TOP > BLなりきりチャット

実況者ヤンデレなりきり/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: チーノ [×]
2022-05-28 23:45:17 

実況者のヤンデレなりきりBL也チャです。
BLシーンはやっていいですがr15迄かな、、
キャラ被り厳禁。
カップルはどんどん作っておけ。


1: チーノ [×]
2022-05-28 23:48:43

一応挨拶シときますわぁー、 ( はぁ 。
僕は、wrwrdっていうグループのチーノって言います! ( ぴん 、)
これから仲良くシていきたいと思いますー。よろしくうー ( へへ 、)

2: チーノ [×]
2022-05-29 00:01:18

恋愛について!
僕は攻めでも受けでもどっちでもいけんでー? ( ふふ 。
…あ。でもどっちにしても浮気は許さんから。 ( じと 、
俺だけを見てほしいなー、、なーんて。 ( ふは

(参加希望の際は挨拶、希望キャラを送ってから恋愛についての情報を書いてください。基本共依存をかんがえています。

3: ky [×]
2022-05-29 00:12:06



どうも、kyです。( にっこり )取り敢えずね、知識が浅いってことと似非を許してくれるなら参加したいなー…って感じに思ってるんすけど、大丈夫ですか?( 首こてん )恋愛はどちらかと言えば受け側でいさせて下さい、攻め側苦手なんで…。( えへ )

 

4: チーノ [×]
2022-05-29 00:18:17

どうもー! ( ひらり 、
参加希望ありがとうございますー。kyさん枠空いてるんで参加オーケーですよ~ ( まる 。
これからよろしくおねがいしますね!kyさん! ( にこ 。

5:  ky [×]
2022-05-29 00:22:01



参加許可嬉しいです、良かったら今度一緒にゲームでもしましょ。( そわそわ )
此方こそどうぞ宜しくお願いします!と、なんて呼べば良いですかね?チーノくん?チーノさん?( うーん )

 

6: チーノ [×]
2022-05-29 00:27:48

わー。是非したいです! ( キラ〃

うー、、ん。 ( 悩 、

ま、悩むくらいなら普通にチーノでええんちゃうか。 ( すん 、

7:  ky [×]
2022-05-29 00:40:59



なんのゲームが好きですか?( 首傾 )
そうですね、じゃあ折角なんでチーノで行かせてもらいます!( にこ )
折角なんでタメ口で話しませんか?仲良くなりたいんで。( ちら )

 

8: チーノ [×]
2022-05-29 09:39:42

おー。全然ええよー? ( へへ

うーん、よくやってんのは、マイク○とかやなー、、 ( 悩 、

9:  ky [×]
2022-05-29 12:56:39


マイク○良いよな~ッ…。俺もたまにやるぐらいだけど、やってるよ。( うんうん )

俺はスマ○ラ結構やるけど、チーノはやってたりする?( こてん )
 

10: チーノ [×]
2022-05-29 14:55:42

あぁ、スマ○ラかぁー、、 ( 悩 、

んー、ちょこっとだけねー ( ふふ 。

11: ky [×]
2022-05-29 20:13:48



おぉ、そうなんだ。( ふむ )
じゃあマリ○ーは?結構通じゃない?

 

12: チーノ [×]
2022-05-29 20:43:10

それもたまにやなぁー ( ふふ

結構エペとかやっててさー ( うーん

13: ky [×]
2022-05-29 22:32:15



エペかー、俺やらないなー…。戦闘好きなんだけどさ、中々手ェ出せてなくて。結構ハマる?それならやろっかな。( こてん )

 

14: チーノ [×]
2022-05-29 22:42:28

結構ハマるでー ( へらり

PS低い俺でもできたし、、 ( ずーん 、

15: 白犬のニグ [×]
2022-06-01 00:19:47

宜敷くお願いし枡!
希望伽羅は個人枠よりニグ彡を、也経験浅めの為、似ていない事が多々御座い枡。それで宜しいでしょうか?
攻受はどちらでも可能で御座い枡。
良ければ宜しくお願いし枡!

16: チーノ [×]
2022-06-01 07:36:04

はーい。

大丈夫やで~。これからよろしくなぁ~

( ひら 、

17: 白犬のニグ [×]
2022-06-02 23:42:10

ありがとうございます~!(ひらひら

よろしくお願いします~(にぱ

18: チーノ [×]
2022-06-03 07:31:20

はじめましてですね~、 ( うーん 、

僕、チーノ、って言います! ( ふふ 。

19: 白犬のニグ [×]
2022-06-07 00:33:07

チーノさんって言うんですねぇ~ ( ふわふわ

僕はニグって言うんですよ~ ( こくこく

よろしゅうお願いします~ (にぱぁ

20: チーノ [×]
2022-06-07 21:53:00

ニグさんかぁー、 ( ふふ 、

いやー、こちらこそ! よろしくおねがいしますね~ ( にこ 。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle