TOP > 中学生・高校生チャット

学校サボり気味の人!/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 崎山 [×]
2022-06-06 08:06:19

行きたくないのはみんな同じ
ますますみんなの怒りを膨れ上がらせるだけだぞ
うちの会社にも忙しい時期に有給使うバカがいるからイライラの原因になってる

42: 一見さん [×]
2022-06-06 08:07:57

>>41

こいつギーグで草

43: 通りすがりさん [×]
2022-06-06 13:53:23


休んでもいいんだよ、今日もちゃんと生きてる、それだけで花丸だよ!



44: 崎山 [×]
2022-06-06 15:05:25

チミの行動はもはやチミ1人の問題ではない
チミの家族〔将来の〕や両親、兄弟にも大きく関係する


45: セイチャットファンさん [×]
2022-06-06 16:10:07

崎山
こいつギーグと同じ奴だろwバレバレやぞwそこまで粘着質やともはや笑えてくるレベルだわw
こんだけ多くの人に指摘されてんのに、そんなに自分の意見が正しいと思ってんのか。本当に粘着質な奴だな。学生のみんな、こんな奴気にしなくていいぞ。

46: 崎山 [×]
2022-06-06 16:17:57

ワシと同じように獄に繋がれたくなければ真面目に生きることだ

47: からす [×]
2022-06-07 01:12:39

2にいるどうしようもない人間です。
休まない方がいいなんてこと自分が一番わかってますし、良かれと思っていたとて指摘は余計なお世話ですよね

48: 崎山 [×]
2022-06-07 04:37:51

それが分かってないんじゃん笑

49: セイチャットファンさん [×]
2022-06-07 09:26:04

崎山って名前に変えたって元ギーグだってバレバレだから。あと、休まない方がいい、でも学校に行けないって辛い気持ち、不登校で悩んでいる子供達の事を考えたことあります?貴方はよっぽど恵まれてる環境にいたんでしょうね。それに今まであんたの話見ると、きっとこういうSNSや掲示板なんかでしかイキれない奴なんやろうなと言う印象しか受けないんだけど。

50: さすらいのうさぎさん [×]
2022-06-07 16:06:54

構って欲しいだけのこどおじはバイバイですー

51: 崎山 [×]
2022-06-07 23:01:59

それがどうした?

52: コシュカ [×]
2023-08-06 18:26:08

中学3年生です。
学校は嫌でも叫び声や暴言が耳に入ってくるので嫌いです…。
今は遅刻しながらなんとか行けては居ますが、
内申の事が心配で仕方ないです。
出来ることなら家か図書館で勉強したいです。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle