TOP > 中学生・高校生チャット

ひとりぼっちが作った部屋/538


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: カラカル・カラカラ・ガラガラ [×]
2022-07-22 11:17:03

どちらを示してんのかな?
特定の人物などの猫か
生き物自体の名前か

後者なら
三毛猫っているじゃ無い?
逆に無毛猫ってのもいるんやで?
スフィンクスのモデルとされてる
珍しいくくりで
オリエンタルショートヘアや
ボンベイこの子は
小さな黒豹
ターキッシュアンゴラ
マヌルネコを先祖に持つね
語り出したらキリが無い!

そして知ってて欲しい
人のエゴで絶滅したり
絶滅危惧種になる生き物が
居る事を
現存するほぼ半数は
絶滅危惧種の指定されてる
インドゾウやサイ
カラカルだって
どれも人のエゴで
2025年には
35種が地球から
消えるとも
地球は人だけの者じゃない
忘れるなよ

下火になったとは
言われるが
危険なのは変わらん



482: カラカル・カラカラ・ガラガラ [×]
2022-07-22 16:50:35

遅くなったが
白猫!8周年おめでとう!
https://m.youtube.com/watch?v=Lp4az6vPHSY
見てみてね


483: カラカル・カラカラ・ガラガラ [×]
2022-07-22 16:55:46

8周年イベント主題歌
https://m.youtube.com/watch?v=vbIFBf5JgMY


484: カラカル・カラカラ・ガラガラ [×]
2022-07-22 17:01:54

エンディング曲
これは歴代かもしれん
https://m.youtube.com/watch?v=FyWQCpxJixo

485: ぼっち [×]
2022-07-22 22:05:59

匿名さん
バイトでもいつ嫌われてしまうか分かんないけどね…その場に居ない人の悪口言ってる人もいるしなぁ。もしかしたら自分も何か言われてるかもしれない。
穏やか1番だよ~悩むことなくずっと動画とかみて好きなことしてだらだら生きてたいものだね
終業式とか団体で集まるとぼっちが浮いて目立つから辛くてね。消えたい気持ちでいっぱいになる。


カラカルさん

無毛猫調べてみたら思ってたよりツルッツルでシワもよく見えて、ET思い出したw
ゾウとかキリンとかゴリラとか絶滅するってのは聞いたことあるなぁ…動物園とかどうなっていくんだろうな…無くなるか、生きてるやつを入れ替えてくの繰り返しか…しまいには見物できる動物はいなくなっちゃいそうだが。

白猫は呪術廻戦とコラボした時にかなり揺らいだけど結局しなかった~もう8周年も経ってんのか。ゲームはハマると怖いからなぁ…ぼっち廃人になっちゃいそう。


486: ぼっち [×]
2022-07-22 22:07:15

終業式…体育館に学年集合するんだけど、並んでる前の人は前に詰めていくし後ろの人は後ろに詰めていく。前にも行けないし後ろにも行けないし上にも下にも横にも行けないし…ぼっちだけぽつんってなってて腹が痛かった。
通知表と課題だけ配って済ませてくれりゃあいいのになぁ。
時間が余ったら皆んな夏休み一緒にあーしよこーしよって話でいっぱいで盛り上がってる中でぼっちは寝たふりがんばった。

487: ぼっち [×]
2022-07-22 22:07:55

なんとか1学期は生き抜けた。2学期のこと考えると憂鬱だけどとりあえず夏休みはもうきたんだ…1ヶ月近くも学校行かなくていいなんて最高すぎる日々を満喫しようと思う。


488: 匿名 [×]
2022-07-22 23:05:22

いろんな事があったのに1学期ちゃんと登校してすごく頑張ったね、本当にえらかったね、お疲れ様でした。夏休みは思いっきりリラックスして過ごしてね。居ない人の悪口を聞いて自分も言われてるかもって思うぼっちさん分かるな。自分も同じだし

489: 匿名 [×]
2022-07-22 23:08:10

終業式が辛いのは、そういうことが起こるからなんだね。浮いちゃうタイプだから、これもまたぼっちさんの気持ち分かるなぁ、終業式から帰ってきてからは好きな動画、見てゆっくり過ごしていたのかな?通知表は良かった?

490: カラカル・カラカラ・ガラガラ [×]
2022-07-22 23:50:22

悲しいな人ってのは
消えて初めて気づく
一番頭が良いと言うが
惨めにも思える

白猫は是非是非!
スマホゲームで
こんな面白いゲームは
無いよ
色んなのやって一番だから
保証するよ
呪術かなりまえね
その後
ブリーチ
シャーマンキング
エヴァ
なんかコラボしたね
で今度はスパイファミリー
今始めると
過去キャラかなり引けるし
追いつけるよ?
早くしないとおわっちうよー
コラボカウント来たから
後7日
しかもキャラプレゼントチャンス
協力プレーしてチケット集めると
抽選で欲しいキャラプレゼント
ってのやってる
何はともあれ今始めるべき!

491: もう1人のぼっち [×]
2022-07-24 19:09:45

ぼっちさん、おめでとうございます。夏休みが来て、良かったですね。夏休み、存分に楽しんでください。

492: もう1人のぼっち [×]
2022-07-24 19:13:24

実は、この前、ぼっちさんに言ったのは、大嘘で今日で、全てのチャットを終わりにしようと思います。ちなみに精神年齢は、10代ですが、年齢は、20代です。だから、貴方と話せて本当に良かった。これからも、辛いことがあるかもしれませんが、頑張ってください。貴方が犯罪に巻き込まれないよ言うに願っています。私も今日でチャットを最後にするので、今まで色んなチャットをしてきましたが、今日で、最後にしようと思います。チャットよりも大切なことがあるから。

493: もう1人のぼっち [×]
2022-07-24 19:28:34

夏休みが始まっても、夏休みが終わっても、辛くても苦しくても友達が出来なくても、頑張って乗り越えてください。チャットに仲間がいて良かったですね。自分も幼稚園の頃から、現在まで本当の友達いませんから、チャットで、こうやって仲間がいる人がすごいうらやましいです。仲間や話せる人がいて、凄いうらやましいですね。自分には、幼稚園の頃から、現在までいなかったから。自分は、これからも不幸だろうよ。ひとりぼっちだろうよ。幼稚園の頃から現在まで、一人ぼっちだろうよ。だから、ぼっちさんは、犯罪の被害者や犯罪の加害者や自殺の被害者などに巻き込まれないように願っています。自分は、出会いとは、そういうのは、求めていませんが、個人情報とかは、誰かに教えるのは、辞めてください。私にも教えないでください。私は、甲信越に住んでいて、生まれは、関東でした。個人情報を教えるなら、ここまでにして下さい。県や住んでる所や生まれるところは、絶対に教えないでください。長くなりましたが、ぼっちさんと本当に話せた思い出は、忘れません。これからは、私のためにも強く生きてください。お願いします。ぼっちさんの事を分かってくれる人は、このチャットでもいっぱいいるとおもいます。だから、私以外にも色んなことをコメントをしてくれる人の事をよく参考にしてください。その人たちもぼっちさんの為にコメントしてくれてますから。じゃあ、最後になりましたが、ぼっちさんが幸せになることを願っています。俺みたいにぼっちさんが、犯罪に巻き込まれないことを願っています。ぼっちさんが、自殺未遂の被害者や自殺の被害者にならないことを願っています。犯罪の加害者や犯罪の被害者にならないことを願っています。どうかどうか、ぼっちさんが、幸せになれることを願っています。

494: もう1人のぼっち [×]
2022-07-24 20:31:55

さようなら、ぼっちさん。短い間でしたが、ぼっちさんと話せたのは、凄いうれしかった。貴方が幸せになる事を願っています。

495: もう1人のぼっち [×]
2022-07-24 20:33:26

何があっても絶対に負けるなよ。もし、嫌なことがあったら、このチャットでも良いから、誰かに助けてもらえ。君は、1人じゃないから。

496: もう1人のぼっち [×]
2022-07-24 20:34:31

君は、1人ぼっちじゃない。仲間なら、このチャットにいるじゃないか。

497: もう1人のぼっち [×]
2022-07-24 20:35:05

君が幸せになることを願っています。

498: もう1人のぼっち [×]
2022-07-24 20:35:45

がんばれ、ヒーローのぼっちさん。

499: もう1人のぼっち [×]
2022-07-24 20:36:36

ぼっちさんが幸せになることを願っているよ。

500: カラカル・カラカラ・ガラガラ・バラバラ・ペラペラ [×]
2022-07-25 23:52:17

500
貰いますぜ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle