TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【オリなり】海に嫌気がさしたので、人間になりました/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 真白 水月 [×]
2022-05-11 21:41:32

>>40竜宮さん
へへ、大丈夫です。ありがとうございます^ ^外暗いんで気を付けて帰ってくださいね

(覗き込まれた事が嬉しく、誤魔化し笑いをしつつ顔を上げ)

もうこんな時間か…退勤まで後30分…

(時計をチラ見してゆっくりと伸びをして)

42: 竜宮 カノ [×]
2022-05-11 22:46:18

>>41 真白さん
ええ、ありがとうございます
(相手が笑ってくれたのを見て安堵しつつ)

それでは
(そう言ってお菓子の詰まった袋を持って店をでる)

無事お菓子も買えたし、良い店員さんに会えたし
なんか良い日だったなー
(そんな事を呟きながらのんびりと帰路に着く。)

43: 真白 水月 [×]
2022-05-11 23:50:19

>>all
さて…点検でもしてくるかな…っと

(また伸びをして、【レジ休止中】の表示をカウンターに置くと店奥のトイレへと入っていく)

44: カルノ・ベリーニ [×]
2022-05-12 01:22:16

>33

ぬぅ、お主は我を子供と思うか。
我は一応大人じゃぞ。
...それはいいとして会計を頼む。
(雑に肉弁当を置いて会計してほしいと良い)

45: 雫色 千紗 [×]
2022-05-12 03:48:43


>>all
…さて、今日は何を買いましょうか
(コンビニの扉をくぐり、低い声でそう呟きながら店内を物色する。飲み物が陳列している棚からミルクティーを取り、かごに入れる。その次はお菓子コーナーに向かい)

46: 真白 水月 [×]
2022-05-12 07:20:47

>>44
本当…ごめんなさい!てっきり子どもかと…あ、680円になります

(雑に置かれた事に対し相手を怒らせてしまったと焦って謝り、会計を急かされたので値段を伝え)

47: 十麪弥井夏 [×]
2022-05-12 12:42:03

>46

ほれ、千円じゃ。
おつりを頼むぞ、店員さんよ。
(値段を聞くと千円札を置いて
むすっとした顔でそう言い)

48: 竜宮 カノ [×]
2022-05-12 16:29:56

はぁ、やっと着いた。
(家に帰ればそのままの勢いでベッドにバタリと倒れ込み。
駄菓子を持っている事を思い出しいけないいけないと再び立ち上がる。)

なんか疲れちゃった
もっと体力つけないとな
(ため息を一つつけば自身の体力のなさを悔やみ)

(どなたか絡みませんか…?)

49: 真白 水月 [×]
2022-05-12 20:03:46

>>47
ほんとすみません…320円のお返しです
ありがとうございました
(重ねてお詫びを言い、レシートの上にお釣りを乗せて相手に返し)


50: 十麪弥井夏 [×]
2022-05-12 21:19:02

>49

受け取った、それではな。
会うことはあればまた会おうなのじゃ。
(お釣りと肉弁当を回収してから
コンビニから出ていって)

>48

(/私で良ければお付き合いします)

51: 竜宮 カノ [×]
2022-05-12 21:33:23

>50
(ありがとうございます
部屋に帰っちゃったので外向かわせますね)

今なら行けるかな
(ちらりと時計を見れば昼夜逆転している自分には丁度いい時間で。光もあまりなく気温も高くない。
やる気を出さなくてはと思ってる今なら体力づくりに走りに行ってもいいかもしれない)

思い立ったらなんとやらって言うし、行ってみるかな。
(そう呟いたら行動は早く。
動きやすい格好に着替えて部屋を出る
外に出てみれば人は見受けられず、軽くジョギングを始める)

52: 十麪弥井夏 [×]
2022-05-12 21:42:18

>51

今宵も良い月夜じゃの。
同胞たちにはすまぬが、我はこれからも
まだ生きるぞ。
(そうブツクサ独り言を言いながら
買った弁当を食べている。
こんな時間なので誰もいないと思ってるから
そう恥ずかしげもなく独り言を言える)

53: 竜宮 カノ [×]
2022-05-12 21:57:08

>十麪さん

(暫く走れば話し声が聞こえて)

誰かいる?
(目を凝らせば小柄なシルエットが見えお弁当を食べているようで。
こんばんはーと挨拶をしながら近づき相手の幼さを見て。)

あれ、大丈夫ですか…?
こんな時間に一人では危ないですよ?
(自分より幼いように見えるが違った場合失礼だと思いよくわからない距離感で話かけ。
ふと自分の身長を思い出し普通に怖いよななんて考えてしゃがんで目線を合わせ)



54: 十麪弥井夏 [×]
2022-05-13 13:18:22

>竜宮

我は一応大人じゃから大丈夫じゃ。
心配ありがとうのぉ...。
...やはり見た目が良かぬのかのお...。
(頭を抱えて悩んだように声を絞り出す)

55: 竜宮 カノ [×]
2022-05-13 16:33:03

>十麪さん

そ、そうなんですか?
すみません、余計な事を…。
(相手が大人だと分かると申し訳なさそうに眉を下げ。
しかし身長差がすごい為圧をかけてしまうかもしれないと姿勢はそのままで。)

あ、それコンビニの…。
俺も良くあそこのコンビニ行くんです。
丁度さっきも行ってきて。
(相手が持っている弁当を見てみれば自分がさっき利用していたコンビニで。
親近感が湧き嬉しそうに上記を述べて)

56: 十麪弥井夏 [×]
2022-05-14 01:51:23

>竜宮

我は旅をしてるのでな
ここの[こんびに]は初めてきたのじゃ。
主はよく行くのじゃな。
(長年、様々な仕事をしつつ旅をして
生きてきた彼女はコンビニも
各地のコンビニを利用するために
ここの地方のコンビニは初めてだと言い)

57: 真白 水月 [×]
2022-05-14 17:06:13

>>45
さて、点検も終わったし後はレジの集計…おっと、すいません気付かなくて…いらっしゃいませ、こんばんは

(誰も店内に居ないのをいいことに思い切り伸びをしていたところに偶々雫色さんを見つけ)

商品お決まりでしたら、レジへどうぞ
(誤魔化す様にとってつけた様な笑顔を相手に向け)


58: 竜宮 カノ [×]
2022-05-14 20:10:27

>十麪さん

なるほど、旅ですか。
はい、僕はよく利用させてもらってるんです。
今の体力的に通いやすくて。
(こんびにという独特な言い回しや口調の彼女に疑問を抱きつつも言及はせず。
お恥ずかしながらと上記を述べて。「旅ってどうしてなさっているんでしょうか?差し支えなければ伺っても?」と続け)

59: 十麪弥井夏 [×]
2022-05-15 02:00:19

>竜宮

なるほどのぉ
(よく利用してるという言葉に
首を縦にふってなるほどと言い)
んー、そうじゃな...
この綺麗な世界を見てまわりたいからじゃ。
水底(みなそこ)よりもずーっと
魅力的な世界じゃからな、見れる限り
見たいと心の奥底から思ったんじゃよ。
(旅の理由を語る一から零まで話す。
すべて本心であり、嘘は交えていない。
水底から出てきた理由は死にたくないという
理由だったが、出てきた時に見た世界は
いつまでも目に焼き付いてる。)


60: 本野 宿借 [×]
2022-05-15 14:16:27

(/ヤドカリはいます…。刀祢さん……いらっしゃいませんか……?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle