TOP > BLなりきりチャット

愛を謳う 【 ホスト/BML 】 /308

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242: 蛇浦 総司( ツカサ ) [×]
2022-06-04 20:18:06

>>239 那智( トワ )

まぁな、猫の手も借りたいくらいには。事務仕事してると肩が凝って仕方ねぇよ。お前も忙しい身なんだから程々にな
( 忙しいだろうと言われれば首を竦めて冗談交えつつ肯定し、ぐっと両腕を上に突き出し伸びをして。後悔を口にする相手に眉尻下げて笑い掛ければ相手の身を案じるように述べ、絡みに来てくれる事自体は嫌ではないのか拒もうとはせず。「あ、俺がそう思うってだけ。まだまだ余裕だとしたらすげぇよ」一般論かのように言ってしまったがただの自論であることを伝え、強がりでも何でもなく事実だとすればそれは凄いことだと素直に口に出し。「ああ、そんときゃ受け止めてやる」真剣な表情の相手をじっと見ては確り頷き、両手を広げれば受け止める意思表示を。「…ウソだろ?これで素かよ。まぁ、どんなお前でもお前には違いねぇからいいけどな。ん、ありがとな、貰っとく」てっきり接客モードだと思っていたため、まさかの答えに思わず目を丸くした後飴を差し出されるとふっと小さく微笑み受け取って。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle