TOP > その他のテーマ

占いします/108

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-19 22:53:12

>36
豆腐さん

そうね、今あるこのタンパク質で構成された体が役目を終えて機能を止めた時、魂がどこに行くのか誰もまだ生きている人は知ることができていないから、どんな可能性もその先にあるものだと思いますよ。
あなたの求める世界にいつか辿り着けますように。

>37
真夜中のピエロさん

まァ、この間提示した人はあくまで『可能性のひとつ』であるから、必ずしもその人と結ばれるというわけではないけれど、ひとつどういう人なのか掘り下げて見てみましょうか。

んー、結婚したら変わっちゃうとか、そういう裏表みたいなのは感じないなァ。
仕事は精力的で安定していて、収入もある。
恋に落ちると一直線な感じ……あー、もしかしたらちょっとアツい方かもしれない。感情的だなぁ。裏を返せば怒りっぽい可能性もある。でも基本的には優しい人だと思うね。
大事なことを言わないような時があるから、あなたから積極的に干渉していかないと、ちゃんと向き合うのは大変かもしれないよ。
うまくいけばデロンデロンに甘い関係になりそうです。溺れないように注意。

とまぁ、こんな感じですがいかがでしょうか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle