TOP > その他のテーマ

占いします/108

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-22 01:45:41

この占いはめちゃめちゃ古典的で、誰でも知ってると思う。
やったことある人もいるかもしれんけど、作法を守ればもっと精度高くなるぞ。おすすめ。

まず、コインを一枚用意してね。
一円玉とか五円玉とかのお金でもいいし、ゲーセンのコインでもいい。このコインの価値は全く関係ないから、500円玉だから良い結果ばかり出るとかは『絶対に無い』よ。ただし、必ず表と裏の絵柄が違うものであること。

あとそのコインは、今後あなたの『魔道具』になるから、普通に使うことは避けないといけない。ただのコインから『これは特別なコイン』という認識を持ってもらわないといけないからね。
まぁ別に使ったところでバチが当たるとかないから使ってもいいけど、これ守るだけでだいぶ精度は上がるよ。

次に、コインの表と裏、どっちの絵柄が表でどっちが裏ってしっかり決めておいてね。占ってる最中にどっちが表だっけ?ってなると占いにならないからね。

次に、実際に占いの方法に入るよ。
コイントスって知ってるかな?コインを弾いて飛ばして、キャッチして、表向きになっているか裏向きになっているかを見るってやつ。あれをやります。
出来ない人は、両手でコインを落ちないように隙間なく上下に包んで、手の中でコインがめちゃくちゃに動くように上下にシャカシャカ振ってもいいよ。

コイントスするときや、シャカシャカ振りながら質問を心の中で念じるよ。あ、質問の前に、自分で決めておいた占いの呪文を唱えると雰囲気出るし、マジで精度上がるよ。

呪文はなんでもいい。『コインよ、私に真実を示せ』とか『運命を司る神よ、我が問いに答えよ』とか『コインちゃんお願い、教えてほしいの』とか覚えやすいので適当でいいよ。これを覚えておいて、占いする時、質問の前に毎回心の中で唱えるようにするといいよ。

質問は、YESかNOで答えられるような形式にしよう。
×は悪い例、○が良い例だよ↓
×「私の恋愛運はどうかな?」
○「私の片思い、実るかな?」

コイントスできる人は、そのまま表か裏のどちらが出たかで判断するよ。ちなみに『表がYES、裏がNO』だよ。
シャカシャカ振ってる人は、もういいかな?と思うタイミングで手を止めて、手を開いて、手のひらの上のコインが表か裏のどちらを向いているかで判断してね。

占いに使ったコインは、どのような結果であれ必ず感謝をして、保管しておいてね。人の目が触れないところに、間違って使わないようなところに置いておくといいよ。

以上。よかったらやってみて。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle