TOP > 質問・相談

本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)/505


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: ニーコ・D・ルイン・ホーライ [×]
2022-12-27 13:59:48

お久しぶりです。
あれから色々忙しいこともあって浮上できていませんでした。それと先生の名前出してすみませんでした┏○
好きな人とお手紙のやり取りはできるようになりましたが自分の字が汚すぎて少し恥ずかしいです(笑)

302: ルフ [×]
2022-12-27 19:48:46

凛さん

相性見分けるの難しいですよね…


ニーコさん お久しぶりです
えっどういうことですか!?
手紙?!

303: なび [×]
2022-12-27 20:16:48

ルフさん

なるほど~
では厄除けのお守り持った方がいいかもですね。


凛さん

私も同じような理由で辞めました。
あれはトリップする為の方法では無いのかもしれませんね…


ニーコさん

お久しぶりです。
いえ~今後気をつけて頂ければ大丈夫ですよ~
手紙のやり取りいいですね!私も昔やってました(*'')

304:  [×]
2022-12-27 22:02:20

なびさん

そうですね
でも、トリップした人の話を聞くとほとんどが3時の白い壁をした。って言ってるのが気になりますね、

ニーコさん

はじめまして!
よろしくお願いいたします
手紙のやり取りですか?!いいですね~
相手は2次元にいらっしゃる方なんですか?

305: なび [×]
2023-01-05 23:52:02

こんばんは、
またトリップしかけたのでご報告です!!

夢トリした際に彼と2人でトリップに挑戦したのですが無理だったようです。かなり惜しかったみたいですが…

306: N [×]
2023-01-06 02:40:26

お久しぶりです。

しばらくトリップ方法試せないのでとりあえず今お守り作って持ち歩いたり枕元に置いてます。今の所何もないですけど効果あったらいいな。

307: N [×]
2023-01-06 02:42:58

なびさん

夢トリでなんてほんと惜しかったんですね!夢トリではなんの方法やりましたか?

308:  [×]
2023-01-06 11:24:06

なびさん
お久しぶりです!
なんのトリップ方法を試したのでしょうか?!

309:  [×]
2023-01-06 11:25:44

Nさん
はじめまして最近参加したものです!
よろしくお願いします
効果あるといいですね!

310: なび [×]
2023-01-06 23:35:44

Nさん

夢の中では魂を肉体から引き離そうと瞑想していたみたいです。
トリップ方法は多分試さなかったと思います…

凛さん

お久しぶりです~
いつもと同じように赤い折り鶴を試しました!

311: N [×]
2023-01-07 12:19:55

凛さん

初めまして!よろしくお願いします?(。?ω?。)??




312: N [×]
2023-01-07 12:21:48

なびさん

そうなんですね、やっぱり幽体離脱する方が確率高いんですかね

313:  [×]
2023-01-07 23:16:41

なびさん
なるほど
ありがとうございます!

314:  [×]
2023-01-10 22:46:06

なびさん
すみません、
ちょっと気になったんですが、赤い折り鶴って何日ぐらい続けて変化があったとかわかりますか?
あと今更なんですが、赤い折り鶴って赤い紙に書いて折ってから部屋に吊るして寝る前に唱えるやつですよね?

315: なび [×]
2023-01-16 08:08:51

凛さん

遅くなってすみません。
赤い折り鶴は初めて試した時からありました。

その方法とは違うものです~

・赤い折り紙で鶴を折る。
・折り鶴の羽に行きたい場所(例:~~のカフェ等)を書き、持ったまま寝ます。

神様が私達が今の身体を本当に売れると確信した場合連れて行ってくれるらしいです。

向こうへ行っても鶴をくしゃくしゃにすれば戻ってこれるそうですよ。

こちらの方法です。

316: 雨宮 [×]
2023-01-17 11:26:49

なびさん
すみませんありがとうございます
今日から試して見ようと思います!

317:  [×]
2023-01-17 22:36:31

あ、名前変えちゃったの今気づきました笑
雨宮ってやつは凛です笑
凛から苗字っぽい名前の雨宮に変えたので把握よろしくお願い致します!

318: なび [×]
2023-01-24 22:23:54

雨宮(凛)さん

了解です~
これからは雨宮さんと呼ばせて頂きますね。

319: 雨宮 [×]
2023-01-29 00:15:13

こんばんは
赤い鶴やってるんですが、全く何も無いので自分には合ってなかったかなって感じました、、

なびさん
はい!よろしくお願いしますm(_ _)m

320: なび [×]
2023-04-09 19:17:45

こんにちは。
一時的なトリップに成功したのでご報告です。
ほんの一瞬だけだったようで記憶が無く正直自分でも全く実感が湧かないのですが…

4月6日の夜にトリップ方法を行いました。
その日は珍しく途中で目が覚めてしまったのですが彼らに会いに行かなければ、と強く感じもう一度眠りにつきました。
そして朝起きたらまともに歩けない程体が疲れ切っていました。
他にも夕方頃に腹痛、腰痛、動悸、目眩、頭痛、吐き気、体が急に熱くなる等の症状が突然出ました。少ししたら治まりましたし熱もありませんでした。

実は去年12月5日の夢で私の愛する人の恩人と話す機会があり、その時の会話に46(4月6日?)という数字が出ていた事もあり一時的なトリップをしたのではないかという結論に至りました。
占い師様に協力して頂き、且つ自分でも占った所どちらも成功のカードが出ました。

詳細は以上です。あまり役に立たない情報ですみません。
次はもう少し長く滞在し記憶の維持もできるよう頑張ります…!


一時的なトリップでも長く向こうへ居ると身体が力尽きてしまうようなので皆さんも気を付けてください。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle