TOP > BLなりきりチャット

愛を謳う 【 ホスト/BML 】 /308

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 九条凪仁 [×]
2022-05-23 11:05:09

>>30 西園寺さん

あ、西園寺さん、こんばんは
今日、早いですね
(大学が早くに終わる日だったので、特に用事もないので早めに仕事場へ行くと、裏口から入ろうとすると指名度NO.2の貴方がいて少し背筋を伸ばして挨拶をしてから殆ど認識が無い相手に話しかけられても邪魔だろうと思って裏口の扉に手をかけて)

>>34 獅童さん

獅童さん、こんばんは
今日ヘルプで入らせていただく九条凪仁です
よろしくお願いします!
(自分が新人なため、覚えられていないだろうと思い自身の名前を言って挨拶をする。休憩室ではなくホールにいるので、なにか準備でもするのかと思ったがオレンジジュースを飲んでいたので休憩なのだと思い、挨拶だけしたら戻った方がいいかな、と思いながらペコリとお辞儀をし)

>>36 一ノ瀬さん

あ、一ノ瀬さんこんばんは!
今日もよろしくお願いします
(店の掃除をしている相手に声をかけてぺこりとお辞儀をする。まだ働いている期間は短いがよく見かけるので自然と覚えていて、挨拶をして出来れば年も3歳上だが近いので仲良くできればいいなと思い声をかけて)

(/今出ている皆様の絡み文に絡ませていただきました。仲良くしていただけると嬉しいです!もし不備や改良して欲しい点があればおっしゃって頂けると助かります)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle