TOP > その他のテーマ

占いします/108

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-18 21:08:44

>>22
三丁目のミケネコさん

・仕事運について
不安とかプレッシャーで随分とご自身の首を絞めてしまっているご様子…でも周囲の環境には結構恵まれていらっしゃるように思えますね。
運そのものは悪くありませんが、こだわり過ぎたり、ご自身を責め過ぎたりするのは、それ自体が障害となる可能性をタロットが示唆しています。
柔軟になること、周りに甘えること、もっと肩の力を抜いてお仕事できれば、運もどんどん上昇してゆくと思うなァ。
まぁ、新卒ってのもあって勝手が分からないから変に力が入っちゃうもんでしょうから、時間と経験と慣れがある程度不安を拭ってくれると思いますよ。
失敗を繰り返すほどに、人は強くなれるよ。

・他のキャリアの可能性
人と接するお仕事に縁が深そうですねェ。
接客とか、サービス関係かな?営業もそうか。意外な才能を発揮できそうな気がいたします。
転職の可能性そのものに関しては、ご自身が『もうむり!やめてやる!転職してやる!』ってならない限りは恐らくないでしょうが、もし転職なさるなら参考にしてみてね。

あなたの運命が素敵なものになりますように。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle