TOP > 1対1のなりきりチャット

しちへんげ〆/7


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: トピ主 [×]
2022-05-12 23:43:17

はじまったばかりなのにお返事がこんなに遅れてしまってすみません。
軽いブランクのせいか長文がすぐには打てなくなってしまっているようで、毎回お待たせしてしまうことになりそうです。出会って間もなく、まだ相談の段階なのにこのペースでは不信感も抱きますし不安にもなりますよね。せっかくのご縁でしたがこれ以上ご迷惑おかけしたくありませんので辞退させてください。

その上若輩者のため多くの作品には目を通しきれず、あまり数を知らないんです。見たところ匿名さんがお好みであろう作品は恐らく提供できそうにないのも今回の決断を下した一因。言い訳じみたことはしたくなかったのですが、何日も連絡もなく無闇にお待たせすることをしたくありませんでしたから。

無言放置や疾走だけはやめてと匿名さんが強くおっしゃる気持ち、痛いほどよくわかります。実は私の身の上にも同じようなことがおきまして。ブランクはそのせいです。文章の書き方を忘れただけでなく、もともとなかったような自信も全て失ってしまいました。
繁忙期などのもう前々からわかりきっている事柄についてはいくら気の利かない私でも事前連絡をするぐらいの思い遣りは持ち合わせているのですが、これは気持ちの問題なのでどうすることもできず。いつ気力が戻るかも予想がつかない状態。傷も癒えたはずと募集をかけた私の見通しが甘かったです。結果的に匿名さんを振り回すことになってしまってすみませんでした。
長さに関わらずお返事を考えるのもそれなりに気力や時間の確保が必要ですし、ここに確認に来るのだってタダじゃないですしね。私は無償かつ善意でお相手してくださっている方の労力を平然と食い潰し続けるようなことはしたくないです。恩を受けっぱなしで返せないのは申し訳ないですし、あのどうしようもなく辛い思いを誰かにさせたくない。

放置は他の方々のご迷惑にもなるのでこのトピは〆ます。お声をかけていただいたこと嬉しかったです。ありがとうございました。長々とお時間をとらせてしまってすみません。最後になりましたが匿名さんによいお相手が見つかることを願っております。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle