TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

罪を犯した貴方たちへ。/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: てとれ。 [×]
2022-05-11 17:16:58 

ようこそ。
ここは罪を犯した者が連れて来られ生活している『原罪郷』です。
ここでは皆自由に生きています。
遊ぶもよし、仕事をするもよし、罪を償う為精進するもよし、パンを焼くもよし。
のんびり気ままに過ごす事が許されている場所です。
ただし一つだけ。
決して破ってはいけないルール。
それは「ここで罪を犯す事」です。
もし破ってしまったら…おっと、ここから先は言わない事にしているんです。
さて、貴方もここに来たという事は罪を犯したのですね。

     「貴方の罪を教えて頂けますか?」


1: てとれ。 [×]
2022-05-11 17:22:40

あ、忘れていました。
自己紹介がまだでしたね。
私はノウンと申します。
この原罪郷の創始者であり、管理人でもあります。
なぜここを作ったか?
そうですね、気になったんです。
罪を犯した者たちがどう生きるのかが。
だから私に見せてください。
あなたたちの生活を。

2: てとれ。 [×]
2022-05-11 17:31:51

名前:ノウン
年齢:12歳くらいの見た目
性別:女
容姿:白い肌にストレートの白の長髪。
歯車の形の金色の髪飾りをつけている。
瞳は水色。
基本無表情で冷徹さまで感じるが時折見せる笑顔は12歳の少女そのもの。
白のワンピースを着ていて裸足。
性格:12歳くらいの見た目だが口ぶりは幼さを感じさせない。
ここに来た者たちがどのように過ごすのか気になっている。
あまり表情を変えず機械じみているところもあるが、楽しい時は笑うし、慈悲深さも持っている。
原罪郷で罪を犯した者、犯そうとした者に対しては冷徹で、その者たちがどうなったかは誰もしらない。
備考:原罪郷の創始者兼管理者
基本何かをするという事はなく、ただ話したり観察するだけ。
どうやって原罪郷を作ったかや、どうやって連れてきたかは彼女しか知らない。


3: てとれ。 [×]
2022-05-11 17:35:23

思いつきで作ってしまったなりです…!
ざっくり言うと「犯罪を犯した人たちが原罪郷という町で生活する」という日常なりです!
長く住んでいる子でも、まだ日の浅い子でも、初めて来た子でも大歓迎です!
ロルの長さは問いません。
優しい空間を作っていきたいので愚痴、暴言、荒らし等々はお控え下さると助かります。
質問は主まで!

4: てとれ。 [×]
2022-05-11 17:36:23

テンプレ
名前
性別
年齢
容姿
性格
犯した罪
原罪郷に住んでいる年数
備考

5: てとれ。 [×]
2022-05-11 18:26:59

あげます。

6: てとれ。 [×]
2022-05-11 19:28:13

あげ

7: めい [×]
2022-05-11 19:58:52

「ぼくは無罪だ! 無実だ! こんな場所に連れて来られる理由なんて、どこにも、 ない っ !」

名前 トオル
性別 ♂
年齢 14
容姿 小柄で、笑うと愛らしい少年。黒髪黒目。しかし、いつも不機嫌で台無し。
性格 怒ってばかり、原罪郷からの脱出する方法を探しているが、見つからず混迷。口癖は「僕は悪くない!」「あいつが悪いんだ!」という感じで、人のせいにいつもする。
人が不幸な時は、悪魔のように、腹を抱えて笑う腐った性根。

犯した罪 暴言、暴行、破壊、裏切り、嘘、言い逃れ、偽証。

原罪郷に住んでいる年数 15日。

備考 前述通り、原罪郷からの脱出を目指して、あれこれと走り回るやかましく、文句ばかりの少年。
この地の創始者なるノウンに対しては、憎悪すら持っており、

「あの女 … 何もしないなんて、不公平だ!ぼくを勝手に連れてきたんだから、養え!」

と悪口にならない程度に、陰口を叩いているが、目の前にすると、何も言えない。


(/ 世界観素敵だなーと思ったので、さんかきぼうですーー

8: てとれ。 [×]
2022-05-11 20:12:08

<7
わーー参加ありがとうございます!
よろしくお願いしますー!
キャラもとても良いですね

9: ノウン [×]
2022-05-11 20:55:44

(ロル落としときますね。
まだまだ募集してますんで気になった方は是非)

彼、いつになったら騒ぐのを止めるんでしょうね
(骨組みが剥き出しになった廃墟の鉄骨に腰掛けながらトオルを見て。)

トオルさん、そんなにここから出たいんですか?
(トオルに近づき嘲笑するように笑って彼を見据える。
ここに来てから日が浅いから慣れるのにまだ時間がかかるんだななんて呑気なことを考えながら)


10: てとれ。 [×]
2022-05-12 07:46:27

あげときます

11: 通りすがりさん [×]
2022-05-12 08:12:25

世界観に惹かれて来てみました!!
参加してもよろしいですか??

12: てとれ。 [×]
2022-05-12 08:31:50

>>11
参加希望ありがとうございます!
もちろんOKです!よろしくお願いします!

13: 通りすがりさん [×]
2022-05-12 14:07:55

>12
ありがとうございます!!

名前→ルキア
性別→男
年齢→16
容姿→ https://picrew.me/share?cd=KxnFuDlTgH
身長170cm、7分丈ズボンにショートブーツ、本来の瞳は赤、緑はカラコン
性格→好奇心旺盛で子供っぽい、頭で考えるより身体が動くタイプで思った事はすぐに口にしてしまう来る者拒まず去るもの追わず
犯した罪→禁止薬物の栽培、使用、販売
原罪郷に住んでいる年数→3年
備考→原罪?に来てからは栽培知識を生かし家庭菜園や農業を楽しんでいる(主にハーブ)
ノウンに連れてこられた当初から原罪?に順応し、あちこち探索をしている為に何処に何がある程度かは分かる
元の世界より原罪?での生活を気に入っている為特に困っていること無い

不明点があれば教えてください!!

14: ノウン [×]
2022-05-12 16:02:30

>>13
とても素敵な子ですね!
不備もありません!
絡み文お願いしますね

15: ルキア [×]
2022-05-12 16:17:59

ありがとうございます!!

>9
ノウン??
こんな所で何してんの??
((鼻歌を歌いながらトオルに絡むノウンに話し掛け、トオルを見れば見慣れない顔だと思い首を傾げて

16: ノウン [×]
2022-05-12 16:22:49

ああ、ルキアさんですか。
こんにちは。
特に何もしていません。
強いて言うならいつも通り観察です。
(トオルさんに話しかけていればルキアさんが近づいてきて。
何をしているのか問われれば表情を崩さず簡潔に答える。)

そちらは何を?
(こてんと首を傾げてルキアさんが何をしているのか尋ね)

17: ルキア [×]
2022-05-12 17:37:17

>16

俺??
((何をしていたのかと聞かれれば手提げ袋の中を見せながら園芸店へ行ってきたと教えて

18: ノウン [×]
2022-05-12 17:46:53

>>17
ルキアさん

園芸店ですか。
きっとそれらも良く育つでしょうね。
ハーブよ立派に育っていましたし。
(ルキアさんの栽培技術を褒めながら。
そういえば彼の罪はなんて考えてくすりと笑みをこぼし)

次は何を育てるのですか?
(袋を覗きながらルキアさんを見て問いかけ)

19: ルキア [×]
2022-05-12 18:36:39

>18

んとね…
これはミニトマトでこっちはピーマン…、これは枝豆だよ
((袋の中の物を説明しながら今回は野菜も育ててみると話せばノウンは好きなものはあるのかと聞いて

20: ノウン [×]
2022-05-12 18:59:28

>>19
ルキアさん

なるほど。
今回は野菜も育てるのですね。
原罪郷の者達も喜ぶでしょう。
(野菜を育てる旨を聞き喜ぶだろうと返せば好きなものはあるかと聞かれて。)

好き…そのような感情は私にはありません。
(きょとんとした顔でルキアさんを見)

ですが…パンは美味しかった…ですね。
(自分の記憶にある美味しかったものをあげてみて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle