TOP > BLなりきりチャット

愛を謳う 【 ホスト/BML 】 /308

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
247: 蛇浦 総司( ツカサ ) [×]
2022-06-05 15:23:12

>>245 那智( トワ )

ありがとな。んー、そうやって相手の事を思い遣った発言ができる辺りがいい子、っつーか良い奴だなって思うよ。
( 相手の思いは確り受け取ったと柔らかに目を細めれば感謝を伝え。眉間に皺を寄せながら顎に手を当てて考える素振りを見せた後自身が相手の事を“いい子”だと思う点を伝え、いい子と言える程相手は幼くないなと訂正し。撫でたいと言われれば此方も勝手に撫でてる手前断るのは横暴だろうと思案するも「お好きにどうぞ?」と口角を上げて我ながら素直じゃない口ぶりで。「お前は大丈夫でも案外俺が先にぶっ倒れたりしてな」きっと大丈夫という相手の言葉を信じ此方も笑い掛ければそんな戯言を。「スキンシップ自体が無理なわけじゃねぇから、心構えさえできてりゃ問題ねぇかな」疑問に対しては相手の指先に触れ、指を絡めながらいたずらっぽく笑って答えて。「へぇ、意外。なら期待しとこうかな」促されるまま中へ入り、するりと手を離せば部屋の中央辺りに配置されているソファへ腰掛け緩りと首を傾げては期待の眼差しを向け )

>>ALL様

( / リアルが落ち着いてきましたので、もし絡んでいただける方がいらっしゃいましたらお声掛けくださると嬉しいです…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle