TOP > BLなりきりチャット

貴方の隣で眠りたい。/創作/150

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名 [×]
2022-05-28 22:22:42

名前: 叶井 陸 ( かない りく )
年齢: 21歳
職業: フリーター

性格: 秘密主義者のチャラ男くん。追われると逃げたくなるし、逃げられると追いたくなる。ただ自分のことについて聞かれると秘密だとはぐらかすことが多い。

容姿: 金髪で襟足長めのウルフ。色落ちしてプリン頭ぎみ。前髪は長くもなく短くもないが下ろしている。ツリ目の黒色の瞳。スラッとしていて、身長は175cm。肌は白く、透明感があり荒れていない。

備考:高校生の時から一人暮らしをしていたが人肌恋しくなり、二年程前からシェアハウスに住んでいる。フリーターでコンビニへとほぼ毎日のように働きに言っているが、上手くサボったりして真面目に働いたことがない。給料はボチボチだが生きてはいける。御酒と煙草が大好きで、パチンコや競馬でお金を溶かしたりもしているので大儲けする時も有ったり無かったりするらしい。一人称は俺。

( / 初めまして…!素敵なトピに急いで創作くんを作成してきましたが、不備等ありますでしょうか?もしないようでしたら参加させて頂きたいです! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle