TOP > 個人用・練習用

オリキャラファンタジア/240


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: むつ [×]
2022-05-30 21:32:34 

トピック名にあるとおり創作キャラで異世界を大冒険する内容です。


2: むつ [×]
2022-05-30 21:36:47

いないとおもいますがいくら私が気に入らないからといって煽る、文句をいう、作成したキャラにああだこうだ言わない、最低限のネットマナーを守ること

ロルの長さは自由(豆、短文OK


3: Kaiser Tief schwarz [×]
2022-05-30 21:44:40

「世界はいずれ我のものになるのだ」
名前:Kaiser Tief schwarz
「読み:カイザー・ティエフ・シュヴァルツ」
性別:男/年齢:不明 種族:吸血鬼 職業(役柄):魔王
髪型:オールバック
容姿:喪服のような服、白い手袋、ボロ布(マント)
能力:闇属性魔法、コウモリに変身、空を飛ぶなど


4: 点々 [×]
2022-05-31 06:56:45

「世界はいずくんぞあらんや」

名前 クシャル・ラカラカ・カザフスタン
性別:男
年齢:14 種族:対吸血鬼人造人間 職業(役柄):狩人
髪型:ウルフ
容姿:身長は小さいが強いよ
能力:体に寄生竜を宿していて、竜の力で、竜人として戦える

参加させてください

5: 睦貴 [×]
2022-05-31 07:32:35

>>4
書込み&参加申請ありがとう

6: むつ [×]
2022-05-31 07:37:46

世界観&ストーリー
他のアニメや漫画から設定を借りることになりますが、パクリではありません。偶然ですよ。

今日は新作のゲームの発売日。行列に並び
『オリキャラファンタジー』というタイトルのゲームを購入。早速家に帰宅してゲームをプレイするとひょんなことからゲームの世界の住民になってしまった。そこはモンスターがはびこる世界だった。

7: 匿名 [×]
2022-05-31 07:43:21

街:冒険者拠点となるところ武器防具屋、宿屋、よろず屋、教会などがある
街の外はモンスターの巣窟になっている

職業はRPGによくあるやつならなんでも
ただし強くなりすぎない程度で

全属性魔法が最大限に使用できるとか
1人でモンスターの軍勢を倒したとか
いくらなんでも強すぎます

8: 点々 [×]
2022-05-31 08:09:35

>>6

「なるほどら…ここは世界か」

歩きながら、あたりを見る

9: むつ [×]
2022-05-31 16:05:41

((人数がまだ少ないので端役は私が演じる
物語に直接関係のないモブキャラなど


10: Astrea Lucia Koursk [×]
2022-05-31 16:14:22

名前:Astrea Lucia Koursk
(読み:ストレア ルチア クルスク)
性別:女 /年齢/? /職業:ヒーラー(白魔法使い)/種族:見習い天使

容姿:腰まである金髪のブロンド、純白のウェディングドレス 銀のティアラ、サファイアの瞳、ハクチョウの翼

能力:治療、回復、味方のステータスUPなど
ただし死亡した仲間を復活不可


11: むつ [×]
2022-05-31 16:15:08

((職業一覧表 好きなのをどうぞ

12: 匿名 [×]
2022-05-31 16:17:13

((地形&ダンジョン説明
https://ncode.syosetu.com/n5709da/14/

13: 匿名 [×]
2022-05-31 16:18:08

>>11
((貼れていなかった
https://ncode.syosetu.com/n5709da/2/

14: むつ [×]
2022-05-31 16:19:36

>>7
((街にあるもの
https://ncode.syosetu.com/n5709da/16/

15: Astrea Lucia Koursk [×]
2022-05-31 16:57:56

「最近物騒ね。」
(森の中を散策中 野良犬のでかいやつがうろうろ よだれを垂らしながら彼女を襲いかかろうして

16: 点々 [×]
2022-06-01 06:14:29

「何が物騒なんだ?」

17: Astrea Lucia Koursk [×]
2022-06-01 07:08:59

「あなたは? 私?ルチアよ。」
(人影を見つけ話しかけ軽く自己紹介

18: 点々 [×]
2022-06-01 07:20:01

「俺はクシャルだ、おらこれが名刺だ」

名刺を相手に渡す

19: 点々 [×]
2022-06-01 07:30:46

黒い名刺には吸血鬼狩りとかかれている。

「それが俺の職業なんだな。吸血鬼がいたらいつでも呼ぶと良いよ」

20: さすらいの旅人さん [×]
2022-06-01 15:59:05

名前 フラペチーノ
年齢 14
性別 女
容姿 白髪ショート冒険者の初期の姿 ベルトを腰に巻いて、そこにポーチがある。
職業 剣士
性格 内気で臆病
能力 洪水魔法(制御できない) シャワーやスプラッシュのように調整できす、洪水しかできない。あと発動条件もよく分かってない(本当はストレス)のでいつも怯えてる

((参加したい者です。

21: むつ [×]
2022-06-01 18:51:08

((書き込みありがとう 美味しそうな名前ですね

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle