TOP > 中学生・高校生チャット

ひとりぼっちが作った部屋/538

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: ぼっち [×]
2022-05-22 01:08:17

カラカルさん
なかなか落ち着けない。どうにもこうにも遠足がこびりついて離れなくてしんどい。遠足だけじゃなくこれまで辛かったことまで色々思い返してしまって、あーしてればこーしてればって考えてしまう。意味ないの分かってるのに考えてしまうし悲しかったり悔しかったり情けなかったりで泣いてしまう。

ゆーきさん
はじめまして。心配もありがとうございます。先のことを考えるのもしんどいですね。このままだと3年間通える気がしない。次の月曜日行きたくないなって思いでいっぱいだし1年通うことも一学期通うことすら厳しいなって思う。かといって何が1番自分にとって良いのかも今はわかんなくてどうしたら良いか分からないです

伊集さん
はじめまして。私もLINE交換誰ともしてないです。中学ですらしてない。卒業後の集りとか誘われもしないし成人式とか同窓会なんて縁のない人生になりそうです。同じ中学の人が違うクラスに数人いるけど、たぶん今頃私の遠足の失態を面白おかしく広めてるんだろうなって思うよ。
こんな奴でよければまたいつでもコメントしてやってください。
トイレが心地よいのも凄く分かります…私はトイレでもごはん食べれる。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle