TOP > その他のテーマ

占いします/108

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 真夜中のピエロさん [×]
2022-05-18 15:43:41

>15
こんにちは~、とんでもない!大丈夫ですよ!!そちら様も学校や会社などありますと思うのでゆっくりで大丈夫ですヨ…!はい!ありがとうございます!!頑張ります!

わかりました、占いの範囲から外れてしまう&かなりスピリチュアルな話なのでズレてしまうかもかもなので分からない、となれば無視して頂いても構いません。
…我輩は出来れば生前全てが落ち着いてから…と思いましたがすこし無理そうなので死後、霊界とは違う場所にトリップ?というより霊体をそちらの世界に持って行き既に出来あがった体に魂を入れ転生?する予定のですがそれは上手くいきますでしょうか?仲間達はなんとかする、と言っていますがいかんせん大丈夫かどうか不安でありまして…。

占いの範囲から外れてしまうと同時にかなり人を選ぶような質問ですが分かる範囲で(分からなければ本当に大丈夫です)大丈夫ですのでお答えいただけると幸いです。よろしくお願いします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle