TOP > BLなりきりチャット

Room No.XXX / 1:1 /27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名さん [×]
2022-05-28 19:28:59

( / お待たせしてすみません!此方も今すぐに決めたいことは特にないですかね…。やり取りをしているうちに何か思いついたら、また相談させていただきます。

了解しました!今回は背後様が挙げてくださった例の中から教師を選んでみましたが、やっぱり違う役職の方がよければ変更します…!
他にも不備等ないか、ご都合の良い時に確認をお願い致します。 )

グレイス / 天使 / 30代後半( 外見年齢 )

白銀のショートヘア / つり眉 / 蜂蜜色の瞳 / 笑顔は苦手 / 身長180cm / 貴族風のカッチリした服装 / 露出も装飾も控えめ / 少し骨ばった大きな手 / 翼は滅多に出さない / いかにもお堅い雰囲気 / 自他ともに厳しい、と思われているお人好し / 喜怒哀楽すべてが顔に出る / 見習い天使達を教育する先生 / 悪魔に良い印象を持たない一方で、悪魔くんのことは深く愛している

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle