TOP > 個人用・練習用

オリキャラファンタジア/240


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
203: 点々 [×]
2022-06-05 16:05:17

((次のロルはストレアさんお願いします

204: Astrea Lucia Koursk [×]
2022-06-05 16:23:31

(( 202 に返信すればいいのですね?

205: 点々 [×]
2022-06-05 16:30:16

そうよ

206: Astrea Lucia Koursk [×]
2022-06-05 16:34:23

「待って。」
(自分も洋服の下から純白の翼を拡げて大空へ 天国へと飛び去り

207: 点々 [×]
2022-06-05 16:38:29

(ちょっとまって え? どういうことですか

208: Astrea Lucia Koursk [×]
2022-06-05 16:38:57

((天国 戦で死んだ者たちが逝く楽園
悲しみも苦しみも存在しない平和な場所
レイアは見習い天使として修行中。いいことをすると昇格、悪いことをすると降格する。

心が邪悪だと白い翼が黒くなるらしい。



209: Astrea Lucia Koursk [×]
2022-06-05 16:40:19

>>207
((どういった状況? 死んでしまったのですか?

210: エイダ [×]
2022-06-05 16:42:45

((血族は、堕天使の翼か、悪魔のつばさを授かる事が、あるのですが天使とは違います。

211: Astrea Lucia Koursk [×]
2022-06-05 16:43:50

>>210
((把握。

212: 点々 [×]
2022-06-05 16:44:08

(教会で戦闘する状況だとおもひってました
状況わかったので大丈夫です
あといちおう死んでません

213: エイダ [×]
2022-06-05 16:44:17

((なので、天国につれていくのではなく、普通に飛ぶようです。分かりにくくてすんません。

214: エリカ・ハドー [×]
2022-06-05 16:45:50

>192

あぶなぁーい!
もうっ、いい加減にしてください!
(咄嗟に鞭で剣を打って防ぐ。
それでも、彼への不信はなくて
まだ彼が殺すのを諦めてくれると信じてて)

215: Astrea Lucia Koursk [×]
2022-06-05 16:47:29

>>202
「待って!」
(上空へ飛び去ったので追いかけることもできず
ただ飛んで行くのを見つめ

216: Astrea Lucia Koursk [×]
2022-06-05 16:50:10

;;((カイザー出していい?念の為確認。

217: 点々 [×]
2022-06-05 16:50:33

>>214

「なんだよこれ!」
むちがけんに絡んでいるのをどうすることもできず
ただ分かったのはむちを掴んで引っ張って
エリカハドーを引き寄せる
「あほだ!がはははは!このまま殺してやる」

218: Astrea Lucia Koursk [×]
2022-06-05 17:00:20

>>200
「……」
(あんなに自分を守ってくれた彼にお別れをつげようと涙を流し彼の体にこぼれ落ち

219: エリカ・ハドー [×]
2022-06-05 17:11:23

>点々(エスプレッソ)様

にゃーっ!?
(引き寄せられるが、それは
エリカが乗っているウルフのうるんも同じ。
十分な間合いに入った瞬間に
ネコパンチならぬイヌパンチを顔に向けて放ち)

220: 帝王の召使い [×]
2022-06-05 17:26:05

「帝王様いつになったら野望のために動き出すのですか?」
(玉座に座ったまま動かない彼に少々イラついて
いっそうのこと彼から王位を奪ってしまおうかと考えて 眷属達と共に帝王を倒そうと反旗をひるがえし 昼間は寝ているので棺おけごと城から持ち出し湖に沈め 吸血鬼なので泳ぐこともできないだろう 体はどんどん湖の底に沈んでいき


221: 帝王の召使い [×]
2022-06-05 17:30:19

「帝王が死んだぞ!」
(あんなに自分達を苦しめてきた帝王がいなくなりバンザイして死亡したことを喜んで


222: トピ主 [×]
2022-06-05 19:30:29

((次はどうします? ラスボスポジション退場で
魔王より強いキャラはNG チート(最強設定)になります 黒幕の黒幕とかやめてくださいね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle