TOP > BLなりきりチャット

恋という魔法『学園/創作BL』/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 通りすがりさん [×]
2022-06-04 16:21:25

名前:ノア・ミラー
年齢:年齢不詳(見た目は20代後半)
立場:教師(魔法史学)
魔法:白魔術専門。魔法史学を教えているため中々自身の魔法を披露する機会はないが、変身術が得意で、対象を動物に変化させる魔法に長けている。

性格:真面目で正義感溢れる人柄は、時折厳しく怖いと認識される。しかし、生徒思いであり、根はとても優しい。基本的に困っている人は放っておけない。生徒にはあまり見せないが押しに弱く頼まれると断れないところもある。(特に自分より上の立場の人物からの申し出には)

容姿:背中中央まで伸びた白銀の髪を後ろ低い位置で一つに結いまとめている。瞳はエメラルドグリーン。髪と同色の長い睫毛にはっきりとした猫の様な目。顔立ちだけ見ればどちらかというと女性的。身長178cm、細身ではあるが適度に筋肉のついた身体。色白。白のワイシャツ、黒のスラックスに黒の革靴。膝丈までの黒ローブを羽織っている。

備考:一人称は「私」。プライベートでは「俺」になる。自身が動物もどきとして登録されており、猫に自由自在に変身することができる。白猫。変身姿が猫であるため守護霊も猫。猫の姿に変身できることは、教師、一部の生徒しかしらない。猫の属性からか、水があまり好きでない。教師になったのはここ2年程前。自身がこの学園の卒業生で、昔は色々やらかしていた過去があったりなかったり。ここで教師になるまでは、人間界にいたこともあり、さらに結婚もしていた。しかし相手と死別し、現在に至る。

>32のものです。提出が遅くなってしまい申し訳ありません。確認宜しくお願い致します。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle