TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

GUIDE~異界送り~【戦闘・ホラー・ギャグ】/281

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 悪霊 [×]
ID:8f83f287f 2022-06-11 03:38:22

>46

感情には乏しく仏頂面。→すいません。感情は出来れば少しはあって頂きたいなと思いました。
理由としましては、感情がない相手ですとロルの返しが難しい場合や私のロルの返しの技量が低いと言われてしまえば仕方ないのですが、会話が終了してしまうケースが出て来てしまうのではないかと考えてしまいました。

なお、上記の内容について、気分を害してしまった場合は、申し訳ありません。

立花齋さんについて→悪霊を持ち歩いている陰陽師となってしまいますが、阿偶願目心咲様の陰陽師行動をする上で、疑問に思ってしまう所がございます。
簡単に言いますと陰陽師が悪霊を所持していいのか、それを組織は容認してしまっているのか。
対象へ危害を加えたものなら激怒し危害を加えた相手に粘着し殺害しようとする物を所持している陰陽師が陰陽師として名乗っていいのか
※危害を加えた相手とは(霊や生ある者や物体も含まれていると読み取れました。)
(/うまく説明できずに申し訳ありません。)

例えば提案ですが、浮遊霊がマタドールちゃんに憑依し阿偶願目家に生まれた幼い子供を対象とし、その家族を護る使命を果たす為にこの世に滞在し続けているが、悪霊になりかけている。みたいな設定はいかがでしょうか?
阿偶願目心咲様本人も彼の意思を尊重し、仮に悪霊となってしまった場合は自分で解決するために、常に所持している。

というのは、どうですか?

なお、あくまでも提案の1つです。上記の内容について、気分を害してしまった場合は、申し訳ありません。

(/マタドールちゃん好きになりました。出来れば彼には守護霊みたいな、そんなポジションであってほしいと、私個人的に思いまして・・・・)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle