TOP > その他のテーマ

占いします/108


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-21 00:31:15

>55
さすらいの旅人さん

そうですね、不倫は色々と面倒なことが多いです。
恋愛って、能動的にするっていうよりは、結局巡り合わせだから、『その時』が来ないとその時の感情は分からないし、ずっとそんな感情を持たない方も確かにいらっしゃいます。
ここはひとつ、すこし考え方を変えてみるだけでも楽になるかもしれませんよ。
例えば、恋愛なんてしなくても楽しく生きることはできる……というようなね。

57: さすらいの旅人さん [×]
2022-05-21 14:04:55

そうですね…
今まで恋愛なしで生きてきましたが楽しかったので
周りの人と比べす生きていこうと思います!
ありがとうございます

58: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-21 17:00:15

>57
さすらいの旅人さん

うんうん、周りの人よりも、自分を大事にしてあげてね。
素敵な運命となりますように。

59: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-05-21 18:54:52

黒狐さん
総合運勢と運命の相手はどんな人か
知りたいのと金運が知りたいです


60: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-21 19:10:41

>59
着ぐるみパンダさん

・総合運
総合運つーのは、あまりにも曖昧だからつまり何かってとこなんだけど、要するに運がいいとか悪いとかそういう、なんかラッキーが多いとか少ないとかそういう辺りでみますよ?(金運、恋愛運つって分けて考えておられるから、そこにかからないようにするために)
えー、別段ツイてる訳でもないし、ツイてないという感じでもないです。いわば普通ですね。良く言えば安定していて不安要素がそこまでないかな。
でも感情が足を引っ張ることがあるよ。論理的に考えなければならない時に、自分の感情を優先して決断するときっと後悔する。そこだけ気をつけたら安泰よ。

・運命の人
家族、特に子供を大事にする人だなァ。
たぶんあなたより年下。
なんでも情熱的に取り組むし、自分の力を過信しすぎない、強い人のようですよ。
ただちょっと、この人も感情的になりがちかもしれないから、あなたがブレーキになってあげないといけないかもね。

・金運
稼げるけどその分浪費してしまいそう。
衝動買いとかしてしまってたら、本当に気をつけた方がいいかも。
ストレスの吐口に大きい買い物とかしちゃわないように。
良いか悪いかでいうと、あんまり良くないです。

以上、参考になれば幸いです。

61: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-21 20:06:20

無料で提供されるコンテンツってあんまり大事にされないイメージなんだけれど、拙い占いにもみんなしっかりお礼を言ってってくれるのを見て俺はニンゲンを見直したよ。
まだまだ捨てたものじゃないね。よかった。
こちらこそ、俺に相談してくれてありがとう。

引き続きいつでも誰でも占うよ。
どんなことでも遠慮なく聞くといい。
俺も遠慮のない鑑定結果の伝え方だけど、まァエンターテイメントとして楽しんでくれたらいいんじゃないかな。

62: ルフ [×]
2022-05-21 22:35:55

黒狐さん

最近不思議なことがよくおこるのですがもしかして霊が取り憑いてるかついてないか占いで見れたりできますでしょうか?
守護霊さんとかでしたらいいんですけど…

あと好きな人との相性見て欲しいです!本気で悩んでます!
(アニメのキャラにはなりますが(><) )悪かった場合改善方法など教えて欲しいです!

63: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-05-21 22:55:25

今気になる人がいるんですけど
イニシャルはTCさんとの相性診断と
彼との恋はどうなるかともし付き合ったらとか
もし結婚したらどうなるか的な事が
知りたいです?
すいません私彼の事が好きなんです
元彼の事があり恋愛に身が入らなくて
感情的にならないようにしますね

64: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-05-21 23:27:34

私のイニシャルはSMです
書くの忘れてました

65: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-21 23:29:43

>62
ルフさん

・不思議なこと
何か悪いものがついて起きてる現象ではないと思うなァ。
ルフさんご自身の精神的エネルギーが作用して不思議な出来事を引き起こしているか、もしくはあなたに影響された精霊みたいなもんがなんかしてる可能性があるように思えますよ。
悪いもんではないのでそこはご安心を。

・好きな人との相性
本質は二人似ているみたいですねェ。悪くないと思いますよ。
ただ、アニメキャラとのことです故、あなたが与えるだけになってしまうのは致し方ないことと存じます…。
創作のエネルギーに変えられるならば、あなたの何かしらの技術の成長(好きな人の絵を描く、小説を書く、歌を作るなどなど…)は無駄にはならないでしょう。精神的充足は得られるんじゃないかな。
あなたの生み出した世界の中にその人を置き、楽しむのであればあなたの想像力次第でどうにでもなると思います。
以上、参考になったら幸いです。


>63
着ぐるみパンダさん

T.Cさんとの相性ですが、悪くないですよ。
お互いがお互いの足りない部分を補い合えるような関係だし、いい意味で変化を与え合える相性だと思うなァ。
付き合っても、結婚しても良好な関係を作れそうだなぁと感じますねェ。穏やかで、堅実なお付き合いができそうかも。
現状、あなたへの感情も結構好印象を持っているように見えるなァ……あなたは過去の失敗を繰り返さないように、衝動に振り回されないように気をつけているんだね。
お互いの不安材料たり得ることは、まずあなたに関しては過去の恋愛におけるトラウマによって不安が出てしまうせいで踏み出すのを躊躇いがちであること、彼に関しては、なまじ愛想がよかったりするのでライバルが出来やすかったり、あなたが彼へ嫉妬心を抱いてしまうようなこともあるのかもなァ……
そんな感じですね。


66: ルフ [×]
2022-05-21 23:40:51

黒狐さん
ありがとうございます。似てますか! 相手の方がだいぶ性格が純粋で優しいと思ってまして不安だったんで安心しました!

色んな方も同じ質問してますが何度もすみません。
自分もトリップ出来るか出来ないか占って欲しいです!
その世界以外絶対考えられないので!!!
いい大人でこんな事言うの痛いですが笑
noと出た場合アドバイスなどもあれば…
完全no!!とでたらショックですがやり方変えてみます。
よろしくお願い致します!

67: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-22 00:06:48

>66
ルフさん

トリップ成功率は40%ってとこかなァ…
今試している何かがあるなら、それっぽいようなそうでもないような現象を垣間見る可能性があるよ。
他の方への回答をご覧であれば、同じような答えになって申し訳ないが、『タルパ』界隈における『ダイブ』、若しくは魔術界隈における『パスワーキング』ぐらいしか俺からはトリップという現象に近しいものを提示できない。どちらもあなたの好きな作品という世界の『複製』を作成して、その中に意識を潜り込ませる方法だから、望んでるものとは違うものになってしまう気がするんよね。

ただこの世の中には目には見えないもの、科学ではまだ解き明かせないものがたくさんあるから、完全にトリップという現象が無いとは俺からは言えない。故に、本当に未知に触れた時、あなたの精神や肉体に悪い影響を及ぼすものであれば、踏み込みすぎないようにね。
いい答えにならずごめんなさいね。

68: ルフ [×]
2022-05-22 00:24:13

黒狐さん

ありがとうございます!
40%ですか… これは努力次第では上がりますか??!
継続してみたり方法変えたらあわよくば… なんて
鬼滅とか呪術廻戦のような有名なアニメじゃないから低い可能性とかもあったりするんですかね…(;▽;) マイナーは難しい的な
そうなんです!微妙な前兆?が多いです!
誰かが連れて行ってくれれば1番楽なんですけどね笑



69: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-05-22 00:29:01

黒狐さん
占ってくれてありがとうございます
両想いになれるように頑張りますね

70: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-22 01:17:18

>68
ルフさん

うーん、その辺はトリップの有識者に聞いた方がいいかもしれないねェ……アニメとか漫画って、世界中の人が認識しているものだから、有名な作品ほど無意識下の作品に対するイメージってのが多く集められている状態で、えもすれば人の意識に影響する空間っつーのが作られてる可能性はあるのね。(なんのこっちゃって感じだったらごめんなさい)故にマイナー作品は空間としては不安定になるという可能性はあるのかもしれませんね。
えーと、神が神として存在し、時に加護を、時に祟りを齎すのは『信仰』を集めているからこそ起こしうるんだよね。それに近いと思ってもらったらいいかな。


>69
着ぐるみパンダさん

はーい!頑張って~!恋が実るよう応援しております。

71: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-22 01:27:01

あー、結構トリップ関係の占い依頼が多いのは良いんだけど、ぶっちゃけこれに関して俺の占いはかなり精度が低いと思ってもらった方がいいぞ。
ガチで二次元の世界に肉体が飛ぶってことはそうそう起こることではないから、おおよそ精神が一時的にどっかに移動するってことだと思うんだけども、これ修験者とかチベット僧とか魔術師とかネイティブアメリカンのシャーマンがやったりする事で、すごいある意味専門技術的なことだと思うんね……
しかも個人個人の感覚に沿った現象が起きるので、第三者の占いでは見通しきらんことなんよ……あなたが満足するか、しないかぐらいなら分かるんだけどね……

ただまぁ、こういう場合は『自分で占う』のが一番精度高いからね、YESかNOの二択だけではあるけど簡単に自分で占う方法教えてあげるよ。

72: ルフ [×]
2022-05-22 01:41:40

黒狐さん

やっぱりそうなんですね 人の意識が多い方がなんとなくそういった世界は作られる?気がしてました。
誰にも相談出来なくて普通バカにされるんですが真剣に答えていただきありがとうございます!感謝します!

自分で占う場合 教えて頂きたいです!!
タロットは同じ質問の時どのくらい期間あければいいんですか?

73: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-22 01:45:41

この占いはめちゃめちゃ古典的で、誰でも知ってると思う。
やったことある人もいるかもしれんけど、作法を守ればもっと精度高くなるぞ。おすすめ。

まず、コインを一枚用意してね。
一円玉とか五円玉とかのお金でもいいし、ゲーセンのコインでもいい。このコインの価値は全く関係ないから、500円玉だから良い結果ばかり出るとかは『絶対に無い』よ。ただし、必ず表と裏の絵柄が違うものであること。

あとそのコインは、今後あなたの『魔道具』になるから、普通に使うことは避けないといけない。ただのコインから『これは特別なコイン』という認識を持ってもらわないといけないからね。
まぁ別に使ったところでバチが当たるとかないから使ってもいいけど、これ守るだけでだいぶ精度は上がるよ。

次に、コインの表と裏、どっちの絵柄が表でどっちが裏ってしっかり決めておいてね。占ってる最中にどっちが表だっけ?ってなると占いにならないからね。

次に、実際に占いの方法に入るよ。
コイントスって知ってるかな?コインを弾いて飛ばして、キャッチして、表向きになっているか裏向きになっているかを見るってやつ。あれをやります。
出来ない人は、両手でコインを落ちないように隙間なく上下に包んで、手の中でコインがめちゃくちゃに動くように上下にシャカシャカ振ってもいいよ。

コイントスするときや、シャカシャカ振りながら質問を心の中で念じるよ。あ、質問の前に、自分で決めておいた占いの呪文を唱えると雰囲気出るし、マジで精度上がるよ。

呪文はなんでもいい。『コインよ、私に真実を示せ』とか『運命を司る神よ、我が問いに答えよ』とか『コインちゃんお願い、教えてほしいの』とか覚えやすいので適当でいいよ。これを覚えておいて、占いする時、質問の前に毎回心の中で唱えるようにするといいよ。

質問は、YESかNOで答えられるような形式にしよう。
×は悪い例、○が良い例だよ↓
×「私の恋愛運はどうかな?」
○「私の片思い、実るかな?」

コイントスできる人は、そのまま表か裏のどちらが出たかで判断するよ。ちなみに『表がYES、裏がNO』だよ。
シャカシャカ振ってる人は、もういいかな?と思うタイミングで手を止めて、手を開いて、手のひらの上のコインが表か裏のどちらを向いているかで判断してね。

占いに使ったコインは、どのような結果であれ必ず感謝をして、保管しておいてね。人の目が触れないところに、間違って使わないようなところに置いておくといいよ。

以上。よかったらやってみて。


74: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-22 01:49:32

>72
ルフさん

いえいえ、真剣に悩んだり考えたりしてる方の質問ですもの、馬鹿になんかしたりしません。
それにトリップってオカルトを研究してる身としては興味深いですし。

同じ質問に関しての空ける間隔は人によりけりいろんな説がありますが、まぁ最低でも一週間は開けた方がいいかなぁと俺は個人的に思いますよ。

>73
でコインを使った占いの方法を記載したので、よかったらやってみて。これも同じ質問に関しては最低でも一週間は開けるといいかもね。

75: ルフ [×]
2022-05-22 13:43:00

黒狐さん

ありがとうございます!!

コイン占い試します!! 何から何まで本当にありがとうございます! 感謝します!!

76: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-23 01:16:20

夜は魔の時間。
戸締まりはしっかりとね。
皆が穏やかな眠りにつけますように。

悩みや不安で眠れない子は
よかったらここで吐き出して行ってもいいぞ。
占いが必要ならしよう。
話を聞いてほしいだけなら聞こう。

77: 林檎 [×]
2022-05-23 21:39:02



こんばんは。
同性の恋人がいる女です。

この先、恋人と上手くいくでしょうか?
少し不安です。

何かアドバイス等も有れば是非是非教えてください。


 

78: No.2の通りすがり [×]
2022-05-23 22:27:03

私は1人でいるのが好きであまり共感性とかなく、よく親に感情がないロボットみたい、と言われます。
自分もそういうところがあるというのは自覚しておりまして、もともとトリップ願望もあったのでこの世界に感心がないというかふわふわして生きている感じです
私の気質?というのでしょうか……そういうものは占っていただけるでしょうか?
それと純粋に質問なのですが有名な神社とかパワースポットとなどはそういう力…と言えばいいのでしょうか、そういったものはあるのですか?

79: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-24 01:36:30

>77
林檎さん

日本も随分、同性愛には寛容になってきましたが、まだまだ色々と古い考えの方がいらっしゃったりで過ごしやすいとは言えないですものね。不安になるのも頷けますねェ……
というのも、俺も同性愛者で、同性の恋人と一緒に暮らしています。
経済面での不安や、長く共に過ごせば過ごすほど、初めての時のときめきや高まりを感じにくくなったりということがありそうで、そういう部分も総じて不安を際立たせてしまうかもしれません。
でも、お二人なら力を合わせて穏やかな愛を今後も育んで行けると思います。大事なのは気持ちをしっかりと相手に伝えること。そうすれば不安要素を吹き飛ばしながら、長く良い関係を保っていられるよ。


>78
No.2の通りすがりさん

・あなたの気質
カードの出方がなんか、すごくてね、ものすごい『風』の性質が強いんだなぁという感じです。四大元素の内、風…又は空気は、知性や理性を司っています。
つまるところ、感情とは対を成す元素なんですよね。これが多いってだけで、あんまり感情的にならない、なれない、なってるけど伝わらないってのがよく分かります。
冷静で知的。基本的に物事を俯瞰して見ている。衝動的になる事はまずなく、自分の内にある確固たる『正しさ』に基づいて行動する。思考は的確に論点を追求する。情熱を燃やすような物事があっても、他者から見てあんまりそんなふうに見えない。しかしその実、夢想家で浮世離れした想いを秘めている。
そんな感じでしょうか?

・パワースポット
諸説ありますが、目に見えない力や存在が在るとするならば、そういったものが集まりやすい場所ってあると思います。で、集まる要因として色んな可能性があります。
例えばよく縁結びのパワースポットの神社!とかありますけど、ああいったところは『人の信仰が集まり、信仰が力となる』タイプの要因でしょうなァ。これ、実は心霊スポットにも当てはまります。
人の思念って集まると割と不思議なことを起こしたりするもんで、別に誰かが亡くなったとか曰くがあるわけでも無いけど、なんとなく不気味だからって理由で「あそこには霊が出るらしいよ」って噂になって、広まって……それって『信仰』と一緒なんですね。力が集まるの。そこに。だから本来はいないはずの霊的な存在が『創造』されちゃうわけで、実際の現象につながったりする…ってこともあるみたいよ。

あとはそもそも特別なエネルギーの集まるところってあるみたいね。地球は生き物だから、地の底を走る水脈や、マグマに繋がった火山……それと同じように、氣が巡る地脈。
元気な人と一緒にいるとこっちまで元気をもらえたり、悲しんでいる人の話を聞いてるとこっちまで悲しくなったりするみたいに、地球のエネルギーの集まる部分にいると、地球の一部である俺たちニンゲンも影響を受けるってわけですな。
故に、俺はそういった目に見えない何かってあると思ってるよ。

80: 名無しさん [×]
2022-05-24 12:32:33

上の方に便乗してしまってお恥ずかしいですが、自分の気質を占っていただいてもよろしいでしょうか?

生年月日系の占いではとにかく明るく行動的なタイプという結果が出るものの、実際の自分は超インドアな根暗で、全くしっくりこないもので…
どうぞよろしくお願い致します。

81: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-24 16:55:02

>80
名無しさん

気質、そうですね~たしかにあんまり発散的なカードは出ていませんね。どちらかと言うと全体的に内向的です。
思考は割と単調といいますか、難しく考えるよりは過去の経験や、他の完成された意見、固定観念に沿って思考している。行動や衝動は自己犠牲的で、しゃしゃり出たりせず、自分が我慢したり空気になる事でやり過ごそうとする傾向にあり。感情は内向的で用心深く、あまり外に出さないが、想像力に富む。自分なりの喜びや楽しみを見つけて没頭するのがお好きかな?
苦手とする事にコミュニケーションを司るカードがデーンと居座ってますので、恐らくご自身でご自身を分析なさるように、あまり対人関係を築くのは得意では無い感じがしますね。
物事を公平に見ることができる才能をお持ちだと思います。何が正しく何が間違っているのか、感覚で理解することができる。
ただ、行動になかなか移せないのであれこれ考えちゃうタイプなのかな。

以上、こんな感じになりましたが参考になれば幸いです。

82: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-05-24 17:31:36

黒狐さん
あの元彼のRMと元友人だったTMちゃんとの
相性とRMとTMちゃんの性格と気質と
私の性格と気質を占って欲しいです?

83: >80の名無し [×]
2022-05-24 17:54:15

>81

占っていただきありがとうございます、どれも心当たりのある要素ばかりでびっくりしています。やっぱり誕生日占いに当てはまらない人間もいるんですね…何だかスッキリできました。
お忙しい中ありがとうございました!

84: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-24 19:04:54

>82
着ぐるみパンダさん

・RMさんとTMさんの相性
概ね良好かと思われます。お互い何か失ったものがあって、その隙間を埋めるように関係を深めていくんじゃないかな。女性優位ですね。

・RMさんの気質
感情豊かで明るい人かなァ。あんまり先のことは考えてはいなさそう。かといって激しい性格でもないし、ただひとときの感情に流されちゃう、気持ちのいい方に行っちゃう感じがありますね。

・TMさんの気質
満たされると不安になるタイプの人です。感受性豊かで繊細。でも第三者からそうは見えないかも。良くも悪くもかなり女性的な人なんだなぁと思う。

・あなたの気質
衝動や意志をすぐに行動に移せる、行動力のある人に思えます。思考はやや堅い。柔軟な考えはあまり得意ではないかもしれませんが、教えられたことや身につけてきたことをフル活用して思考を働かせる感じですね。
意志はバランスが取れていて、感情的になりすぎたり、逆に理性的になりすぎたりすることも少なく、TPOを弁えていらっしゃる。
感情は穏やかで起伏もそこまで激しくない大らかな方なのかな。ただ怒ったら怖いタイプですね。
なにかとやってみたことが上手くいく、運の良い方なのかなァと思いますね。特に考えなくやってみたことが好転し易いと思います。あれこれ考えるとあんまりだけど。
何か一つの物事ををコツコツ育むということはあまり得意ではないような印象があります。ただ、考えすぎないことで克服することが可能でしょう。
結構お節介焼きだったり、他人に干渉したくなるタイプでしょうか?

以上、こんな感じですが参考になれば幸いです。


>83
80の名無しさん

当たってたみたいでよかった!
誕生日占いは、あくまでそういう傾向の人が多いっていう統計学みたいなものだから、当てはまらない人もそれなりに居るんですよ。ただ、表に出ていない本質において、参考になることもあったりします。
また何かありましたらいつでもどうぞォ。

85: サナエ・ゼアノート [×]
ID:5bfe84afb 2022-05-24 19:17:13

遅くなりましたが。
占っていただきありがとうございます

質問宜しいでしょうか?

自分の前世がツイステの世界に居たかどうかなのですけど・・・・・・

最近何かツイステのキャラクターが
現実の世界に逆トリしてきているのですが、

何かあるのでしょうか・・・・

あと、ツイステの世界からお迎えは来るのでしょうか。

ツイステの夢をたまにみることがあります。

以上になります。

86: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-24 19:46:47

>85
サナエ・ゼアノートさん

うーん……ツイステ、俺も好きだよ。
とりあえず答えやすいところから答えていくね。

・逆トリ
それって向こう側の人がサナエさんに何かしらのコンタクトをとってきていると言うことかな?
したら何かしらの繋がりは生まれているんじゃないかな。
何かあるのかって言われると、何があるのかは分からないけれども、少なくともあなたの中で確固たる世界が形成されつつあるのは間違い無いでしょう。

・お迎え
>73
このコイントス占いで、本人が占うのが一番精度が高いし満足度も高いよ。よかったらやってみて。

・夢
夢は無意識からのメッセージと言われてます。
つまりは無意識下に刷り込まれるほどにあなたがツイステのことを意識しているということなんだろうね。
明晰夢を修得すれば、ツイステの夢を見た時、その世界で好きなことができるようになるよ。

・前世について
ちょっと夢を壊してしまうかもしれないけど、それでもよかったら見て。




前世ってのはつまりサナエさんが今のサナエさんとして生を受けるよりも前、要するに過去にあたるわけだね?
えー、ツイステがサービスを開始したのは2020年3月。
開発期間を1年ぐらいと見積もったら(実際はもっとかかってるかもしれんが相場がわからん。ただ10年とかはないはず)2019年ごろに生み出された世界観となるわけだ。現在は2022年。前世をツイステの世界とするのであれば、現在サナエさんは3歳ってことになっちゃうね。
故に、ごめんね、あなたの前世がツイステの世界の住人でした。とは言えないんですね。

以上、ちょっと厳しいことも含んでしまったけれど、参考になれば幸いです。

87: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-05-24 20:06:34

黒狐さん
私とRMと私とTMちゃんのそれぞれの
相性は分かりますか?
お節介焼きで他人に鑑賞してしまう事があります
あのTCの気質とかも占って欲しいです?

88: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-24 20:12:50

>87
着ぐるみパンダさん

ちょっと今から出掛けるので、お返事遅くなっちゃう。ごめんねェ。深夜ぐらいに結果載せれるようにしますね。

89: No.2の通りすがり [×]
2022-05-24 22:12:46

黒狐様
カードの出方なんか、すごいのですね……
風の性質が強い、やはり自分でも思うようにそういった気質なのですね
黒狐様のパワースポットなどの見解ありがとうございます。色々と参考になりました。
色々と占っていただき本当にありがとうございます。
黒狐様にも良い運命がありますように……

90: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-25 00:44:19

>87
着ぐるみパンダさん

・あなたとRMさんの相性
非常によろしくないです。感情と理性がバラバラになっていて、やがて離れ離れになるであろうことが示唆されます。

・あなたとTMさんの相性
良い関係だと思います。お互い得るものや学ぶものが多いと思います。

・TCさんの気質
芯の強い方です。思考は非常に柔軟でアイデアマンですね。意志をしっかり持っていて、堂々とした振る舞いです。感情面はちょっと暴走しがちかもしれない。なまじ頭の回転が早いから、色んなことを一気に考えちゃって突っ走る傾向がありそう。でもなんだかんだ温和で優しい人柄ですね。
短所としてはちょっと危機感が足りない。嘘に騙されやすい気がしますね。しかしながら愛情深くて優しいお人柄だと思いますね。


>89
No.2の通りすがりさん

ものすごい偏った出方をしたのでびっくりしました。
でも個性的でいいと思いますよ~
またいつでもいらしてね~

91: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-05-25 02:05:35

黒狐さん
占ってくれてありがとうございます
元彼とは確かに相性が良くなかったので


92: サナエ・ゼアノート [×]
ID:5bfe84afb 2022-05-25 19:17:10

黒狐さん


調べてくださりありがとうございます
ツイステの世界では3歳

若いですね。

まだナイトレイブンガレッジには
入学してないってことだ。

分かりやすく解説していただき誠に感謝します。

93: サナエ・ゼアノート [×]
ID:5bfe84afb 2022-05-26 19:16:56

こんばんは。
黒狐さん占いで忙しいのはわかっておりますが・・・・・

最近、寝ている時にキングダムハーツのマールーシャの気配を感じることがあるのですが・・・・

1つ気になることがあります。

作業所に仕事している最中、

フルーツの香りがするときがあります

もしかしてキングダムハーツのマールーシャが逆トリしてきているのかな?って思ったり

グループホームに入る前、家に居たときもベッドの横に何か桃の香りに近い香りがしたときあり。

朝起きると腕のところに注射されたような跡が残っていたり、

グループホームで仲良かった友達がグループホームのお風呂に入って居たとき、友達に聞いたら
マールーシャがこう言ってました
「いつかお前の友を連れていくぞ。」と

気になるので相談に来ました


よろしくお願いします

94: 林檎 [×]
2022-05-26 23:42:15




>>主様

御答え有難うございます。
主様も同性愛者だったんですね!

同じような境遇な方がいて、
とても安心しました…><

ありがとうございます。

もう一つ、占ってほしいものがあります。

自分の恋人が少しラインの返信が遅れると浮気を疑うのですが、
信用されていないのでしょうか?
もしされていないのなら
原因はなんでしょうか?

御答え御待ちしております。


 

95: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-26 23:54:40

>93
サナエさん

・果物の香り
匂いの元になるものがその場に無いのであれば幻臭とか幻嗅と言われる症状かと思われます。

・注射の痕
虫刺されか、蕁麻疹の可能性があります。痒みがあってもかかないようにしましょうね。そういうものではなければ、グループホームのスタッフに相談しましょう。

グループホームにお住まいとのことで、もしあなたが何らかの精神疾患をお持ちでありましたら疾患に基づく幻覚、幻聴、幻臭の可能性がありますので、必ず主治医にその旨をお話しするようにしましょう。
トリップと言われているような行為、それに準ずる魔術的、密教的儀式の多くは精神疾患を持っている方が実行すると非常に危険度が上がります。疾患の悪化に繋がります。
あなたの言動、読解を観察するに、あまり良好な状態でないと推察致します。

96: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-27 00:05:10

>94
林檎さん

意外と隠れているだけで周りに同性愛者の方って居たりするもんですよ~
今後より生きやすい世の中になるといいですよね。

・返信が遅いと浮気を疑われる
これは、信用とは全く別の部分なんですよねェ。
幸せを感じれば感じるほど、満たされれば満たされるほどある種の方は事あるごとに恋人の裏切りに恐れを抱きます。
失うことへの恐怖心が強い、ひいては、自分に自信がない方が特にそういう行動や心理に陥ることがあります。

林檎さんの恋人さん、多分今幸せなんだよ。
幸せだから、私がこんな幸せなのおかしい!いつか無くなってしまうかも…怖い!という気持ちになっちゃう。
林檎さんにできることは、あんま恋人のそういう反応を気にしないことと、変わらず愛してあげること。
二人の関係が時間を経て、より確固たるものになった時、そういう不安はある程度緩和している筈ですよ。

97: 林檎 [×]
2022-05-27 00:12:44

>>主様

丁寧な回答ありがとうございます。
確かに幸せ過ぎると後々不幸が訪れるのではないかと不安になりますよね。
納得できました!
これからも恋人と仲良く毎日を過ごしていきたいと思います。
また何かあったら聞いてください!
同性愛者がもっと認められるように、できることから頑張りましょう!^^ノ

98:  [×]
2022-05-27 00:19:02

いきなりすみません…(汗)
少し占いをしてほしいです。
占ってほしいのは私の本当の性格、恋愛運、友情運です。ありきたりなものでごめんなさい…。

99: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-27 02:15:13

>98
ゆ さん

・あなたの性格
落ち着いた性質を持っているけれど、消極的な方かな?
失敗することを非常に恐れていて、自分にとって有利であったり楽であったりする方法や道を見つけるのが結構上手にできるみたい。
あんまり新しいことに挑戦してガンガン行くぜ~みたいな性格ではないですね。
腰は重いけど思考は目まぐるしい感じかな?思っていることをあんまり外に発散するのは得意ではなさそう。
意外とちょっと頑固な面もあるね。こう、と決めたらそう簡単に曲げなさそうですね。

・恋愛運
消極的な面がちょっと気になるけれど、悪くはないと思います。
恋をしてから成就までとか、付き合ってから結婚までとかにかなり時間を要するタイプですね。じっくりゆっくり確実に歩みを進めるのがいいんじゃないでしょうか。

・友情運
お友達が多いとは言えないけれど、狭く深い付き合いになる方を数人って感じの友情を育むんじゃないかな。
ただその中でもしっかりと友達になる人は吟味しておいた方がいいよ。不健全な関係を得る可能性がちょっとあるから、雲行きが怪しいなと思う人とはダラダラ関係を続けるんじゃなくて、ちゃんと距離置いた方がいいですね。

以上、参考になりましたら幸いです。


100: サナエ・ゼアノート [×]
ID:5bfe84afb 2022-05-27 19:13:42

黒狐さん

ありがとうございます。

今度7月に富山病院に行くので
医師に相談してみます。

グループホームのスタッフにも
話だけしておきます。

後、昨日の夜、テーブルと本のトリップ方法を試して寝たんですが・・・・

暗闇の中に居ると何処からか

キングダムハーツのマールーシャの声が聞こえてきて、

しばらくすると桃のような香りで眠らされてしまいました。

マールーシャがこう言ってました

「さなえ、頼む」と

これってマールーシャが現実の世界に来ているということでしょうか?

グループホームのスタッフさんに相談した方が良いのかな。

お話を最後まで読んでくださり
ありがとうね♪

101: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-29 17:49:28

引き続きいつでも、誰でも相談うけつけてますからね~
お気軽にどうぞん

102: 通りすがりさん [×]
2022-05-29 19:55:55

占って頂きたいことがあります。

こんなことを占っていただくのはちょっとおかしいかもしれないんですが今ちょっと詐欺?みたいなのにひっかかってまして
連絡が今つくかつかないか微妙です。
返済自体は貯金で返済できるのですが本人は返済すると一斉送信でLINEが送られてる状態で私のLINEには既読はつきません
騙される方が悪いのは承知ですが警察に相談しても詐欺ではない扱いらしくてどうしたらいいかわからないです。
本当にこんなこと占って頂くのは申し訳ないですが悩んでるので占って欲しいです。 これはやはり詐欺なんでしょうか?
返すと言って嘘ついてる詐欺師なのでしょうか?
どうかよろしくお願いします

103: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-29 23:19:45

>102
通りすがりさん

えぇっと……誠に申し訳ありませんが…
占うべきことでしょうかそれは?
仮に占いで「詐欺師ではない」と出たとして「あーよかった詐欺師じゃないんだ。安心安心~」ってなりますかね……?
詳細が分からないのでなんとも言えませんが、お金を騙し取られているのが確かなのであればそれは詐欺に遭っていることに間違いはありませんし、被害届を出されることを強くお勧め致します。
警察がどのような見解をもって詐欺ではないと判断しているのかもしっかりと聞いておくべきと存じます。
お金が無事に帰ってくるよう心よりお祈り申し上げます。

104: 通りすがりさん [×]
2022-05-29 23:30:44

黒狐様

そうですね 変な事聞いて申し訳ありませんでした。
ありがとうございます

105: きゃん [×]
2022-05-30 01:09:06

こんばんは!
CHとKOの相性、未来について
お願いできますか?

106: あいら [×]
2022-05-30 23:22:03



こんばんは。
上の方と似たような要望で大変申し訳ないのですが、KO(相手)とYK(私)の相性と未来について占ってほしいです。

 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle