TOP > BLなりきりチャット

恋という魔法『学園/創作BL』/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2022-06-02 21:58:10

名前:ロイド・スーザー
年齢:18歳
学年/立場:3年生/生徒会会長
魔法:白魔術専門。援護や回復を得意魔法としているが、攻撃系の白魔法も並の魔術師よりかは優れている。
性格:爽やかな笑顔を振り撒いている優しい心の持ち主。気配りができ空気も読める完璧な爽やかイケメンの図に見えるのだが、本当は猫を被っているドSくん。心を許した人だけに戯れ程度でからかってみたり、意地悪してみたり。表裏が激しい快楽主義者。ただ本心から家族には優しく、幼い弟を溺愛している様子。
容姿:金髪碧瞳。優しそうなタレ目と癖のない綺麗なショートヘア。ぱっちりとした二重と長い睫毛が白い肌を引き立てている。身長は175cm、細マッチョ。左手の人差し指には弟からのプレゼントとして貰った銀の指輪がはめられており、首からは今は亡き祖父から受け継がれた銀色のネックレスが掛けられている。
備考:一人称は普段は僕、親しい人の前限定で俺。生徒会長として正しい振る舞いをすると決めており、困っている人が居れば面倒くさくとも駆け付けている。

( / 完成しました、是非確認の方を宜しくお願い致します…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle