TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

GUIDE~異界送り~【戦闘・ホラー・ギャグ】/281

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 水野蓮 [×]
ID:8f83f287f 2022-06-10 13:00:15

>43

「その事件なら、事務所にある資料にあった。確かに、何らかの関係性はあるとは思う。けど確証が欲しいところだが、何せ情報がまだ少ないか。うーん。となると、謎の駅、ポニーテール、都市伝説・・・・・・複数の案件が重なってる線も、棄てがたい。」

(相手の開示した情報を聞くと、まだ1つに絞りきるのには情報不足と判断したのか。テーブルに運ばれたアイスコーヒーを一飲みするすると、腕を組みながら)

「俺さ、一応探偵の職業だけど、推理とかは苦手でさ。ここで考えても仕方ないし、行くしかないな。その駅にさ」

(とりあえず、現場に向かって。何らかの情報がある筈だと思い、アイスコーヒーを飲み干しながら)

「生きてる人間にまで、悪影響を及ぼしてるなら、かなり喰ってるはずだ。もし数年前からの奴だとすると、相当厄介なやつだ。」

「ところで、チーム名どうする?水花探偵団とかにする?駅前護衛隊とかも考えたんだけど?水花探偵団~駅前事件簿とかタイトルコールとかあったらかっこ良くない?テロップにドン!水花探偵団~駅前事件簿!みたいな感じでさ」

(10秒程度、深く考えた素振りを見せると、ストローでグラスに残っている氷をかき混ぜながら、少々堅苦しい雰囲気を明るくさせようとしたのか、身ぶり手振りで相手に共感してもらおうとし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle