TOP > BLなりきりチャット

愛を謳う 【 ホスト/BML 】 /308

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
252: 九条凪仁 [×]
2022-06-06 10:35:23

>250 獅童さん

そうですね…パスタとかイタリアンが好きなんですけど、大丈夫ですか?
(勝手に自分の好きなものを言ったが大丈夫か少し心配をし。「ありがとうございます、獅童さんも無理しちゃダメですよ。僕じゃ頼りないかもしれませんけど…話くらいは聞けますから!」と笑顔で言って。「て、照れさせる…?えっと、……これが限界、なんですけど…」急に言われて赤くなりながら相手の手を握ったまま軽く頬にキスしてから嫌がられたらどうしようと思いながら相手を見つめ)

>251 蛇浦さん

はい、だいぶ慣れてきましたし皆さん優しい人ばかりです
(覚えていてもらえるのは嬉しく笑顔を向けながらまだ新人故に慣れず失敗は多くても周りやお客様も優しく、特に変な人に絡まれることもないので今のところ問題はないと言って。「オーナーさんも忙しいですよね、眉間に皺が寄っちゃってます」と少し心配し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle