TOP > その他のテーマ

占いします/108


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-24 16:55:02

>80
名無しさん

気質、そうですね~たしかにあんまり発散的なカードは出ていませんね。どちらかと言うと全体的に内向的です。
思考は割と単調といいますか、難しく考えるよりは過去の経験や、他の完成された意見、固定観念に沿って思考している。行動や衝動は自己犠牲的で、しゃしゃり出たりせず、自分が我慢したり空気になる事でやり過ごそうとする傾向にあり。感情は内向的で用心深く、あまり外に出さないが、想像力に富む。自分なりの喜びや楽しみを見つけて没頭するのがお好きかな?
苦手とする事にコミュニケーションを司るカードがデーンと居座ってますので、恐らくご自身でご自身を分析なさるように、あまり対人関係を築くのは得意では無い感じがしますね。
物事を公平に見ることができる才能をお持ちだと思います。何が正しく何が間違っているのか、感覚で理解することができる。
ただ、行動になかなか移せないのであれこれ考えちゃうタイプなのかな。

以上、こんな感じになりましたが参考になれば幸いです。

82: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-05-24 17:31:36

黒狐さん
あの元彼のRMと元友人だったTMちゃんとの
相性とRMとTMちゃんの性格と気質と
私の性格と気質を占って欲しいです?

83: >80の名無し [×]
2022-05-24 17:54:15

>81

占っていただきありがとうございます、どれも心当たりのある要素ばかりでびっくりしています。やっぱり誕生日占いに当てはまらない人間もいるんですね…何だかスッキリできました。
お忙しい中ありがとうございました!

84: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-24 19:04:54

>82
着ぐるみパンダさん

・RMさんとTMさんの相性
概ね良好かと思われます。お互い何か失ったものがあって、その隙間を埋めるように関係を深めていくんじゃないかな。女性優位ですね。

・RMさんの気質
感情豊かで明るい人かなァ。あんまり先のことは考えてはいなさそう。かといって激しい性格でもないし、ただひとときの感情に流されちゃう、気持ちのいい方に行っちゃう感じがありますね。

・TMさんの気質
満たされると不安になるタイプの人です。感受性豊かで繊細。でも第三者からそうは見えないかも。良くも悪くもかなり女性的な人なんだなぁと思う。

・あなたの気質
衝動や意志をすぐに行動に移せる、行動力のある人に思えます。思考はやや堅い。柔軟な考えはあまり得意ではないかもしれませんが、教えられたことや身につけてきたことをフル活用して思考を働かせる感じですね。
意志はバランスが取れていて、感情的になりすぎたり、逆に理性的になりすぎたりすることも少なく、TPOを弁えていらっしゃる。
感情は穏やかで起伏もそこまで激しくない大らかな方なのかな。ただ怒ったら怖いタイプですね。
なにかとやってみたことが上手くいく、運の良い方なのかなァと思いますね。特に考えなくやってみたことが好転し易いと思います。あれこれ考えるとあんまりだけど。
何か一つの物事ををコツコツ育むということはあまり得意ではないような印象があります。ただ、考えすぎないことで克服することが可能でしょう。
結構お節介焼きだったり、他人に干渉したくなるタイプでしょうか?

以上、こんな感じですが参考になれば幸いです。


>83
80の名無しさん

当たってたみたいでよかった!
誕生日占いは、あくまでそういう傾向の人が多いっていう統計学みたいなものだから、当てはまらない人もそれなりに居るんですよ。ただ、表に出ていない本質において、参考になることもあったりします。
また何かありましたらいつでもどうぞォ。

85: サナエ・ゼアノート [×]
ID:5bfe84afb 2022-05-24 19:17:13

遅くなりましたが。
占っていただきありがとうございます

質問宜しいでしょうか?

自分の前世がツイステの世界に居たかどうかなのですけど・・・・・・

最近何かツイステのキャラクターが
現実の世界に逆トリしてきているのですが、

何かあるのでしょうか・・・・

あと、ツイステの世界からお迎えは来るのでしょうか。

ツイステの夢をたまにみることがあります。

以上になります。

86: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-24 19:46:47

>85
サナエ・ゼアノートさん

うーん……ツイステ、俺も好きだよ。
とりあえず答えやすいところから答えていくね。

・逆トリ
それって向こう側の人がサナエさんに何かしらのコンタクトをとってきていると言うことかな?
したら何かしらの繋がりは生まれているんじゃないかな。
何かあるのかって言われると、何があるのかは分からないけれども、少なくともあなたの中で確固たる世界が形成されつつあるのは間違い無いでしょう。

・お迎え
>73
このコイントス占いで、本人が占うのが一番精度が高いし満足度も高いよ。よかったらやってみて。

・夢
夢は無意識からのメッセージと言われてます。
つまりは無意識下に刷り込まれるほどにあなたがツイステのことを意識しているということなんだろうね。
明晰夢を修得すれば、ツイステの夢を見た時、その世界で好きなことができるようになるよ。

・前世について
ちょっと夢を壊してしまうかもしれないけど、それでもよかったら見て。




前世ってのはつまりサナエさんが今のサナエさんとして生を受けるよりも前、要するに過去にあたるわけだね?
えー、ツイステがサービスを開始したのは2020年3月。
開発期間を1年ぐらいと見積もったら(実際はもっとかかってるかもしれんが相場がわからん。ただ10年とかはないはず)2019年ごろに生み出された世界観となるわけだ。現在は2022年。前世をツイステの世界とするのであれば、現在サナエさんは3歳ってことになっちゃうね。
故に、ごめんね、あなたの前世がツイステの世界の住人でした。とは言えないんですね。

以上、ちょっと厳しいことも含んでしまったけれど、参考になれば幸いです。

87: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-05-24 20:06:34

黒狐さん
私とRMと私とTMちゃんのそれぞれの
相性は分かりますか?
お節介焼きで他人に鑑賞してしまう事があります
あのTCの気質とかも占って欲しいです?

88: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-24 20:12:50

>87
着ぐるみパンダさん

ちょっと今から出掛けるので、お返事遅くなっちゃう。ごめんねェ。深夜ぐらいに結果載せれるようにしますね。

89: No.2の通りすがり [×]
2022-05-24 22:12:46

黒狐様
カードの出方なんか、すごいのですね……
風の性質が強い、やはり自分でも思うようにそういった気質なのですね
黒狐様のパワースポットなどの見解ありがとうございます。色々と参考になりました。
色々と占っていただき本当にありがとうございます。
黒狐様にも良い運命がありますように……

90: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-25 00:44:19

>87
着ぐるみパンダさん

・あなたとRMさんの相性
非常によろしくないです。感情と理性がバラバラになっていて、やがて離れ離れになるであろうことが示唆されます。

・あなたとTMさんの相性
良い関係だと思います。お互い得るものや学ぶものが多いと思います。

・TCさんの気質
芯の強い方です。思考は非常に柔軟でアイデアマンですね。意志をしっかり持っていて、堂々とした振る舞いです。感情面はちょっと暴走しがちかもしれない。なまじ頭の回転が早いから、色んなことを一気に考えちゃって突っ走る傾向がありそう。でもなんだかんだ温和で優しい人柄ですね。
短所としてはちょっと危機感が足りない。嘘に騙されやすい気がしますね。しかしながら愛情深くて優しいお人柄だと思いますね。


>89
No.2の通りすがりさん

ものすごい偏った出方をしたのでびっくりしました。
でも個性的でいいと思いますよ~
またいつでもいらしてね~

91: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-05-25 02:05:35

黒狐さん
占ってくれてありがとうございます
元彼とは確かに相性が良くなかったので


92: サナエ・ゼアノート [×]
ID:5bfe84afb 2022-05-25 19:17:10

黒狐さん


調べてくださりありがとうございます
ツイステの世界では3歳

若いですね。

まだナイトレイブンガレッジには
入学してないってことだ。

分かりやすく解説していただき誠に感謝します。

93: サナエ・ゼアノート [×]
ID:5bfe84afb 2022-05-26 19:16:56

こんばんは。
黒狐さん占いで忙しいのはわかっておりますが・・・・・

最近、寝ている時にキングダムハーツのマールーシャの気配を感じることがあるのですが・・・・

1つ気になることがあります。

作業所に仕事している最中、

フルーツの香りがするときがあります

もしかしてキングダムハーツのマールーシャが逆トリしてきているのかな?って思ったり

グループホームに入る前、家に居たときもベッドの横に何か桃の香りに近い香りがしたときあり。

朝起きると腕のところに注射されたような跡が残っていたり、

グループホームで仲良かった友達がグループホームのお風呂に入って居たとき、友達に聞いたら
マールーシャがこう言ってました
「いつかお前の友を連れていくぞ。」と

気になるので相談に来ました


よろしくお願いします

94: 林檎 [×]
2022-05-26 23:42:15




>>主様

御答え有難うございます。
主様も同性愛者だったんですね!

同じような境遇な方がいて、
とても安心しました…><

ありがとうございます。

もう一つ、占ってほしいものがあります。

自分の恋人が少しラインの返信が遅れると浮気を疑うのですが、
信用されていないのでしょうか?
もしされていないのなら
原因はなんでしょうか?

御答え御待ちしております。


 

95: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-26 23:54:40

>93
サナエさん

・果物の香り
匂いの元になるものがその場に無いのであれば幻臭とか幻嗅と言われる症状かと思われます。

・注射の痕
虫刺されか、蕁麻疹の可能性があります。痒みがあってもかかないようにしましょうね。そういうものではなければ、グループホームのスタッフに相談しましょう。

グループホームにお住まいとのことで、もしあなたが何らかの精神疾患をお持ちでありましたら疾患に基づく幻覚、幻聴、幻臭の可能性がありますので、必ず主治医にその旨をお話しするようにしましょう。
トリップと言われているような行為、それに準ずる魔術的、密教的儀式の多くは精神疾患を持っている方が実行すると非常に危険度が上がります。疾患の悪化に繋がります。
あなたの言動、読解を観察するに、あまり良好な状態でないと推察致します。

96: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-27 00:05:10

>94
林檎さん

意外と隠れているだけで周りに同性愛者の方って居たりするもんですよ~
今後より生きやすい世の中になるといいですよね。

・返信が遅いと浮気を疑われる
これは、信用とは全く別の部分なんですよねェ。
幸せを感じれば感じるほど、満たされれば満たされるほどある種の方は事あるごとに恋人の裏切りに恐れを抱きます。
失うことへの恐怖心が強い、ひいては、自分に自信がない方が特にそういう行動や心理に陥ることがあります。

林檎さんの恋人さん、多分今幸せなんだよ。
幸せだから、私がこんな幸せなのおかしい!いつか無くなってしまうかも…怖い!という気持ちになっちゃう。
林檎さんにできることは、あんま恋人のそういう反応を気にしないことと、変わらず愛してあげること。
二人の関係が時間を経て、より確固たるものになった時、そういう不安はある程度緩和している筈ですよ。

97: 林檎 [×]
2022-05-27 00:12:44

>>主様

丁寧な回答ありがとうございます。
確かに幸せ過ぎると後々不幸が訪れるのではないかと不安になりますよね。
納得できました!
これからも恋人と仲良く毎日を過ごしていきたいと思います。
また何かあったら聞いてください!
同性愛者がもっと認められるように、できることから頑張りましょう!^^ノ

98:  [×]
2022-05-27 00:19:02

いきなりすみません…(汗)
少し占いをしてほしいです。
占ってほしいのは私の本当の性格、恋愛運、友情運です。ありきたりなものでごめんなさい…。

99: 黒狐 [×]
ID:5a21e9b8b 2022-05-27 02:15:13

>98
ゆ さん

・あなたの性格
落ち着いた性質を持っているけれど、消極的な方かな?
失敗することを非常に恐れていて、自分にとって有利であったり楽であったりする方法や道を見つけるのが結構上手にできるみたい。
あんまり新しいことに挑戦してガンガン行くぜ~みたいな性格ではないですね。
腰は重いけど思考は目まぐるしい感じかな?思っていることをあんまり外に発散するのは得意ではなさそう。
意外とちょっと頑固な面もあるね。こう、と決めたらそう簡単に曲げなさそうですね。

・恋愛運
消極的な面がちょっと気になるけれど、悪くはないと思います。
恋をしてから成就までとか、付き合ってから結婚までとかにかなり時間を要するタイプですね。じっくりゆっくり確実に歩みを進めるのがいいんじゃないでしょうか。

・友情運
お友達が多いとは言えないけれど、狭く深い付き合いになる方を数人って感じの友情を育むんじゃないかな。
ただその中でもしっかりと友達になる人は吟味しておいた方がいいよ。不健全な関係を得る可能性がちょっとあるから、雲行きが怪しいなと思う人とはダラダラ関係を続けるんじゃなくて、ちゃんと距離置いた方がいいですね。

以上、参考になりましたら幸いです。


100: サナエ・ゼアノート [×]
ID:5bfe84afb 2022-05-27 19:13:42

黒狐さん

ありがとうございます。

今度7月に富山病院に行くので
医師に相談してみます。

グループホームのスタッフにも
話だけしておきます。

後、昨日の夜、テーブルと本のトリップ方法を試して寝たんですが・・・・

暗闇の中に居ると何処からか

キングダムハーツのマールーシャの声が聞こえてきて、

しばらくすると桃のような香りで眠らされてしまいました。

マールーシャがこう言ってました

「さなえ、頼む」と

これってマールーシャが現実の世界に来ているということでしょうか?

グループホームのスタッフさんに相談した方が良いのかな。

お話を最後まで読んでくださり
ありがとうね♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle