TOP > BLなりきりチャット

愛を謳う 【 ホスト/BML 】 /308

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
260: 九条凪仁 [×]
2022-06-06 17:29:30

>257 蛇浦さん

周りを頼る…です、か…頑張ります。あまり他の人に頼るのは得意じゃないですけど、えへへ
(周りを頼ることが大切と言われて少しだけ普段見せない苦笑を見せ。相手の意見に合わせたり、任せられるのは苦ではないが頼ることはどこか相手から何か言われそうと思ってあまり得意ではなく。普段なら何も言わないが、頼るように言われたので少しだけ苦手だと呟き、これも頼ることに入るかと思いながら肩を落とし。「よく、母がしてくれたんですけど効果は保証しますね。勝手に触ってごめんなさい」と笑みを浮かべて背伸びをやめて手を降ろしながら謝り。細い方と言われて確かに食べる量は少ないが便りなさげに見えるだろうかと思いながら貰ったチョコを早速食べ「わぁ美味しいです!やっぱり甘いものは元気出ますね」と言って笑顔を見せ)

>259 獅童さん

はい、獅童さんとお出かけですしちゃんと服も見ないとですね!
(にこりと笑う相手に同じように笑みを浮かべて。どちらかというと食に無頓着そうな相手にも美味しいと言ってもらえるかは不安で少し眉が下がったものの、きっと大丈夫だと思い。相手の横に並んでも恥ずかしくないよう気合を入れて服を選ばないとと思い。「迷惑はかけられません…!獅童さんはお酒強いんですか?」介抱すると言われて首を横に全力で振りながらも少しいいかも、と思ってしまいつつも相手はNO.1故にきっとたくさん飲むのだろうけれど、どれくらい飲むのだろうか、果たして酔うのだろうかと思って撫でられながらも首を少し傾げて尋ね。「レアって言われたら気になりますね…感情の欠落、ですか?そんなことないですよ、性格は人それぞれですから普通なんてありません!」まだ頬を赤らめながらも相手の言葉に少し強くいい。相手の手を両手で包み込むように握り、真っ直ぐ相手を見つめて、欠落ではなく人それぞれだと伝えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle