TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 愛の歌を君に捧ぐ 【 相互式NGL 】 /51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2022-06-05 17:18:54 




 ただ君に、「 好き 」と伝えたい。


 >1 注意事項
 >2 テンプレート
 >3 非対応一覧






1:  [×]
2022-06-05 17:19:09




※当トピックは愛されたいし愛したい、可愛い女の子を愛でたり格好良い男の子に愛されたりしたい……という我が儘な思いを叶えたいがための場所です

○ロルは100~無制限
○主の個人的な嗜好につき、上下空白必須
○恋愛対応はNGL
○恋愛でない絡みも歓迎します
○裏行為は厳禁、マナーは遵守してください
○周りに迷惑を掛けるような行動、言動は禁止です

○確認した印として、お声掛けの際は名前をひらがなにしてください





2:  [×]
2022-06-05 17:21:00




○テンプレート


恋愛:NL、GL、無しのいずれか
萌え:
萎え:
その他希望:ロルの好みやレス頻度など、キャラメイク以外の希望があれば
希望シチュエーション:

名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:

対応:NL、GL、恋愛不可 ( 当方の希望に対する対応はいずれか )
苦手:対応できないキャラクター、シチュエーションなどを記載してください


※希望のみ先に提出し、プロフィールは後程提出ということにしても構いません




3:  [×]
2022-06-05 17:21:27




○対応できないもの

萎え:天然キャラ、無口なキャラ、話の通じないキャラ、暴力や流血表現

非対応:ヤクザ、極道系、犯罪者キャラ、おじさんキャラ、小学生など小さな子

以上のものは此方の力量により対応できませんのでご了承ください。




4:  [×]
2022-06-05 17:23:31




それでは、これにて募集開始と致します。質問だけでもお気軽にお願い致します……!




5: とくめーにて失礼致します! [×]
2022-06-05 18:58:00



主様、お初目お目にかかります。


とても素敵なthreadで、思わず喉を鳴らしてしまいました。
おひとつ、質問をさせて頂きたいのですが、

・こちらのthreadは創作キャラ限定かどうか

について教えて頂きたいです。





6: 匿名さん [×]
2022-06-05 19:36:07




>5

オリジナルカテゴリーに作成していること、版権はあまり知識がなく提供が難しいことから提供、募集共に創作キャラ限定とさせて頂きます。もし版権で動かしたいキャラクターがいる場合は、口調が少し似ている程度の似て非なる創作として頂けると幸いです。( 名前は異なっていても容姿や口調など版権そのもの、となってしまうと受け入れ難いです。)




7:  [×]
2022-06-05 19:38:02




念のため訂正させて頂きます。名前が匿名のままになっておりましたが、主で間違いございません。




8: ななし [×]
2022-06-05 20:03:08



恋愛:NL
萌え:萎え以外
萎え:無口、反応無し
その他希望:とくにありません
希望シチュエーション:高校生設定。後輩×先輩。すこし生意気な後輩。先輩が大好きで、いつも一緒にいたい。毎日アピールしているが、ツンデレな先輩にかわされる。そんな日常がやりたい。出会いの場面からできたらと思っております。


対応:NL、GL、恋愛不可
苦手:特にありません。



(/ 素敵なスレに思わず反応してしまいました。こんな感じで良かったでしょうか?プロフィールは後ほど提出させていただきます!宜しくお願い致します。)




9:  [×]
2022-06-05 20:20:06




○テンプレート


恋愛:NL、GL、無しのいずれか
萌え:
萎え:
その他希望:ロルの好みやレス頻度など、キャラメイク以外の希望があれば
希望シチュエーション:

名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:

対応:NL、GL、恋愛不可のいずれか ( 当方の希望に対する対応はいずれか。どれかのみの場合はNLのみ、などと記載してください )
苦手:対応できないキャラクター、シチュエーションなどを記載してください


※希望のみ先に提出し、プロフィールは後程提出ということにしても構いません





10:  [×]
2022-06-05 20:24:51




>8

ありがとうございます。此方の不備があることがわかりましたので、少しテンプレートを訂正させて頂きました。それに応じて少し確認させてください。まずそちらの希望に関してですが、此方の提供が男の先輩、そちらの提供がすこし生意気な後輩の女の子、ということで合っておりますでしょうか。それから、訂正させて頂いた点について、恋愛の対応についてはNGL、恋愛無しのどれが宜しいでしょうか?不可ならば恋愛無し、NLGLどちらも可能ならば考えた上でいくつか提案させて頂こうと考えております。




11: ななし [×]
2022-06-05 20:36:34



>10 主様


確認ありがとうございます。
すみませんこちらのシチュエーションわかりずらかったですね。
後輩(男)×先輩(女)で、こちら先輩をやらせてください。
生意気な後輩男子と素直になれない先輩女子
対応についてはNL.GLどちらも可能ですし、恋愛の無いものも対応可能です。



12:  [×]
2022-06-05 21:16:54




>11

確認しておいてよかったです。後輩くん提供、承知致しました。先輩ちゃんに躱されてばかりではつまらなくなってしまいそうですので、時折照れたところも見られたらいいなあと思っております。後輩くんは敬語かタメ口、どちらが宜しいでしょうか?
此方の希望については以下に記載させて頂きました。

希望:NLの歳の差、年下男子くんをやって頂きたいです。ジェンダーレスでメイク好きな可愛い男の子か、計算高い小悪魔男子くんのどちらかやりやすい方でお願いしたいです。前者の場合社会人で同居、後者の場合は高校の先輩後輩がいいなと考えております。




13: ななし [×]
2022-06-05 21:25:39



>12 主様


ありがとうございます。
勿論先輩ちゃんは、ツンではありますが、押しには弱いので、毎回アプローチにしどろもどろになると思います。


ジェンダーレス男子をやらせてもらってもよいでしょうか?




14:  [×]
2022-06-05 21:39:38




>13

承知致しました、ありがとうございます。2人分作成することになりますので、プロフィールは簡潔なもので大丈夫です。

はい、ぜひ宜しくお願いします。見た目も中身も可愛い子でありながら、ちゃんとした考えを持つ芯のある子だといいなと思います。此方は歳上の子で、少々生活力に欠けていてジェンダーレスくんに甘えがちな感じにしようかなと考えております。




15:  [×]
2022-06-05 21:43:06




>1 注意事項
>9 テンプレート
>3 非対応一覧


あと数名、ゆるりと募集しております。対応できなくなってしまった時点で締め切りとする予定です。絡みは移動せずここの場所のみで進めていきますので、それが苦手な方はご遠慮ください。




16: さんかきぼう [×]
2022-06-05 22:27:31



恋愛:NL
萌え:共依存、重い愛情、萎え以外
萎え:完全無欠、過度な無口、過度な受け身、過度な天然
その他希望:特にありません。
希望シチュエーション:クール系愛が重い令嬢(こちら)×属性はお任せで愛が重い令息様(主様)のシチュエーションを希望させていただきます。家同士の繋がりのために幼い頃から婚約を結ばされているが、互いに家の問題抜きで惚れ込んでおり、己の理解者はお互いのみだと考えている共依存な二人の日常を描いていければと思っております。舞台設定は所謂ナーロッパを希望ですが、現代でも可です。どちらにしても高校生あたりの学生同士をイメージしております。

対応:NL、GL、恋愛なしいずれも対応可です。
苦手:天然

(/初めまして。素敵トピに惹かれて参りました。希望の方を作成しましたが、このような感じでよろしかったでしょうか?御手数ですがご確認お願いいたします。)



17:  [×]
2022-06-05 23:14:14




>16

ありがとうございます。作成しているうちに変わってしまうかもしれませんが、令息はわんこ系の明るい子にしようかなと思います。ナーロッパについては知識不足が目立つかもしれませんのでご了承ください。

希望:GL希望、積極的に来てくれるようなあざと可愛い後輩ちゃんとゆるゆるお話したいです。学生でも社会人でもいいですが、大学生で成人済みくらいだと自由にできてよさそうだなと思います。飲酒して酔った振りをした後輩ちゃんが甘えてくる……なんて可愛いかなと思っておりますが、苦手なキャラクターでしたら考え直しますので仰ってください。




18: ななし [×]
2022-06-06 00:25:39



>14 主様


プロフィールは明日提出いたします。
遅くなりますがよろしくお願い致します。



19:  [×]
2022-06-06 04:04:09




>16

さすがに一択というのは制限しすぎになってしまっているため、希望を増やして記載しておきますね。

希望:NLで提供には素を見せられる猫被りな後輩くん( 高校の先輩後輩 )。GLであざと可愛い後輩ちゃん( 大学生程度 )。高嶺の花な先輩( 会社で再会か高校の先輩後輩 )


>18

此方も時間が掛かるかと思いますので、気にしないでください。同じく明日には提出できるようにしておきますね。




20: さんかきぼう [×]
2022-06-06 07:38:02



>>19

ご確認ありがとうございます。こちらはGLのあざと可愛い後輩ちゃんを提供させていただこうと思います。pf作成に少々お時間をいただいてしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle