TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Cafe: あにまる 【 動物擬人化 / 雑談 / 無登録 / 憩いの場 】  /23

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: マスター:ましろ [×]
2022-05-28 21:24:04

名前 : 真白(  ましろ  )
性別 : 女
年齢 : 外見年齢は20代前半程
身長 : 160cm

容姿 :【 ノルウェージャンフォレストキャット / 毛色はホワイト  / 長毛種なのでもふもふの耳と尻尾 】

雪のように白い髪は癖があるもふわふわと弾むような柔らかな質感/長さは背中辺りまでロングヘア/勤務中はゆるふわシニヨン/黒目が大きく、二重瞼でくりくりとした丸目/容姿は綺麗というよりかは可愛らしい感じで若干童顔/色白、普通体型

服装 : ストライプの七分丈ショップコート(素材:ヒッコリー/カラー:紺白)/テーパードパンツ(カラー:ネイビー)ショートエプロン(カラー:ネイビー/前ポケットとストライプの紐付き)
※店内にいる時は基本的に制服姿です!

性格 : のほほん/マイペース/癒し系/楽しい事が好き/カフェに来てくれるみんなの笑顔が癒し/ちょっと抜けている所もあったり/食欲旺盛/甘えたり甘えられるのも好き

今日はかき氷が特に美味しい( 涼しい室内でかき氷堪能 / 電動のふわふわかき氷機と数種類のシロップたちがカウンター席のテーブルの上に鎮座 )うーん……次はどのシロップで食べるか迷うな。

22: マスター:ましろ [×]
2022-05-29 00:23:52

ふわふわのかき氷美味しかったな( 片付け終え荷物まとめ / “ふわふわのかき氷がつくれます。良かったらどうぞ” かき氷機の近くにメモ残し )もうこんな時間!そろそろ帰らなくちゃ( 退店 )

23: 匿名さん [×]
2022-07-10 18:26:08

参加してもいいですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle