TOP > 中学生・高校生チャット

ひとりぼっちが作った部屋/538


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: もう1人のぼっち [×]
2022-07-18 18:04:45

近所のガキ子供も近所の大人も近所の赤ちゃんも近所の年寄りも近所の若者も全員**。

442: もう1人のぼっち [×]
2022-07-18 18:12:46

例え、近所の奴らが犯罪者でも、犯罪の被害者でも、犯罪の被害者の生まれ変わりでも、犯罪の加害者の生まれ変わりでも、犯罪の加害者でも俺は、絶対に擁護しないよ。心が汚いから。それに親切じゃないし。自分と考え方が合わなし、自分の事を分かってくれないから。近所の奴らや周りが、犯罪の被害者でも、犯罪の加害者でも、犯罪者でも、犯罪の被害者の生まれ変わりでも、犯罪の加害者の生まれ変わりでも自分は、仲良くしたくないね。妥協もしたくないね。両親も同じ。妥協したくないね。自分の事を分かってくれる人や自分と考えが合う人なら、誰とでも仲良くする。それが人殺しでも人殺しの生まれ変わりでも犯罪の加害者の生まれ変わりでも犯罪者でも犯罪の加害者でもね。被害者や被害者の生まれ変わりも同じ。

443: もう1人のぼっち [×]
2022-07-18 18:14:41

自分の事を分かってくれる人や自分と考えが合う人なら誰とでも仲良くする。毎回や今近所や周りにいる奴らは、仲良くしたくないね。理由は、自分の事を分かってくれないし、自分と考えが合わないから。

444: もう1人のぼっち [×]
2022-07-18 18:18:09

もし、自分の事を分かってくれる人や自分と考えが合う人なら誰とでも友達になるね。幼稚園保育園の頃から短大中退まで、自分の事を分かってくれる人や自分と考えが合う人が見つからなかった。だから自分は、もう学校なんて要らないと思う。学校なんて崩壊すればいいと思う。

445: もう1人のぼっち [×]
2022-07-18 18:25:30

今度こそ、ぼっちさんへ。




いつまでも、元気でいて下さい。ぼっちさんは、俺と違って優しい人だから、友達は見つかると思う。ぼっちさんの周りには、素晴らしいコメントを書き込む人が多いから。それに俺と違って凄い優しいから。ぼっちさんが、友達が見つかりますように、学校で、いじめられませんように。もし学校で誰かに酷い事をされたら、コメントを書き込んで下さい。そうすれば、俺よりも優しい人たちが見つかると思いますよ。ぼっちさんは凄い優しいから。自分は、誰にも理解されないし、分かってくれる人が見つからないから。自分の事を分かってくれる人や自分と考えが合う人が見つからないから。





じゃあ。ぼっちさん。今度こそ。さようならです。ぼっちさんが幸せになることを願っています。頑張ってください。


446: もう1人のぼっち [×]
2022-07-18 21:20:04

貴方が俺にストーカーや付き纏いしてるだけだろ。必ず俺が投稿すると貴方や何回も見かける人に遭遇するね。もう自殺しようかな。まじで。自分が善人でも悪人でも、もう疲れたから。誕生日まで生きてみるかな。最近、2次元キャラや3次元キャラが糞になってきたけど、キモイよな。人が作った2次元キャラや3次元キャラなんて要らないんだよ。特にそういう広告がキモイ。

447: もう1人のぼっち [×]
2022-07-18 21:21:00

ぼっちさんの事ではありません。違う人の事です。

448: カラカル [×]
2022-07-18 21:50:09

ここまで来ると
恐怖だわよ
1人でいすぎて
ネジでもバルスしたか?

生き物全般に言えるが
群れるとイキがるのは
当たり前体操
そんなイキがる人に
何を屈する事が有ろうか?
諦めて文句を垂れるだけで
行動しない
解決では無く
逃げる者に
屈する事は無い



449: ぼっち [×]
2022-07-19 01:15:45

もう1人のぼっちさん
わーぉ、なんか色々と教えてくれてありがとうございますっ。もう1人のぼっちさんのレス全部読んでるよ!

殴られたり肉体的な苦痛ものはまったくないですよ。

ロッカーぼこりれたりきしょって言われるのは私にも一因があるんだとは思ってる…話しかけられても話を続けれなかったり私から話しかけることがどうしてもできなかったり目つき悪いし腹をたてられても仕方ないとこはある。

もう1人のぼっちさんの様に小、中学の時は悪口言われたりがなかったというのもあったけど、ひとりでも全然平気だった。でも高校になってから悪口言われたり、集団行動みたいなのが多くて、ひとりでいるのが悪目立ちしてしまって辛く感じてしまう…

バイトは飲食店だけどぼっちはパン作りメインだよ。

もう1人のぼっちさんが言うように、塾や習い事とかで友達を作った方が良いってのは私もちょっと思うところあって…夏休みだけだけど学校以外で居場所ほしくて勇気だしてバイト始めてみた。バイト先でも友達はまだできてないけど、嫌なことしてくる人はいまのとこいないのは救われてる。かといって学校辞める勇気がない~。

転校とかの選択肢もあるけど、うちにはそんなお金の余裕がない。今のところは我慢してでも高校行くしかないのかなって思ってる。


質問逃してたらすみません!


それから私のこと優しいと言ってくれてありがとうございます…でも私も学校なんて崩壊しろ、学校なんて放火されろって、もう1人のぼっちさんみたいに思ってる時ある……こんなこと言ったら不快な気持ちになる人がいるから申し訳ないけど…コロナで学級閉鎖になれとか平気で思ってるよ。きしょって言った奴事故にあえとか思ったことあるよ。学校に行きたくないからって身勝手なこと思うこといっぱいある…だからきっと優しくはない。
口には出せない分ここで吐きたいって思うこともある。

もう1人のぼっちさんが辛かったこととかをこの部屋で吐けて少しでも気が軽くなれていたら良いのだけど…
もう1人のぼっちさんも元気で幸せであってほしいですっ。



450: ぼっち [×]
2022-07-19 01:16:32

牛村太郎さん
応援ありがとうございますっ
良い方向にいけばよかったんだけど、入学からうまく行動ができなくて学校生活が毎日地獄ですw

通りすがりさん
いじめ防止対策維進法なんてものがあるなんて知らなかったです。生命脅かされるまでは追い詰められてないけど、精神的にきつさはあるなぁ。教えてくれてありがとうございますっ。

匿名さん
お金どれくらい貯まるか分かんないけど楽しみ。だけど半分は家に入れることになってるw残った分はとりあえず貯金かな。
保健室登校ってぼっち的にはちょっと抵抗があるから悩む。保健室行っても結局は何も変わらないし。弱者に見られてしまうのもなんかちょっと辛い。でも体育は出たくないし…でごちゃごちゃ悩むぅ。


451: ぼっち [×]
2022-07-19 01:17:08

今日書き込んでくれた方々…色々な意見を見れてよかったです。ありがとうございました…全部読んでますっ。


452: ぼっち [×]
2022-07-19 01:18:10

あと4日耐えたら夏休みだぁァァァァァァァァっ
がんばれ私っ。

453: もう1人のぼっち [×]
2022-07-19 23:22:18

>あと4日耐えたら夏休みだぁァァァァァァァァっ
がんばれ私っ。



ぼっちさん、遅くなってごめんなさい。
頑張ってください。応援しています。あと4日、頑張ってください。
ぼっちさんなら、あと4日頑張れますよ。


454: もう1人のぼっち [×]
2022-07-19 23:24:36

>バイトは飲食店だけどぼっちはパン作りメインだよ。




パン作れるなんて、凄いよ。




455: もう1人のぼっち [×]
2022-07-19 23:27:51

自分は、無職だから。まだ働いていないんだ。働いていたのは、高校のインターシップの時だけ。ぼっちさんは、何処の県の人ですか?何処生まれですか?

456: ぼっち [×]
2022-07-20 00:02:51

もう1人のぼっちさん
パンはほぼ出来上がってる状態から形つくって焼くだけだから簡単だよwぼっちにすらできたからほとんどの人類ができると思われる。

あまり詳しくは言えないけど、ぼっちは生まれも育ちも西の圏~。

インターシップ!…その時のもう1人のぼっちさんはどんな職に興味もったの?

457: ぼっち [×]
2022-07-20 00:04:13

ぼっちは今日、初めて銀行口座をつくった。ちょっと大人になった気分だ。

458: 匿名 [×]
2022-07-20 00:17:44

ぼっちさん、口座デビューおめでとう。1人で行って作れるなんてすこいな、緊張しない?バイト代の半分は家にいれるなんてエライね。ぼっちさんはすごいことだらけだ。ぼっちさんの複雑なきもち伝わったよ。悩むね、体育どしたらいんだろうね。いよいよ夏休みが間近になってきたね

459: 匿名 [×]
2022-07-20 00:18:22

夏休みは毎日のようにバイトに行くの?朝から夕方まで?

460: カラカル [×]
2022-07-20 03:23:58

またやべータイプか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle