TOP > BLなりきりチャット

愛を謳う 【 ホスト/BML 】 /308

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 神崎 風鈴 [×]
2022-05-23 21:06:10

>>43 一ノ瀬くん

…あ、全然いいよ。謝んないで!混んでるとか繁盛してる証拠で良いじゃん!

( わざわざ丁寧に謝罪をしてくれる見慣れた貴方に慌てて首を振りフォローを入れ。終いには親指を立てては店の人気を褒め、貴方に気を遣わせぬまいと必死になり。少し忙しそうな様子に誰を指名しようかと首を傾げては何となく貴方に質問をしてみて )

なんか忙しそうだし……暇な人いないの?いないなら人が減るまで此方で待機してたいなー…とか我が儘いっちゃったり。

( / 素敵なボーイさん…!絡んで下さり有難うございます!折角ですので少し長く話をしてみたいと無理矢理話を続けてみましたが…、大丈夫でしたでしょうか? )

>>44 那智くん

あ、那智くん。久しぶり。…ナンバーワンと話せるなんて今日はラッキー、是非相手して。

( 王子様のように登場しては手を差し伸べてくれる此処のナンバー1ホスト。スマホの電源を落としながら冗談を含ませ返答をし、にっこりと嬉しそうに笑みを浮かべる。今日は誰を指名するかなんて考えていなかった為、こうして自分から来てくれるなんて有難い。拒む理由が何処にも見当たらず、間すら持たせずに貴方の手をとりゆっくりと立ち上がって。立ち上がると同時に貴方が膝を地面につけてくれていたことに気付き、オロオロとした様子で汚れていないかと心配するような言葉を掛けてみる )

わ、ごめん…!服汚れた?俺の為なんかにわざわざ膝つけなくて良いのに…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle