TOP > その他のテーマ

占いします/108

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 真夜中のピエロさん [×]
2022-05-18 07:53:31

おはようございます!
わわ、ありがとうございます!順にお返事、返させていただきますね!
>9 そうなんですよそうなんですよ…異性にではなくて私同性にモテるタイプでありまして…なるほどなるほど…分かりました、焦らずに周りの言うとおり時が来るのを待とうと思います。ありがとうございました!

なるほどなるほど…わかりました、明るか朗らかにと対策をしっかり練る、ですね!ありがとうございます、凄く助かりました…!!

>10
4…ですか、ふむふむ…分かりました、ありがとうございます、注意深く?見てみます(笑)(何を見るんだ)

わ…そうなんですね!?すごい…!!素敵…!!そ、そんな人が私の恋人でええんでしょうか…(まだ出来てもないのに心配する人←)兎角ありがとうございました…!!欲張りしてたくさん質問しちゃってごめんなさい…!&数字関係もごめんなさい…!よく分からずに聞いてしまって…(泣)

本当に色々と教えていただきありがとうございました…!!…あ、すみません…あといっこだけ聞いても大丈夫…ですかね?ごめんなさい…!!忙しい様でしたら大丈夫です!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle