TOP > BLなりきりチャット

 愛を謳う 【 ホスト/BML 】 /308


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 蜂須賀 千景( ハチ ) [×]
2022-06-10 23:09:29




  総司( ツカサ ) / >280


…ん、愉しみにしてる。アンタの好きな物を買って来い。
( 己自身の提案に了承してくれた事に内心安堵し。此奴の好きなオススメの物は一体何なのだろう、其れを買って来てくれた時は一緒に食べようかと思い浮かべて。小さくこくり、と頷き苦手な物は無いと言いたげに彼へと眼を向けて。「……照れてないからな。」照れているのかどうかを聞いて来た彼の言葉に気恥ずかしくはなったけど、なんて思いちら、と逸らした眼を僅かに彼に合わせぽつりと呟く様に言い。「案外優しいな、総司。…ん、はい。」腕を見せる為スーツの上着を一旦脱ぎ捨てソファへバサッと掛けて、袖を捲り腕を見せ。普段どんな時でも長袖の己自身がこうして誰かに腕やらを見せる事が無いからか内心少し緊張していてふ、とバレない様に息を吐き出し。「…じゃあ此の日と此の日な。両方飲みに行かねェ?」候補に挙げられた日を少しジッと見れば己が空いている休みの日と被っている2日を指差して誘い。本来なら1日だけだろうけど、飲みに行く事が無かった為少し欲を出してみて。「…普通に俺には似合わねェと思ってたわこんな派手なやつ。」ソファに座っている彼へとゆったりとした動作で近寄り肘掛けの部分に腰掛け机に手提げ袋を置いて彼に眼を向け。 )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle