TOP > 中学生・高校生チャット

ひとりぼっちが作った部屋/538


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ぼっち [×]
2022-05-22 22:22:14

カラカルさんが言う、一生付き合うとかマジ無理って思うけど。でも実際付き合わなきゃいけなさそうなんだよな。ほんと無理って感じだ。勘弁してくれって思ったとこで戻れないしな。泣


家族には話せてない。親は学校いけいけタイプだし。何回か寝坊したけど車で駅まで連れてかれて遅刻が未遂に終わる。友達いないのは知ってると思うけど学校行くのが苦痛なのはまだ知らないかな。
心が相当参ってるから、ゆーきさんが言うように負担がかからない方向に行きたい逃げたいなってのは大きくある。


伊集さん、あなたが馬鹿なら私は大馬鹿さ。悩み内容は似てる部分もあったりで心強いなって思う…私も頑張ってみるよ。

102: ぼっち [×]
2022-05-22 22:24:13

うちの学校、5月にイベント詰め込みすぎで糞なんだが…金曜日は体育祭ある。箱運びの出番以外トイレ篭り確定だ。


103: ぼっち [×]
2022-05-22 22:26:22

今までの月曜日の中で明日の月曜日は1番きつい。
でも縮んだハンカチをとっとと返してしまいたくて鞄に入れたから悲しくも前向きではあるっぽい。

104: カラカル [×]
2022-05-22 23:23:12

オイラの場合は
楔…かな
おそらく一生
外せない楔

頑張りんしゃいな
まだ手遅れじゃ無い
まぁ多少キツいだろうけど
仕方ないよね
まだ間に合うよ
前にも言ったけど
ゆっくりゆっくり
まずはお母さんに話しかけて
みよう相談してみよう
自分のペースでね
それが無理なら
実戦だ!
大丈夫君なら出来る



105: ぼっち [×]
2022-05-23 03:10:19

やっぱり行きたくねぇってのと行かなきゃってので競り合うんだけど基本的に行きたくない。しんどくないイメージがまったくできないもんなぁ。

106: ぼっち [×]
2022-05-23 03:11:44

雨降り続けて警報で休みにならんかと期待してたのにもうやんでるじゃんか

107: カラカル [×]
2022-05-23 03:27:31

うむ寝なさいな
睡眠不足は駄目だよー
判断力や体力回復
頭の中の整理など
夜の睡眠は大事だよ
夜は何も考えずに寝る!



108: ぼっち [×]
2022-05-23 03:51:18

寝たり起きたりしてしまう…

ってカラカルさんも起きてるじゃないすか(笑)

109: カラカル [×]
2022-05-23 05:05:40

ははは
おはようさん
オイラ朝早いからね
色々

考えずに寝る
後は動こう笑
運動不足よ
運動すると
心のモヤモヤを
取り除いてくれる

110: ぼっち [×]
2022-05-23 06:25:59

あの時間に起きなきゃだなんて大人は大人で大変だな…

もうどうにもなれ感でいってくるわ

111: カラカル [×]
2022-05-23 06:53:58

むしろ君達が家でテレビか
宿題かをやってる時に
寝てるんだよねぇ
ショートスリーパーだから

お?
やけくそは駄目よ


112: ぼっち [×]
2022-05-23 21:57:15

ショートスリーパーつおい。もうやけくそじゃないと学校いけない(笑)

113: ぼっち [×]
2022-05-23 21:57:37

視線の痛い1日だったが耐えたよ

でもハンカチは返せてよかった。ずっと持ってたらどうやって返すかずっと悩まないといけないからな。

114: ぼっち [×]
2022-05-23 21:58:57

男子の視線はそんなに大したことじゃないんだが
女子の視線ってなんであんなあからさまできついんだろうな…

115: カラカル [×]
2022-05-23 22:16:10

女はコロニーを作るからなぁ
あれ本当面倒
情報の塊だよ
ある意味女子と絡むと
色々情報手に入るよ

視線は勘違いがほとんどよ
そんなん言い出したら
自分向いてる人は
誰もが自分を見てるべ?

ハンケチ返せたか
話したかい?
ありがとうとか
言えたら進歩やな

116: ぼっち [×]
2022-05-24 01:33:31

女子はほんとにめんどくさい。どんな情報交換でも仲良くなれたら楽しいんだろうけど…

ハンカチはありがとうございました~って言って返したら、今日来れるか心配してたよ~って言われて。ハハって失笑して終わった。

117: カラカル [×]
2022-05-24 02:40:18

おー進歩やん!
失笑して終わっちゃ駄目やん
まぁ進歩よ頑張り!
今が伸び時

女子はコミュニティの
権化やねん
まぁ良くも悪くもね
つくづく思うよ

どうでも良いけど
好きなゲームがアニメ化
すると嬉しいよね
アニメ化するんよ
好きな奴が二つね
楽しみで荒ぶってゲッタン
してるよー


118: ぼっち [×]
2022-05-24 23:12:09

私の中には失笑する他なかったよ。
好きな作品のアニメ化は嬉しいよね…しかも2つもか~良かったねカラカルさん。

私は原作にないオリキャラ出てくるのだけは拒否反応してしまう。

119: ぼっち [×]
2022-05-24 23:15:48

今日も視線の痛い日だった。
その上昼休みになったら自分以外の女子全員が外に出て弁当食べに行って。教室の男子の中で女子1人を味わったんだが苦痛でたまらんかった。

120: カラカル [×]
2022-05-25 17:16:16

ヒューヒュー
人気者ぉ
よっ歩く遊歩道!
人間視聴覚室
スーパーなスーパー(店)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle