TOP > BLなりきりチャット

白のストックとソリダスター(〆)/501


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-05-15 18:15:46 



お相手様決定済


1: ビギナーさん [×]
2022-05-15 18:24:54

(/【 お相手様募集板 】(一対一限定)でお声かけさせてもらったものです!よろしくお願いします!)

2: 匿名さん [×]
2022-05-15 18:35:35

(/移動ありがとうございます!
改めて簡易的なイメージを掲載しますが、あくまでもイメージなのでお好きなように改変していただいて構いませんのでお好きなようにキャラ設定に関しては作っていただければと!
ちなみに背後様の此方のキャラに対して「こんなキャラだとロル返しやすい!」とかの萌え、逆に「こんなキャラは絡むの嫌だな」等の萎え御座いましたら仰っていただければ出来るだけそれを組み込んだ設定を作成致しますので遠慮無く仰っていただければと!)



「提供」
これまでにNTR被害、盗難(ちゃんと該当元カノは捕まり盗られたのは全て返ってきた)、保険金殺,人未遂、独身と偽られ不倫相手になってたext...全てのカップルが別れる原因を網羅してるのではと思われる程に悪女に捕まり続ける女運最悪な男。募集から『頼むから恋人作る時は俺に相談してくれ』と何度も言われるも気が付いたら悪女に惚れてしまって一切疑わずのめり込んで被害に遭って別れ募集に愚痴る……そんなループ真っ只中で
現在も記録更新中。募集のことは幼馴染みとして好き


『募集』
女運最悪の不憫な幼馴染みの提供にずっと片想いし続けており、恋人作るなら相談をして欲しいと伝えているがそれは建前で本音は自分が恋人となって提供を護りたい気持ちで一杯。提供の事は幼い頃から一目惚れで一途に恋し続けている

3: ビギナーさん [×]
2022-05-15 18:48:00

(/イメージありがとうございます!
多分どんなキャラでもロルは返せると思います!
こちらも背後様の萌え萎えで合わせようかなとは思ってます!
萌えはギャップがあったり(例:見かけに寄らず抜けてる等)が好きです。萎えはあまりにお馬鹿すぎたりするのは嫌なくらいです。あまり具体的じゃなくてごめんなさい。そんなに地雷ないので背後様の好きな感じで作っていただけるとありがたいです
こちらも背後様の萌え萎えを把握したらプロフィールを作成させていただきます。
改めてよろしくお願いします)

4: 匿名さん [×]
2022-05-15 18:57:26

(/萌え萎えについてありがとうございます!
此方も割と雑食で、会話が成り立たないような重度のナルシストや無口でなければ問題ないです!

また、何か事前に決めておきたい事など有りましたら遠慮無く仰ってくださいね!)

5: ビギナーさん [×]
2022-05-15 19:09:21

(/萌え萎え了解致しました!
今のところ他に決めたいことは大丈夫なのでプロフィールを作成させていただきます!また完成次第送らせていただきます。
出来れば参考に書きたいのでよければ先に送っていただけると助かります……!)

6: 匿名さん [×]
2022-05-16 09:04:40

(/畏まりました。では僭越ながら先んじて投下させていただきますね。一応簡易キャラシ的なのも併せて投下致しますので良ければそちらも今後別トピでキャラシ作成する場合が御座いましたらご活用していただければと!)


名前:南雲 光隆(なぐも みつたか)
年齢:29歳
職業:フリーランスのシステムエンジニア
性格:とても穏やかな性格で快活、人当たりが良いが仕事になると真剣になりすぎる。また割と惚れっぽい一面もある。
容姿:身長170cmと平均的な体つきだが目鼻立ちがスッキリしている顔つきはかなり整っておりイケメンの顔立ち。普段は使わないが仕事中はメガネを掛けている。服装にあまり拘りはないタイプで部屋着はかなり首回りユルユルなジャージで、たまにそれでコンビニに行くことも。
備考:募集君の幼馴染み。大学生の頃に両親を亡くし元々一人っ子であったため血縁者不在の孤独の身。
中学生の頃から惚れっぽい性格が顕著になり、告白→お付き合い開始→気付いたら二股されてる→こっぴどくフラれる→また別の女子に惚れる→告白のループを繰り返し。大人になってからはNTRや二股以外にも、女性に独身と偽られ不倫相手にされてたり、彼女に自分の物を盗られ逃げられたり(幸いにもその女性は捕まり)、果てには保険金殺,人未遂に遭ったり(当時の彼女が企み本命彼氏に頼み実行させたらしい。当然二人は逮捕)等々、全ての破局理由を網羅した可能すらある程に女運は最悪。しかし、惚れやすい性格が災いし毎回必ずめげずに女性に惚れ、新しい彼女を作り、その彼女がまた……の繰り返してあり、現在までに作った恋人の数は桁数が3桁に届きそうになっている。ちなみに恋人には籍を入れた後は家庭に入って欲しいと考えてるタイプ
募集君に彼女からの被害について愚痴る度に彼女作る前に会わせろと言われるが良い彼女くらい誰かに頼らず探せると自負してるため今までそれを実行した試しはない。
仕事は数年前にフリーランスになって在宅勤務になってるが、それ以降色々な企業から依頼されてる為普通に高収入。周りからは「イケメンで高収入で性格も良いのに彼女作りが壊滅的に下手」と言われてる。
料理はそこそこやれるが、掃除は滅茶苦茶苦手。




【簡易キャラシ用テンプレ】
「(キャラセリフ必要であればここで通常時と恋愛関係のを一つずつ記載)」
名前:(漢字名前の場合ふりがなも併せて記入)
年齢:
職業:(学生であれば小中高大の何れか、何年生かをここに記載)
性格:
性別:(NLの絡みの場合のみ記載)
容姿:
備考:(そのキャラに関する記載できなかった設定等の記入欄。少なくても多くてもどちらでもOK。大抵途中で設定生えること多めな気がするため)

7: ビギナーさん [×]
2022-05-16 12:55:50

(/ありがとうございます!すごく助かりました!!
参考に書かせていただきました。もし不備などがあれば遠慮なく言ってもらえると嬉しいです)

名前:木ノ本 凛斗(きのもと りんと)
年齢:29歳
職業:大手事務所のファッションデザイナー
性格:自分の好きなこと、ものに熱中しやすい。素直じゃない性格でいわゆるツンデレだが世話焼きな一面もある。けれど一番世話してしまうのはやっぱり好きな人。内心では貴方に好きだと伝えて、彼女を作るのではなく自分じゃダメなのかと思ってるが伝えられずに何年も経ってるが一途に思っており、学生時代の友人に自分は彼が好きだと言うのは暴露済み。それで引かれても気にしないし引かれないために偽る位なら縁を切る所存でそれくらい自分の中心はあなた基準で依存と束縛しやすい性格なのかもしれないと最近気付いた
容姿:身長164cmで高校生から何年も伸びずにいじられ続けてる。目元もぱっちりとしていて可愛らしい顔立ち。腰近くまである黒髪に前髪あたりに赤色のメッシュを入れている。服はロック系を好んで着ている。休みの日も服装はお洒落にしている。ピアスを耳につけているが片耳だけで、デザインもシンプルなものを好む
備考:幼い頃に貴方に一目惚れをしてそれ以来ずっと側に居るし誰よりも彼を理解してるのは自分だと言う自信はあるが自分が眼中にないことも自覚しており、一時本気で女装などをしようかと思ったが友人達に必死に止められたがどうにか眼中に入れて欲しくて身形も整え高校卒業以来髪も伸ばした。ファッションの好みは男性らしくかっこいいものが好きだが、貴方のためならなんでも着るつもり。貴方が彼女に酷い仕打ちを受けて愚痴を聞くたびに相談してほしいと思うと同時に自分なら理想通り家庭に入るし、そんな事しないのにと思っている。ファッションデザイナーとしての実力は中々あるものの英語が苦手なため(と言うのは建前で貴方から離れたくない)海外の研修は行かない為同僚や上司から実力を伸ばす機会を逃すのは惜しいとよく言われてるが気にしない。あなたが同時が苦手な事などは知ってるので料理は絶品な上に掃除は完璧


8: ビギナーさん [×]
2022-05-16 13:06:07

(/すみません!最後の文で「同時が」と書いてますが「掃除が」です!誤字すみません....)

9: 匿名さん [×]
2022-05-16 13:24:57

(/おぉ、とても可愛らしい子な上に滅茶苦茶光隆を好いてくださってるなんて……!勿論不備など御座いませんのでこのままの凛斗君でお相手お願い致します。
とりあえず展開としてはどのような感じのがお好みでしょうか?それとか、こんなイベントがしたいなど有りましたら遠慮無く言っていただければ此方も展開の流れを考えたいと思います!)

10: ビギナーさん [×]
2022-05-16 13:42:59

(/ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします
展開は、ふと考えたものですけど、いつも通り愚痴られて酔った勢いとかとかで 此方が好意を暴露したり、自分にすればと言って後々後悔したけど仕方ないからぐいぐいアプローチしていくとかどうでしょう……?イベントなどは特には思い浮かばないですが一回、光隆くんが悪女に引っ掛かってるところは見たいです....!)

11: 匿名さん [×]
2022-05-16 15:15:11

(/展開について良いですね!であればその流れで凛斗君が光隆にアプローチしてる最中に事務所のシステムについて新しくしようかと考えてる溢しており、新システムへの変更に関する仕事の依頼が凛斗君の仕事場から光隆に来て…的なのもしてみたいですね!
なる程……であれば凛斗君の仕事のない日に凛斗君がたまたま彼女(らしき女性)とイチャイチャしてる光隆を発見し、尾行。光隆と別れた女性が光隆を食い物にし捨てようと企んでる事を電話先の誰かにしてる事を知り光隆にそれを伝えようとするも光隆は信じようとせずにいる。その後日に光隆と彼女(らしき女性)が街中で話しながら歩いてるのに出会し、しかも人気のない道に行くのを見てしまい……みたいな感じのイベント的なのしてみるのもアリですね!
とりあえずロルに関しては此方から回す形で問題ないですかね?)

12: ビギナーさん [×]
2022-05-16 15:20:23

(/とても素敵です!ロルもよろしければお願いします!
こちらも問題ないのでロル始めていただいて大丈夫です!
改めてよろしくお願いします)

13: 南雲 光隆 [×]
2022-05-16 16:54:53

あ、こっちこっち!(もう高校生の頃からかれこれ13,4年付き合ってきた彼女らに様々なフラれ方をして、そして今日も彼女に『○○くんの方が相性良いから』と寝取られ宣言を堂々とされてフラれ傷心気味になりつつ相手に飲みに行こうと提案し。といってもお酒には弱くサワー系を1,2杯ですぐ酔ってしまうからこそ、飲むのは基本的に社交辞令的に1杯だけ飲むかこうして相手に愚痴る時だけ。そんなわけで相手と決めた待ち合わせ場所に一足先に辿り着き待っていれば相手の姿を見つけ手を振って声をかけ)

(/了解しました。ではニックネームもキャラのに変更しておきますね!
あ、それと>11のでミスあったので訂正しますと、事務所のシステムについて新しくしようかと考えて~の部分は正しくは『事務所のシステムについて新しくしようかと考えてる事を凛斗君の上司が溢しており、凛斗君からの提案でシステムへの変更に関する仕事の依頼が凛斗君の仕事場から光隆に来て』です!申し訳ないです!)

14: 木ノ本 凛斗 [×]
2022-05-16 17:19:15

はぁ……またフラれたんだってね

(傷心気味に送られてきたメールでなんとなくまたフラれたのだろうと思いながらいつも通りの待ち合わせ場所に歩みを進めていた。仕事の帰りで、デザイン画などを入れたスケッチブックを入れた鞄を肩にかけたまま手を振っている相手の元へ行く。お酒は飲めるがすぐに酔いが回るため、愚痴を聞くときにヤケにならなければ飲むことはないが、今日は明日の仕事は休みのためたまには飲みながら聞こうかなと思いながら行こう、といつもの店へ歩みを進め)

(/こちらもしました!事務所のシステムの話了解です!ではこちらから後で提案しますね~)

15: 南雲 光隆 [×]
2022-05-16 19:01:44

はは、凛斗にはお見通しだな。流石は幼馴染み(相手からの推察の言葉に苦笑いを浮かべつつもそれは否定せず肩を組みながら流石だと褒め、相手と共にいつもの居酒屋へと向かい。そして個室になってる席へと案内され、いつも共に頼むものを注文し、真っ先に届いたレモンサワーで乾杯をすればコップ半分程をグイッと飲んで早速聞いてくれと言わんばかりにフラれた経緯について語り始め)

今日会いたくて朝に電話しても出なかったんだよ…んで、凛斗にメールした少し前に電話してくれたかと思えば男の声でコイツはもう俺のになったから、とか言われてさぁ…また寝取られたんだよぉ

16: 木ノ本 凛斗 [×]
2022-05-16 19:26:32

何年一緒だと思ってるの?当然だよ
......寝取られるの多いけど、性格も問題ないと思うけど、光隆は
(取り敢えず普段より高い日本酒を頼んで、ちまちまと飲みながら話を聞く。貴方を好きになってずっと付き合ったことがないため別れる原因、浮気する原因なんて聞いた話やネットの話が多く性格が悪かったり所謂体の相性等々が述べられている気もして気になって尋ねる。後者は好きな相手のそう言う話は聞きたくないので避けて尋ねる)
て言うか、彼女出来たら僕に見せてって言ったのに

17: 南雲 光隆 [×]
2022-05-16 21:37:32

そう、かなぁ…?(相手からの自分に対する性格の良さの評価に小首を傾げながら呟いてはまたコップのサワーを喉に流し込んではまたお酒を注文し。その後で相手から告げられた苦言に不貞腐れたような表情と声色でもうこれで何度目かも分からない言い訳を返し)
だって俺もう良い大人だぜ?良い彼女探すくらい訳ないってのぉ!

18: 木ノ本 凛斗 [×]
2022-05-16 23:17:14

いい大人が幼馴染も僕の言葉も聞かないから散々な目にあってるんでしょ。これで何回目だよ.....3桁超えてるよね、絶対
(はぁ、ため息をついてから少し一気に飲み貴方の言い訳に反論する。何度も聞いたいつもの台詞に呆れてながら日本酒を注いで指を折ってからやれやれと言うかの様に手を広げる。実際これまで後から知って見るからに危なそうな女性に引っ掛かっているため貴方よりは自分の方が見分けられる自信はある、と思いながら再び飲み)
惚れっぽいしさぁ……ちょっと綺麗だったらすーぐ飛びつくし

19: 南雲 光隆 [×]
2022-05-17 09:23:07

っ…さっ、3桁は行ってない!それはまだ行ってない(相手からの本論にぐうの音も出ずにいたが、呆れながらのこれまで彼女に酷くフラれた回数を言われれば慌てたように違うと否定するも、もうじき100回に到達しそうであることは否定しておらず。新しく来たサワーをまた半分ほど一気に喉に流し込んでは相手から自分の恋愛について語られればそれが図星であるからこそ顔を赤く染めそれが事実であることをしつつもそれが仕方無いことだと言わんばかりに呟いていて)

だって綺麗な人が彼女とか奥さんだったら嬉しいじゃんかぁ…

20: 木ノ本 凛斗 [×]
2022-05-17 12:24:13

本当に?どっちにしろ今のままだと三桁行きそうだしそのうち結婚詐欺に遭ってそう。それかバツが10以上とか
(顔を赤く染めて否定する貴方を揶揄う様に、まだ多分遭ってないではあろう結婚詐欺や、結婚後に不倫されたりなどを例に挙げる。一見意地悪を言う様だが心配して言ってるので口調は揶揄ってるが、表情は心配そうにしていたが、貴方の呟きに一瞬顔を顰める。自分が眼中にも無く意識されてもない自覚はあっても、矢張り言われると癪に触って日本酒を一気に飲み干し、店員に違うお酒を頼みながら不満げに)

外見が良くても性格だったり詐欺だったり罪を被せられたら本末転倒じゃんか、いい加減もう少し.....近くでも見れば?すぐ近くに、いるかもしれないよ?顔はまぁ....普通でも性格とか、光隆を大事にしてて好いてる人とか

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle