた。難しくて何が何だか分からんけど癖になる。

 

77:  [×]
2022-06-24 01:26:37



一旦寝てみるのもあり。んで四時に起きて終わらせれば良い話。

 

78:  [×]
2022-06-24 20:51:41



まだ祠があるってのか…?!さては私を寝かせないつもりだな、ブレワイ!

 

79:  [×]
2022-06-26 22:47:40



イワロック・ライネル狩りをしています。ライネルは武器をくれるので有難いですが強すぎて困惑。

 

80:  [×]
2022-06-26 22:51:19



明日が月曜日だという事実を誰か否定する論文とか発表してくれ!
んで明日は月曜日だって言う人と明日は月曜日ではないって言う人とで戦が始まるんだ。

 

81:  [×]
2022-06-26 23:39:00



自炊が一番ストレス。

 

82:  [×]
2022-06-27 00:14:44



学生時代の友人のアカウント見つけて一人で盛り上がってた。フォローする勇気はないけどストーリーに足跡をつけてしまった。

 

83:  [×]
2022-06-27 00:51:02



おおおおお、DMが来たぞ!!こんな深夜に気付くもんだな、やったあ!!

 

84:  [×]
2022-06-27 00:52:08



口笛いつもは吹けない癖に吹く気ない時に限って吹けるのなんで。

 

85:  [×]
2022-06-27 01:26:16



「誰が口笛吹こうって言ったんだろう?」まで疑問が続きました。

 

86:  [×]
2022-06-27 01:27:33



相手も人間なんだって思うと急に気を遣い始めてしまうんだよね。()

 

87:  [×]
2022-06-28 23:28:11



うわあああ、まさかブレワイが好きなの?とても嬉しく思います^^

 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle